• 締切済み

最近の細やかな幸せ

皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

みんなの回答

• mario0529
回答No.8

OKWAVEで回答した時に、質問主さんにまともなコメントがもらえた時!刀剣乱舞のグッズを買った時。植物図鑑を読んだ時。

tennine7
質問者

お礼

植物図鑑 いいですね~ 私 植物 好きですね 有り難うございます

• dell_OK
回答No.7

最近と言うかいつもですが、 好きな人と目が合った時が、 細やかな幸せです。

tennine7
質問者

お礼

それは幸せな瞬間ですね 判ります 有り難うございます

• 2012tth
回答No.6

62歳男 > 皆さんは? 昨年、手に入れました。 https://cdn-webcartop.com/wp-content/uploads/2018/08/webcartop_jimny_001-680x453.jpg jb64w.xc,mt ジャングルグリーン 運転している時、幸せ…

tennine7
質問者

お礼

ナイスな車にお乗りですね ジムニーですか グッドですね 有り難うございます

• zabusakura
回答No.5

今、我が家の庭は花で、いっぱいです。物凄く大きな花瓶にも入りきらないほどで、ご近所さんからも「毎日、通るの楽しみ」と言ってもらえます。甘い、お花の香り、とても幸せです。

tennine7
質問者

お礼

お庭にお花ですか~ いいですね~ とても素敵なお庭でしょうね 花は心を和ませてくれますね 有り難うございます

回答No.4

こんにちは(*ˊᵕˋ*) 今日は マルセイバターサンドと ピーチティーをいただきました😋😋😋”(๑>∀<)oうまし 贅沢な時間に幸せを感じます(*˘︶˘*).。.:*♡ ジェットコースター🎢は一瞬の無重力が苦手な人 速度や揺れに恐怖する人 高いとこダメな人 などなどで アトラクションは違うくなります( ・∇・)? わたしはビッグサンダーマウンテン好きです( ੭ ˙ ᗜ ˙ )੭シアワセ

tennine7
質問者

お礼

ビッグッサンダー好きですか~ 良かったです 私もですね 有り難うございます

回答No.3

tennine7さん失礼しま~す。 よろしくお願いいたしますね。 >皆さん >最近の細やかな幸せって何ですか? 私は、このOKwaveサイトで回答させていただいて。 質問された方から心あたたまるお礼をいただけた時です。 『回答させていただいてよかった。』と、心から思える最高に幸せな瞬間です。

tennine7
質問者

お礼

なるほどですね ご回答有り難うございます

回答No.2

私も寝落ちの瞬間です

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます

回答No.1

布団の中に入ったあとに、もう少しで寝落ちしそうなときの、あの心地良い眠気の時が幸せです。 >>私は美味しいラーメンを食べたとき >>ああ、私ってばもう、幸せ と思いました やはり「ラーメン二郎」とかのラーメンがお好きとか?

tennine7
質問者

お礼

あ~それ 私 判りますね 気持ち良いですよね 有り難うございます