• 締切済み

最近幸せだなーと思った事は何ですか

幸せという気持ちは自分以外の誰かとの触れ合いで感じるものだと思います。 コロナでテレワークになり、人とのやり取りも事務的なものばかりが多いこの頃。 皆さんの幸せエピソードでほんわかしたくて立ててみました。良かったら教えてください。 私自身の最近の幸せはソファに座っている時。 私の両足首を旦那が温かい掌で掴み、よく育ったぽっこりお腹(エアリズムシャツで触り心地も最高です)に乗せてくれると冷え性な足がじんわりあったかい&極上の柔らかさに癒され(あっ幸せだなー)ってなりました。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.2

娘から父の日に日本酒のセット(5種類)が届いて、それに合う、おつまみをいくつか作って夫と二人で、感想を言い合ってます。 夫が「毎日、これだけ、おつまみを作って貰って何て幸せなんだろう」と言われたことが幸せ。 この前、こちらのサイトの質問で最近あった楽しいことという質問の話をしてたら夫が「毎日、本当に楽しいし幸せだよな。」と。 ほんとにねと。

muguguguuu
質問者

お礼

楽しいひと時を共有して過ごすって素敵ですよね。質問主さんと旦那さんはとても朗らかなご夫婦なんだろうなぁとほんわかしました。 幸せエピソード有難う御座います〜。

noname#252327
noname#252327
回答No.1

テレビをもっていなかったのですが、それを知った大家さんが、即どこかから調達してくれて、部屋でテレビがついた瞬間、幸せだなーと思いました。テレビごときでこんなに感動?と思いました。

muguguguuu
質問者

お礼

なんと素敵な大家さん…! 大家さんと質問主さんの笑顔が浮かんでとてもほっこりしました。良いエピソードを有難う御座います。