• ベストアンサー

最近、幸せを感じたことを教えてください。

最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masakazuu
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.4

熊本・大分の地震に募金したことです。自分のお金が人助けになると思うと、ちょっとうれしい気持ちになります

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう、人助けに伴って自分に戻ってくる気持というのは、実は大切なのだろうと思います。

その他の回答 (6)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.7

はじめて入った店の料理が美味しかった

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはうれしいですね

  • alaba
  • ベストアンサー率8% (23/273)
回答No.6

久しぶりに食べたラーメン(天下一品)が美味かった!

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラーメンはしばらくがまんして食べると余計においしいですね。

回答No.5

久しぶりに食べたミスドのフレンチクルーラーが美味しかったことです(^^)

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違いないおいしさですからね。久しぶりだとおいしさも増すと思います。

noname#217990
noname#217990
回答No.3

どっちみちさん、こんにちは。(^-^ゞ 私は臭いフェチです。最近、女子高生とすれ違い様に女子高生の腋臭のニオイを嗅げたことが幸せです。汗酸っぱかったぁー!(笑) 下品ですいません・・・ m(__)m

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギャー!すっぱ!

noname#221036
noname#221036
回答No.2

ドッチミチさん、こんにちは。 >最近、幸せを感じたことを教えてください。 ご飯がたらふく食べれる事ですかね。 後は、自分の友人や知り合いの人達、 自分の家族や親戚達と一緒に外食して、 食事しながら会話をする事ですかね。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会話を伴う食事は、楽しいですね。

回答No.1

ずーといきたかった高級レストランにいって、おいしいご飯を食べてきました。 一つ夢がかなったので幸せです。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは、幸せでしたね!

関連するQ&A

  • 幸せってなに?

    こんにちは。 私は23歳で付き合って4ヶ月になる同い年の彼がいます。 彼の事ですごく悩んでいて、友達に相談していたら 「一緒にいて幸せって思う?」 と聞かれ答えられませんでした。 私は何人かお付き合いをした人がいますがどれも続かず、一番最近の元カレは学生の時なので、ずーっと前です。 幸せって、どんな気持ちなんでしょう。 答えられなかった自分、幸せの意味が分からない自分がいて驚きました。 彼や彼女といて、あー幸せって思うときって、どんなかんじですか? 「何かをしているとき」よりは 「こんな気持ち」というかんじで知りたいです。

  • 最近幸せじゃないです

    最近なにをしてても、ぼんやりしてます テキパキ動けないし、気持ちもすっきりしません 自分から幸せになろうとしてないというか。。。 最近を振り返ると幸せだったなあって思えることがなくて、なんというかとりあえず毎日仕事してやり過ごしてる感じです。 恋愛もする気になれません。 自分をすごく好きになってくれた人も、いつもだったら好きになるような相手なのに今は全く乗り気になれません。 私は半年後、海外転勤で5年間海外に住まなきゃなりません。 向こうでの仕事もハードになるみたいで、今はそっちに気が行ってて色々考えたり、時々不安になったり。。 今はなにか心が嫌な事に対して敏感になってるような気がします。 今まで不安じゃなかった小さな事まで過剰に不安に思ってしまったり、考えすぎてしまいます。 休日もずっと寝てて、日が暮れるまで寝てます。 友達と出かける予定を作っても、ドタキャンしてしまいます。 金欠だからっていう理由もありますが。。。 お給料日くれば直りますかね。。? なんか気持ちがパッとしません。。。 アドバイスください。

  • 最近の細やかな幸せ

    皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

  • 最近感じた小さいシアワセについて

    最近(ここ半年くらい)何か幸せに感じる出来事はありましたか? 大きなイベント事ではなく、あなたが感じたちょっとしたシアワセ体験について教えてください。

  • 最近幸せだなーと思った事は何ですか

    幸せという気持ちは自分以外の誰かとの触れ合いで感じるものだと思います。 コロナでテレワークになり、人とのやり取りも事務的なものばかりが多いこの頃。 皆さんの幸せエピソードでほんわかしたくて立ててみました。良かったら教えてください。 私自身の最近の幸せはソファに座っている時。 私の両足首を旦那が温かい掌で掴み、よく育ったぽっこりお腹(エアリズムシャツで触り心地も最高です)に乗せてくれると冷え性な足がじんわりあったかい&極上の柔らかさに癒され(あっ幸せだなー)ってなりました。

  • 最近あった小さな幸せを教えてください。

    タイトルのとおりですがあなたの最近あった「小さな幸せ」を教えてください。 自慢はダメです!嘘もダメです! とにかく人に言うほどでもないけど、自分にとっては これが幸せに感じたんだっていうことを言ってもらえればいいです♪ お気軽に回答お願いします^^

  • 幸せにはなれないのかな…

    最近ずっと 自分は幸せにはなれないのかな… と思っています… 世の中には もっと大変な人がいるのは わかってます… でも 自分もひどいのかなって… 今好きな人がいるんですが やっぱり その人とも結ばれないのかなって… 好きな人は 男性恐怖症で 触られたり 好き などと言われると 最悪なときは 倒れてしまいます なので 気持ちを伝えられないんです… これも 幸せになれないのと 一緒なのかなって… その女の子は 悪くありません 自分が好きになったのが 悪いんです… 幸せって どうやったら 貰えるんでしょうか… ずっと 涙が出てます… 今までも 不幸でした… なにかいい方法など ありますか? みなさんの 意見も教えてください…

  • 最近幸せだなーと思うこと!

    最近幸せだなーと思った事はなんですか? 僕は朝にすごい混む電車に座れたことです! なるべく多く意見もらえると嬉しいです1

  • 最近あった嬉しいこと幸せなこと

    こんばんは タイトルどうりですが みなさんが最近あった嬉しいことや 幸せだと感じたことを聞きたいです どんな些細なことでも聞きたいです(> <;) 少し落ち込み気味なので そういう話を聞いて少しほっこりしたいなと思ってきいてみました。 良かったらおねがいします!

  • 幸せって何?

    突然抽象的な質問ですみません。 私が感じる幸せのひとつに、「人の痛みを知り、分かち合うこと」があります。 大切な人と一緒に楽しいことをして過ごすことにも幸せを感じますが、大切な人の痛み、そして涙にいやおうなく惹かれてしまい、それを分かち合えることができたならこのうえなく満たされた気持ちになれます。 ひとによって幸せを感じる瞬間というのはさまざまかと思います。 よろしければ皆様の幸せを教えてください!