• ベストアンサー

最近、幸せを感じたことを教えてください。

最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masakazuu
回答No.4

熊本・大分の地震に募金したことです。自分のお金が人助けになると思うと、ちょっとうれしい気持ちになります

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そういう、人助けに伴って自分に戻ってくる気持というのは、実は大切なのだろうと思います。

その他の回答 (6)

• manmanmann
回答No.7

はじめて入った店の料理が美味しかった

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それはうれしいですね

• alaba
回答No.6

久しぶりに食べたラーメン(天下一品)が美味かった!

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ラーメンはしばらくがまんして食べると余計においしいですね。

回答No.5

久しぶりに食べたミスドのフレンチクルーラーが美味しかったことです(^^)

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 間違いないおいしさですからね。久しぶりだとおいしさも増すと思います。

noname#217990
noname#217990
回答No.3

どっちみちさん、こんにちは。(^-^ゞ 私は臭いフェチです。最近、女子高生とすれ違い様に女子高生の腋臭のニオイを嗅げたことが幸せです。汗酸っぱかったぁー!(笑) 下品ですいません・・・ m(__)m

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ギャー!すっぱ!

noname#221036
noname#221036
回答No.2

ドッチミチさん、こんにちは。 >最近、幸せを感じたことを教えてください。 ご飯がたらふく食べれる事ですかね。 後は、自分の友人や知り合いの人達、 自分の家族や親戚達と一緒に外食して、 食事しながら会話をする事ですかね。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 会話を伴う食事は、楽しいですね。

回答No.1

ずーといきたかった高級レストランにいって、おいしいご飯を食べてきました。 一つ夢がかなったので幸せです。

dottimiti
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それは、幸せでしたね!