• ベストアンサー

最近幸せだなーと思うこと!

最近幸せだなーと思った事はなんですか? 僕は朝にすごい混む電車に座れたことです! なるべく多く意見もらえると嬉しいです1

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aper50
回答No.2

一目惚れした年上の女性に告白したらOKのお返事を頂く事が出来、 明後日、2度目のデートに行って来ます。 最初のデートでは最後の方しか手を繋げなかったので、 今度は勇気を出して最初から手を繋いで行こう・・・って 高校生みたいな事を考えています・・・ 今、凄く幸せです(笑)

kanaiyukito
質問者

お礼

僕も嬉しい気持ちになれました!笑 文で幸せがすごく伝わってきたのでベストアンサーにしました!

その他の回答 (2)

• aki-la
回答No.3

ワンのお散歩から帰って来たら、 ワンがお散歩が嬉しかった勢いで 庭を走り回ること。

• kuro804
回答No.1

こんばんは ”オ~~~ィ イキテルカァ~~~ー” って電話くれるのがいます。 10日に一度くらいと、数ヶ月に1度くらい、それぞれ