• ベストアンサー

最近幸せだなーと思うこと!

最近幸せだなーと思った事はなんですか? 僕は朝にすごい混む電車に座れたことです! なるべく多く意見もらえると嬉しいです1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.2

一目惚れした年上の女性に告白したらOKのお返事を頂く事が出来、 明後日、2度目のデートに行って来ます。 最初のデートでは最後の方しか手を繋げなかったので、 今度は勇気を出して最初から手を繋いで行こう・・・って 高校生みたいな事を考えています・・・ 今、凄く幸せです(笑)

kanaiyukito
質問者

お礼

僕も嬉しい気持ちになれました!笑 文で幸せがすごく伝わってきたのでベストアンサーにしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • aki-la
  • ベストアンサー率24% (65/267)
回答No.3

ワンのお散歩から帰って来たら、 ワンがお散歩が嬉しかった勢いで 庭を走り回ること。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kuro804
  • ベストアンサー率29% (523/1762)
回答No.1

こんばんは ”オ~~~ィ イキテルカァ~~~ー” って電話くれるのがいます。 10日に一度くらいと、数ヶ月に1度くらい、それぞれ 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近、幸せを感じたことを教えてください。

    最近、幸せを感じたことを教えてください。 教えていただいた内容で一緒に幸せな気持ちになろうと思います。

  • 最近の細やかな幸せ

    皆さん 最近の細やかな幸せって何ですか? 私は美味しいラーメンを食べたとき ああ、私ってばもう、幸せ と思いました 皆さんは?

  • 最近感じた小さいシアワセについて

    最近(ここ半年くらい)何か幸せに感じる出来事はありましたか? 大きなイベント事ではなく、あなたが感じたちょっとしたシアワセ体験について教えてください。

  • 最近おきた小さな幸せ、笑った事教えて下さい*

    私は最近食べたいと思っていたお弁当を たまたまお母さんが買ってきてくれた事♪ こんなささいな事でも幸せだと思える事っていいですよね*

  • 最近幸せじゃないです

    最近なにをしてても、ぼんやりしてます テキパキ動けないし、気持ちもすっきりしません 自分から幸せになろうとしてないというか。。。 最近を振り返ると幸せだったなあって思えることがなくて、なんというかとりあえず毎日仕事してやり過ごしてる感じです。 恋愛もする気になれません。 自分をすごく好きになってくれた人も、いつもだったら好きになるような相手なのに今は全く乗り気になれません。 私は半年後、海外転勤で5年間海外に住まなきゃなりません。 向こうでの仕事もハードになるみたいで、今はそっちに気が行ってて色々考えたり、時々不安になったり。。 今はなにか心が嫌な事に対して敏感になってるような気がします。 今まで不安じゃなかった小さな事まで過剰に不安に思ってしまったり、考えすぎてしまいます。 休日もずっと寝てて、日が暮れるまで寝てます。 友達と出かける予定を作っても、ドタキャンしてしまいます。 金欠だからっていう理由もありますが。。。 お給料日くれば直りますかね。。? なんか気持ちがパッとしません。。。 アドバイスください。

  • 最近あった小さな幸せを教えてください。

    タイトルのとおりですがあなたの最近あった「小さな幸せ」を教えてください。 自慢はダメです!嘘もダメです! とにかく人に言うほどでもないけど、自分にとっては これが幸せに感じたんだっていうことを言ってもらえればいいです♪ お気軽に回答お願いします^^

  • 最近、女にとって幸せとは何か考えるようになりました。

    最近、女にとって幸せとは何か考えるようになりました。 私は、まだ学生(文系女子)で社会に出た事がないのですが、もうすぐ就活が始まります。 自分は就職しても働き続けるかどうかは分かりませんが 今の時代、結婚しても仕事を辞めずに働き続ける女性は多いのですか? 今の時代、いい会社に入って、ある程度の収入のある男性と結婚できたとしても 専業主婦だけでは生きていけませんか? 恥ずかしながら、今まで、あまり苦労せずに生きてきたので自分の将来について深く考えた事がありません。 厳しい意見でもかまいませんので、どなたか回答お願い致します。

  • 最近あった嬉しいこと幸せなこと

    こんばんは タイトルどうりですが みなさんが最近あった嬉しいことや 幸せだと感じたことを聞きたいです どんな些細なことでも聞きたいです(> <;) 少し落ち込み気味なので そういう話を聞いて少しほっこりしたいなと思ってきいてみました。 良かったらおねがいします!

  • 幸せな事を見つようと思い探してみたら

    何でも良いから一日の中で嬉しかった事 幸せな事を見つようと思い探してみたら 電車の中で寝れて良かったとか ウンチが出て良かった 等しか出てこなかったのですが こんな事でも良いのでしょうか? 自分が良いと思えば良いのでしょうか? でもなんかむなしく感じます。

  • 最近、幸せだなあ~と思ったできごとは何ですか?

    ちなみに、私は最近では、 ディズニーシーでファンタズミックを見ているとき、 幸せだなあ~と思いました。