• ベストアンサー

ま のすけさんの消息 連絡を取りたい

出版社 る ぐらんふーる代表者だった ま のすけさんは 今、どうしてらっしゃるのでしょうか? グランパピエという雑誌を休刊されたみたいですが。 現在のツィッターは鍵アカウントで る ぐらんふーるの代表者も代わってしまって。 直接 る ぐらんふーるに連絡を入れてもいいのでしょうか? 個人的に連絡が取りたいのですが その連絡先、また消息を少しでも 知ってる方いませんか? また、こういう場合、会社に訪ねてもいいんでしょうか? ご回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usami33
回答No.2

最近は個人情報保護法を勘違いしている人が多いので、教えてはもらえませんので、 代わりに、貴方の連絡先をそこに伝えて、折り返し連絡をいただけるようお願いしましょう。

erina310
質問者

お礼

そうですね。 私の個人情報を出版社に伝えて 連絡を待ちます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• usami33
回答No.3

あ!補足 人を探しているのではなく、探し方を聞いているので、個々を使用して問題無いです。 ただ、会社名や個人名はNG 今回は公的な企業(出版社)&フルネームじゃないからたぶんOKかな 質問が削除されたら、上記を伝えれば復活してもらえますよ

• AVENGER
回答No.1

出版社に問い合わせても、教えてはくれません。 また、ここは個人情報を教えてくれる人を探すサイトではありません。

erina310
質問者

お礼

すいませんでした。 ありがとうございます。