• 締切済み

岡本おさみの絶版本を復刊したい

出版社の者です。吉田拓郎とのコンビで多くの名曲を残した作詞家の岡本おさみ(故人)の絶版本を復刊したいと考えているのですが、出版社の消息も、親族の方の連絡先もわからず困っています。どなたか連絡先をお教え願えれば幸いです。

• 音楽

みんなの回答

• 31192525
回答No.2

kokoa208さん、こんにちは。 『復刊ドットコム』  の岡本おさみのページです。  「旅に唄あり」「ビートルズが教えてくれた」などが御投票を待っていますよ。  https://www.fukkan.com/list/rsearch?s=relate&search=%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E3%81%8A%E3%81%95%E3%81%BF  

• citytombi
回答No.1

こちらに息子さんの談が載っています。 http://www.fujipacific.co.jp/news/2015/12/18_27551.html リリース問い合わせが下にありますから、まずは息子さんとのコンタクトを考えたらどうですか。

kokoa208
質問者

お礼

早々にありがとうございます。問い合わせ先にさっそく連絡を取ってみます。