• ベストアンサー

かわいい珈琲カップに一目惚れ(ハート)

先日、カフェで飲んだ珈琲カップの柄がかわいくて、ステキだったのですが、ブランド?アンティーク? わからなくて、、気になってます!わかりましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuusagi_8
回答No.1

ロイヤルアルバートっぽいけど、どこのかは分かりません。 同じカフェにもう一度行くことはできないのでしょうか? もしくはレシートでお店に電話して問い合わせるとか。 カップやソーサーの裏にブランド名が入っていると思いますので、 それが一番確かかと思うのですが。 判明するといいですね。

siawase1002
質問者

お礼

早々ありがとうございました。 旅行へ行った先のカフェだったので 後から、聞けば良かったと後悔してます。裏を見たのですがわからなくて…(・・;)気になるので、お店に聞いてみるのが早いですね! 本当にステキなお店とカップでした