• ベストアンサー

アンティック-珈琲店-

アンティック-珈琲店-というバンドの「我侭行進曲」という曲の入ったバンドスコアを探しています;;どこで売ってますかね><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#71190
noname#71190
回答No.1

オフィシャルなどでスコアが出ているか調べて、そして出ていればそれを本屋などで取り寄せすれば大丈夫ですo(^-^)o 私もガゼのスコアそうやって買ったので^^

tokokusu
質問者

お礼

そうですか;; ありがとうございます。