• 締切済み

アンティック-珈琲店-について

僕は中2の男です。 12月にライブハウスでアンティック-珈琲店-のライブがあり、行こうか迷っています。 ここから質問ですが ・アンティック-珈琲店-は圧倒的に女性ファンが多いとのことで男性である自分が行って場違いじゃないかがすごく気になります ・ライブハウスで夜なのですが中学生だけで行ってもいいものなのでしょうか 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71190
noname#71190
回答No.1

確かにアンカフェは女子ファン多いですけど、最近は男のファンも増えてきているので場違いなんかじゃないですよ(^^) 中学生だけで行っても大丈夫か、というのは親がいいと言うならいいのではないでしょうか(^^)

hachigo-
質問者

お礼

男でもいいってことで安心しました 親は結構自由にさせてくれるので大丈夫っぽいです 回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • アンティック珈琲店に関する情報・コンサートチケット入手方法

    アンティック珈琲店に関することなんでも教えてください!! 彼らの大大大ファンのスイス留学生をホームステイさせてます。 HPなどで探しにくい情報をお持ち方、いろいろ教えてください。 先日、12月24日にあるコンサートチケット購入を頼まれたのですが、一般発売当日すでに売り切れており、入手できませんでした。 チケット関係の情報にうとく困っております。 どうしたら確実に手にはいるでしょうか?ご存知の方、是非教えてください。 年末にはさらに友人2人がスイスからコンサートを見るために来日します。 もうすぐ発売される12月29日のチケットを絶対とりたいのです!!

  • 中学生だけどメッシュを入れたい!!

    ヴィジュアル系バンドが大好きで メッシュを入れたいと思う中2の女です。 感じ的にアンティック-珈琲店-のカノンさん Acid Black Cherryのyasuさんみたいな感じです。 しかし私はまだ中学生で部活もやっています。 なので簡単に入れられてお風呂に入ればキレイに落ちるような メッシュの入れ方などを教えてください。 おすすめのム―スなどがあれば商品名や 色の種類も教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • EXILEのファンって女性が多いんですか?

    EXILEのファンって女性が多いんですか?  テレビで見た彼らのライブので女性客が多くて驚きました。ファンの比率としてはジャニーズの様に圧倒的に女性が多いのでしょうか?

  • いつか、ポルノグラフィティのライブに行きたいなと思っているのですが・・・。

    私は、今年中学一年生になる女子です。(今は、小学六年生です。) まだ、ポルノファン歴一年で、ファンクラブ(love up!)にも入会していませんが、いつかライブに行きたいなと思っています。 (もちろん、本気でライブに行く気になったら、ファンクラブにも入会するつもりです。)母のいとこ(50代男性)はポルノが好きだと聞いて、いつか一緒にライブに行こうかなと思い始めたんです。(近年、行くとしても未成年だと思うので、やはり大人の同伴者がいたほうがいいかな?と思いましたし、周りにファンの友達もいないので・・・。) そこで、質問があるのです。ライブに行ったことがないので、わからないのですが・・・ ◇ライブ会場に50代男性がいても、浮きませんか? (未成年は結構いると聞きましたので、質問はしません。) ◆ライブ会場に10代女性(私)と50代男性が二人で入っていく(?)というか、行くことをどう思いますか?やはり、あやしいですかね? (その男性とは、文通しているので、事件に巻き込まれるとかそういうのは、一切心配ないです。) なるべく、大勢の方のご意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします。

  • ライブ

    自分は中3男、郡山在住です 10月にホルモンのライブがあるのですが 親に言っていいか聞いたけど 反対されまくりました 中学生がライブハウスいくのはダメなんでしょうか? ちなみに場所は郡山CULB#9です

  • アンティック-珈琲店-

    のCDを借りたくて、地元のTSUTAYAに行ったのですが 他のV系のCDは置いてるのにアンカフェだけ いくら探してもなかったんですっ(´;ω;`) 普通、置いてますよね??>< うちの地元のTSUTAYAがへぼすぎて 置いてないとかそういうのはないですよね・・? アンカフェの曲をめちゃくちゃ聴きたかったので 無くて本当に残念なんですが。。 どうなんでしょう(´;ω;`)

  • アンティック珈琲について

    アンティック珈琲略してアンカフェの 9日間戦争というイベント?について誰か知っている方がおられたら教えて下さい!ライヴなのかイベントなのか解りません・・・

  • アンティック-珈琲店-

    アンティック-珈琲店-というバンドの「我侭行進曲」という曲の入ったバンドスコアを探しています;;どこで売ってますかね><

  • ライブハウスは危険??

    3月にZeppTokyoで好きなバンドのライブがあるのですが・・。 両親に「ライブハウスでのライブは危ないし酒が出たりするから駄目」と言われてしまったのですが、ライブハウスって子供が出入りするような場所ではないんでしょうか? 大人の人から見て中学生がライブハウスにライブを見に行くのはおかしいでしょうか?? 両親をできれば説得したいので意見をできたら聞かせてください・・・。

  • 30歳以上の方にお聞きします。

    30歳以上の方にお聞きします。 ★メンタルの状態が良くないので、きついご回答は絶対にやめて下さい★ ★30歳以上の方(男性・女性)にお聞きしたいです★ 私も友人も女性です。 好きなバンドがありまして、たまたまライブ会場で話をして親しくなった友人が 複数います。 私はそのバンドがすごく好きなのですが、 その友人達とは諸事情でもうお付き合いしたいと 思っていません。 できれば話もしたくありません。 ライブハウスで活動しているバンドなので ライブに行けば、会場付近で、必ずその友人達に会ってしまいます。 今までの成り行きから無視することはできず、 話をするしかありません。 友人達と最低限のコミュニケーションをとることを我慢してでも ライブやイベントに行くか、 CDなどの音源だけを楽しみにしてライブに行くことは あきらめるか、 最近、かなり悩んでいます。 私はどうしてもそのバンドのファンをやめることはできません・・・ すごく、すごく、すごく好きなのです。 何かアドバイスを頂けたらと思っています。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう