• 締切済み

アンティック-珈琲店-について

僕は中2の男です。 12月にライブハウスでアンティック-珈琲店-のライブがあり、行こうか迷っています。 ここから質問ですが ・アンティック-珈琲店-は圧倒的に女性ファンが多いとのことで男性である自分が行って場違いじゃないかがすごく気になります ・ライブハウスで夜なのですが中学生だけで行ってもいいものなのでしょうか 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#71190
noname#71190
回答No.1

確かにアンカフェは女子ファン多いですけど、最近は男のファンも増えてきているので場違いなんかじゃないですよ(^^) 中学生だけで行っても大丈夫か、というのは親がいいと言うならいいのではないでしょうか(^^)

hachigo-
質問者

お礼

男でもいいってことで安心しました 親は結構自由にさせてくれるので大丈夫っぽいです 回答ありがとうございましたm(__)m