• 締切済み

アンティック珈琲について

アンティック珈琲略してアンカフェの 9日間戦争というイベント?について誰か知っている方がおられたら教えて下さい!ライヴなのかイベントなのか解りません・・・

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

・シングル「BondS ~絆~」発売 ・メンバー主演ショートムービー上映イベントツアー(全国8箇所) ・ワンマンライブ(九段会館) を合わせて「9日間戦争」と呼んでいるらしいです。 > ライヴなのかイベントなのか解りません・・・ つまりイベント8回とライヴ1回ですね。

参考URL:
http://www.ancafe-web.com/kudan.htm
alice24
質問者

補足

そうだったんですか、イベントチケットは限られた地域のレコード店にしかないのでしょうか?私は大分に住んでおりまして福岡のイベントに行けたらいいと思い・・・