• ベストアンサー

珈琲カップの持ち手の名前

お世話になります。 珈琲カップの持ち手の部分は 英語でなんと言うのでしょうか? 和英辞書で調べたのですが 見つけられませんでした。 御存知の方がおられましたら 教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.2
yorukuma2
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 疑問が解消され、すっきりしました。

その他の回答 (1)

• Mumin-mama
回答No.1

単数でhandle of cup 複数でhandholdsと言うのだと思います。

yorukuma2
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございました。 疑問が解消され、すっきりしました。