• ベストアンサー

持ち手付きのバギーについて…

二歳になる息子がいます。体重は12kgです。B型ベビーカーに乗せて散歩や買い物に行っています。最近、ベビーカーの調子が悪く、うまく曲がれないので新しいのを購入しようか迷っています。B型でもいいのですが、金額が1万円を越してしまうのでそれなら バギーにしようか悩んでいるのですが…マンション3階まで たまに子供を乗せたまま登る事があって、バギーだと持ち手がなく危ないと思うのです。そこで…バギーに持ち手(子供の座席の正面部分)が付いている商品がどちらで手に入るかご存知の方がいたら教えて頂きたいのですがm(__)m 分かりにくい内容ですみません。

• -ash-
  • お礼率100% (16/16)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun1106
回答No.1

こんにちは。 マンション3階まで運ぶのは、大変ですね。 私もベビーカーが重くて、バギーに変えました。 子供さんの正面につける、安全のための ストッパー?みたいな部品のことを おっしゃっているのかな? もし、そうだったらトイザらスで その部品のみの販売をしてみますよ! もし、バギーを一緒に購入するのであれば、 店員さんに、合う部品を聞いてみてはいかがでしょう? ご希望の商品が見つかりますように…。

-ash-
質問者

お礼

お礼するのが遅くなり、ごめんなさいm(__)m トイザらスにあったなんて…すごくイイ情報を教えて頂き、ありがとうございます☆早速、みに行ってきます=3