• 締切済み

2歳以上でも使えるバギーは?

今、B型ベビーカーを使っています。 今度飛行機での帰省用にバギーを買おうと思っています。 バギーは大体子供の体重が12キロまでとなっているようですが、12キロ以上でも 使用できるものはあるのでしょうか? 子供は11キロあるんで、あと少ししか使えないとなるともったいない ような気がしています。

みんなの回答

• yakineko
回答No.2

これなんかいかがでしょう? ウチでも使っています。本体は重いですが、機動性がいいので便利に使っています。

参考URL:
http://www.urban.ne.jp/home/krishna8/baby-pro/a/Air_Buggy/air-buggy-1.htm
noname#128033
noname#128033
回答No.1

マクラーレンのVOLOはどうでしょう? 4才まで使えるようになっています。 確か18キロまで可能だったと思いますよ。