• 締切済み

バギーの購入について。

現在コンビのメチャカルファーストαを使用中なんですが、小型ベビーカーだったらバギーをわざわざ買う必要ってないですか? 子どもが8ヶ月でお座りもしっかりしてきたのでバギーの購入を考えていたのですが… メチャカルファーストとバギーだとあまり変わらないでしょうか?

• 育児

みんなの回答

• kawa20710
回答No.1

ベビーカーは成長によって「替えるもの」ではないと思いますが。 例えば第二子ができた、とか、車を変えて以前のが入らなくなったから、とか、休日は赤ちゃんを連れての遠出が多いから手軽なバギーの方がいい、とか。 使用目的で考えた方がいいと思いますよ。