• ベストアンサー

天現寺カフェのハートのカップ

天現寺カフェのハートのカップ ご存じの方はご教示ください。 東京のオリジナルスイーツが有名な天現寺カフェで使われてるハート型のコーヒーカップは、有田の磁山窯というところのハートフルカップ、なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneko2005
回答No.1

はいそうです。 特許製品なので別の窯元なら大問題になってますね。 裏の刻印は、市販は「滋」ですが 天現寺のはオリジナルで捺してもらっているようですね。

asebi-0806
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございました。 購入を検討中でしたが模倣品が多く出まわっているようなので。 安心して購入致します。