• 締切済み

コーヒーカップのロゴ印刷 カップ持ち込み可のお店

飲食店でオリジナルカップを作ったことのある方に質問です。 コーヒーカップにロゴを印刷したいのですが、カップを持ち込みで 印刷してくれる業者さんを知りたくご質問させていただきました。 約9割の業者が自社で扱っているカップのみ印刷可能ということでした。 ご経験のある方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#248615

みんなの回答

回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます!

• tarutosan
回答No.1

お住まいや必要個数にも寄ると思いますが、自分で作るという手もあります。 ものづくり用の特殊なカフェが東京渋谷にあり、多分UVプリンターがマグカップに印刷できる機械に当たると思います。 ただ本体のサイズで可能かなどもあると思うので詳細を確かめる必要はあります。

質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 こういう事が今できるのを知りませんでした。 いろいろ調べてみます。ご協力感謝します!!