• ベストアンサー

同じロゴを一枚の紙に複数並べて印刷したい

こんにちは。さっそくですが質問させていただきます。 オリジナルのロゴを作ったのでシールにしたいと思ったのですが、 ペイントを使って印刷しようと思うとA4の紙2枚にわかれて印刷されたりしてしまいとても不便です。 1枚の紙に同じロゴを並べて一度にたくさん印刷したいのですが、よいソフトは無いでしょうか? また、ペイントを使ってできるのであれば操作方法を教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaniro
回答No.1

細かい設定が必要で無いのであれば、画像として保存後、右クリック「印刷」でレイアウトの選択でコンタクトシートや定期券サイズで印刷。 細かい設定が必要なら、ラベル制作ソフトを利用してはどうでしょう?

shi-110
質問者

お礼

ラベル製作ソフトをダウンロードしてみました。 上手く使えるかは分かりませんがとりあえずこれでやってみたいと思います。 ありがとうございました。