• ベストアンサー

イオンラウンジって一人で入ってる人っていますか?

c-k-r-yの回答

  • c-k-r-y
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

けっこう いてますよ。 私も行きます。 雑誌も置いてあるし、ひとりでのんびり過ごせます。 飲み物はセルフで入れて、あとはちょっとしたお菓子を持って来てくれますよ。 ひとりで行って変な目で見られることはないと思いますよ。

関連するQ&A

  • ラウンジに一人で行くのは変?

    私は23歳で社長をやっているのですが、ラウンジや飲み屋に行ったことがありません。行きたいとも全く思いませんが、取引先の社長に今度行こうと言われています。「是非お願いします!」と言ってしまいましたが、飲み方もよく分からないのでまごまごしてしまいそうなので今度一人で行って来ようと思っています。一人で行くのは変ですか? いっしょにいく適当な友達がいません。 よろしくお願いします。

  • イオンラウンジは家族も利用できるの?

    友人(イオンゴールドカード所有)から、イオンラウンジのことを聞きました。ゴールドカードか株主が利用できるらしいのですが、 その場合、例えば、 主人が株主だったら、その妻や子などは利用できるのでしょうか? 詳しい方、教えて下さい。

  • 一人好きでしたが、好きな人が出来ました

    恋愛不慣れな女性です。 私は一人好きで、休みは海外を一人でふらふらしたりする生き方を好んできました。 何度か恋愛にチャレンジしましたが、窮屈さばかり感じてしまって、長続きしませんでした。相手も我慢してくれているのに、私はどうしても一人で飛び回りたくなってしまって・・・。相手を好きだと思いつつも、彼と時間を過ごしている自分を肯定できなかったというか・・・すごく変な感覚なのですが、わかってもらえるでしょうか? そんな私でしたが、最近好きな人ができました。彼といると周りの世界や、自分の気持ちがすごく穏やかになるので、それがとても新鮮でした。一緒にいると、自分が思っていたより世界は優しいところなんだなと思え、一人で過ごす気楽さや一人だから出来る冒険は大好きですが、でもそれを上回ってこの穏やかさがとても心地よく感じました。 こんな私はどうやって彼に近づけばいいのでしょうか。 恋愛の駆け引きなんて無理ですし・・・自滅するような気がします。 今は、家が近いので会った時に一緒にお散歩したりするくらいです。 また食事でもと言ってくれますが、お互いに電話番号など知らないので、道でばったり会わない限り話しもできなくて。 実は、家族は彼の電話番号を知っているんですが、家族から教えてもらって連絡なんてしたらなんとなくちょっと恐怖ですよね。 焦ってはいけないと思いつつ、今までそんな風に一緒にいたいと思えた人がいなかったので・・・。 そうこうしているうちに彼が引っ越したり、他の人と結婚してしまうかもなんて考えてしまいます。 一人でいるのが大好きだったのに、誰かと一緒にいるためにこんなに頭を悩ますなんて、自分でもちょっと笑えます。 何かアドバイスがありましたら、お願いします。

  • 一人が好きな人

    高校生です。 気になってる女子がいるんですけども、 その人は一人が好きで、普通の女子みたく キャーキャーいったりもしません。 帰り道を男友達数名と帰るとき、その人も 誘ったり、ときには自分からついてくることも あるんですが、結構一人で行動することがあります。 どうも、一人でいることが多いから一人が 好きと思い込んでる、という類いのものでも ないようで、ホントに一人が好きなようです。 一人が好きだと誘いづらいし、一緒にいても 不安になってきます。 どういうアプローチをしたらいいでしょうか? 一応、映画好きということで趣味が合っている んですけども……

  • 1人が好きな人

    1人で居る事が好きな人は彼氏(彼女)とはどれぐらいの頻度で会うのでしょう? この間、彼氏と普通に会話しているときに 「俺は1人が好きなんだ。人と会うと気を使ったりして疲れる」 「友達と会うのもたま~にで、飲みに行くぐらいでいぃ。旅行なんてとんでもない!」 と、言ってました。 私と彼は付き合って3ヶ月なんですが、今のところ毎週1回は会っています。 けど、上記のようなことを言われたので、もしかしたら私と会ってるのもムリしてて疲れてるのかな?と不安になりました。 私は全く対照的で、みんなでワイワイが好きです。 1人の時間が欲しいときもありますが、少しでいいんです。 だから、お休みの日は彼と会いたいのですが、彼の1人の時間がなくなるので 彼的には辛いのかな?と思い、会いたいって言うのを遠慮してしまいます。 やはり、好きな人とも土日ずっと一緒に過ごすのは辛いですか?

  • 1人で行動出来ない人が多い

    大学生です。 大学内の人は1人で行動できない人が多いように感じます。 1人で通学できない人。 1人で授業を受けれない人。 1人でご飯食べれない人。 明日一緒に学校行く人いない。どうしよう・・・。とずっと言っている子。 大学は駅から1分で着くのに4年生にもなって駅前で毎日待ち合わせしている友達もいます。 高校のようにクラス単位での授業が多いので1人の場合が少ないからというのもありますが、あまりにもみんな誰かと一緒にいたいみたいで・・・。 地元の友達は1人で授業を受けたり、私生活でも1人行動が平気な子ばかりで大学の友達が幼稚なのか1人で行動するのが珍しいのかが分かりません。 友達に言うとびっくりされます。 私も大学内に友達はいますが、ご飯一緒に食べれないからってわざわざ他の子を探して入れてもらうなんてしないです。1人平気派です。 「ご飯1人で食べてるよ」とか、「1人で授業受けてるよ」いうと「何で誰かと一緒に食べないの!?」と言われたりもします笑 社会人の方から大学生まで様々な方の意見が聞きたいです。 あなたの周りでは1人で飲食店でご飯食べたり1人でいろんなとこ行く人って少ないですか?また、どういう見方?印象ですか?

  • 一人でいるのが好きな人、教えて下さい

    女性です。 今まであまりいい恋愛をしたことがないんです。 付き合って来た方は皆いい人だったのに、私は恋愛中の自分がいつも嫌いでした。 元々一人でいるのが全然苦でないタイプだからかもしれません。 なんと言ったらいいのかわからないんですが、恋愛中は彼といる時はもちろん、日々の生活まで緊張してしまって、いつものペースが狂うので、大事なことを置き去りにしているような気がして・・・ 彼といると周りも見えなくなるし、緊張のあまりミスばかりしてしまう。 一人で歩けばスムーズに歩けるのに、どうしてこんなに苦労して二人三脚する必要があるんだろうと思っていました。私は一人の時間も好きだし、誰かと一緒に過ごす恋愛は向いていないんだな、と。 でも友人に、「ぴったりの人に会えば、一人で歩くよりも、もっと早く歩けるんだよ」と言われ、そんな人がいるのかな・・・と思っていました。 でも、最近久しぶりにいいな、と思う人に出会いました。 今までの恋愛とは違ってドキドキしたりしないのですが、それが私には合っているみたいで、彼と話していると心から楽しくて、むしろ一人でいるときより落ちついていて優しい気持ちでいられるんです。彼が自然体で生きている人だからだと思います。 これが「一人でいるより早く歩ける」ということなのかな? これが恋なのかなんなのかよくわからないのですが、 こういう存在の人と、恋人・夫婦にまで発展した方はいますか? 出来れば、一人の時間が好きな方から回答をいただけたら嬉しいです。

  • 1人でいるのに孤独に見えない人(輝いている人)

    まわりの人を見ていて思ったことがあるのです。 いつもたくさんの人に囲まれているのに存在感がなく、1人になると「ぼっち」で頼りなさそうに見える人。 「友達と一緒に」が口癖の人が多いように思います。 笑っていてもなんだか寂しそうに見える人もいます それとは逆にたいてい1人で行動していて友達も少ないのに、孤独(ぼっち)に見えない人。 それどころかいつも1人でいるのに輝いているように見える人もいます。 「友達が少なくさびしさを感じる。」と自分で言う人もいますが、 表情を見ると、さほど寂しそうには見えません。 この両者の違いはどこにあるのでしょうか。

  • 飛行場のラウンジについて教えてください。

    サクララウンジは、どのような人が使えるんですか? ゴールドカードで使用できるラウンジとは別なんですか? くだらない質問ですけど、お願いします。

  • 昼休みとか一人行動出来ない人はなぜ出来ないのか?

    昼休みに一人になりたくなく、人にべったりとくっついてくる人は、なぜそんなにも一人が嫌なのか分かりますか? 一緒に一緒にとうるさいぐらいなのが謎で仕方ありません。金魚のふんという例えがありますがまさにそれでもあります。

専門家に質問してみよう