c-k-r-yのプロフィール

@c-k-r-y c-k-r-y
ありがとう数16
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/06/16
  • イオンラウンジって一人で入ってる人っていますか?

    ゴールド届きましたが一緒に行く人がいません>< 一人で行くのも寂しいけどせっかくだから行きたいと思うのですが 一人で来てる人っていますか?

  • 兄妹でエッチ

    中学時代に兄妹でエッチしました。中2の夏休みの時に小6の妹と留守番してる時に、妹「エッチしよう」と誘われました。妹とエッチしました。中学時代に時々、妹とエッチしました。どんな問題になりますか?

  • 一番好きな1時間

    一週間の内の好きな曜日は何曜日?は定番ですよね。 では・・・、 月曜日の0時~日曜日の24時までの間で、 一番好きな1時間は、何曜日の何時~何時ですか? 理由もお願いします<(_ _)> 例〉私は・・・ 日曜日の14時~15時です。 銭湯から帰ってきて、昼ビール飲みながら、競馬の予想をする時間です(^^)

  • 肝斑治療

    最近コスメとエステと同時にお手入れを続けると レーザー治療と、同等なほど 結果が出ると聞きましたが 肝斑治療てわどちらにしようか迷っています どちらが本当に良いのか どなたか教えて下さい