• ベストアンサー

昼休みとか一人行動出来ない人はなぜ出来ないのか?

昼休みに一人になりたくなく、人にべったりとくっついてくる人は、なぜそんなにも一人が嫌なのか分かりますか? 一緒に一緒にとうるさいぐらいなのが謎で仕方ありません。金魚のふんという例えがありますがまさにそれでもあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

「ひとり」が怖いのでしょうね。誰からも必要とされないとか皆に嫌われてるんじゃないかという恐怖が有るんじゃないでしょうか?

olololol
質問者

お礼

確かに悪口言われてなかったかとか、私が言っていないかとか非常に気にします。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• yaasan
回答No.5

確か女性でしたっけ?女性なら、習慣病みたいなもんですよ。男性なら一人が怖いんでしょうね。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。

• gongorogon
回答No.3

一人ですることが無いのでしょう。 寝ればいいのにね。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。

• okanoyuki
回答No.2

中高生じゃあるまいし、大人になって会社とかでそれじゃ、ウザいですねー。 私はこどもの頃でも、学校でそんなことなかったけど。 そういう人って、ほかのところではどうなのかなと思うし。 冷たく突き放していいと思います。 大した意見出来なくてすいません。

olololol
質問者

お礼

ありがとうございます。 社交的なところをいかし、顔が広いため無理です。

• tuyosik
回答No.1

無知、無明、苦だから、と思います

olololol
質問者

お礼

ありがとうございました。