• 締切済み

男女問わず質問です

ホワイトカラーの人はブルーカラーに比べてスケベな気がします。 オナニーの回数が多い気がします。なぜですか?

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

本当にそうなのかどうかはともかく、自分は一理あると思います。 性欲というものは、「肉体」ではなく、感情や精神・・・つまり「頭」がつかさどる部分だと思います。感受性の強い芸術家や作家には、スケベな人が多い、というのは多くの人が納得するところでしょう。 つまり、「頭(感情)をよく働かせる人が、スケベ」ということだと思います。

関連するQ&A

  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

  • ブルー、ホワイトカラーとかそんな単純なんですか

    仕事のブルーカラーホワイトカラーなどと言いますがそんな単純なんでしょうか? コンピューター関連や医師や教職員は残業が多いとか言いますし 製造現場でも事務作業と製造を兼任するなど 単純にブルーカラーホワイトカラーに分けられる仕事をしていない人が多いのでは? 特に中小企業ですと分業化が進んでおらずあれもこれも担当ってありますよね? 単純な分け方は偏見というかステレオタイプのような気がしませんか。

  • ブルーカラーの人々はマナーや礼儀が…

    ブルーカラーの人々はマナーや礼儀ができてない人が多くないですか?一部のホワイトカラーも。

  • グレーカラーってどのような人の事をいうのですか?

    ホワイトカラーが事務労働でブルーカラーが現場労働者。 グレーカラーを辞書で調べたら・・・ 「ホワイト-カラーとブルー-カラーの中間の性質をもつ労働者。」 とあったんですけど、意味がよくわからないのですが・・。 誰か教えてください!!

  • ホワイトカラー、ブルーカラーって?

    ホワイトカラー、ブルーカラーって何ですか?教えて下さい。

  • 今時の若い人はブルーカラー嫌い?

    私今工場で働いております。 最近思うんですが私の同年代(23歳ぐらい)の人はやはりブルーカラー(工場で働くこと)は定着しにくいように見えます。 実は私もあまりブルーカラーコースよりホワイトカラーコースの方が自分に合っているなと思っております。 最近同年代の子は工場で働いている場面みた事がありませんが気のせいでしょうか?(バイト、パートさんは除く)

  • カラー

    ホワイトカラー、ブルーカラー、ブラックカラー… レッドカラーはどこに入りますか?

  • 男女共に質問です

    自分は男なのですがまずは男性に質問オナニーを覚えたあの日から毎日オナニーしてます大丈夫ですかね?今18歳です!! 女性に質問です最近陰毛の長さが長いかなとか量が多いかなと気になりますそこで質問なんですが性行為する際、男の陰毛って気になりますか?? 逆に女性は自分の陰毛が気になったりしますか??

  • 一般的にホワイトカラーとブルーカラーの賃金はどちらが高いのでしょうか?

    ホワイトカラーとブルーカラーってどちらが基本的には賃金が高いのでしょうか? 私はホワイトカラーのほうが断然に低いと考えていたのですが、調べてみると製造業では管理・事務・技術労働者のほうが生産者より賃金が高いという結果がでたのであれっと思い、質問させていただきました。 生産性をもたないホワイトカラーの方が本当に高いのでしょうか?それとも製造業特有なのでしょうか? できればグラフなどが載っているサイト又は統計が出ているサイトなどもご存知でしたら教えてください。 最後にホワイトカラーとブルーカラーは生産者と非生産者と同じ意味であってますよね?

  • 神経が疲れやすい

    僕は本を読んだりパソコンをしたり、考え事をしたりするとすぐに神経が疲れるような感じになります。 それに対して掃除をしたりとか、体を動かす場合はあまり疲れません。 なぜ頭を使うとすぐに疲れてしまうのでしょうか? 僕はホワイトカラー系の職に就きたいと思っているのですが、これでは疲れやすいために勤まらないのではないかと思っております。 かといって本来華奢で労働向きの体ではありませんので、ブルーカラー職には向いていません。それにホワイト系を希望しています。 ホワイト系もブルーカラー系もだめとなったら行き場がないのでなんとかしたいのですが、そもそもなぜ神経が疲れやすいのか原因を教えて頂けないでしょうか。

専門家に質問してみよう