• 締切済み

男女問わず質問です

ホワイトカラーの人はブルーカラーに比べてスケベな気がします。 オナニーの回数が多い気がします。なぜですか?

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

本当にそうなのかどうかはともかく、自分は一理あると思います。 性欲というものは、「肉体」ではなく、感情や精神・・・つまり「頭」がつかさどる部分だと思います。感受性の強い芸術家や作家には、スケベな人が多い、というのは多くの人が納得するところでしょう。 つまり、「頭(感情)をよく働かせる人が、スケベ」ということだと思います。