エッチなサイトを見ることについて考えてみた

このQ&Aのポイント
  • 私はエッチなサイトが大好きな31歳の女性です。彼はいるのですが、インターネットで男性の裸のサイトを見てしまうことがあります。このことで自分がスケベだと感じることもありますが、友達には話すことができず、自分のしていることについて気にする必要はないのではないかと思います。
  • エッチなサイトを見ることは自分のストレス発散になっています。幼少の頃からエッチで、男性の裸を見ることに喜びを感じてきました。友達には絶対に話せないことですが、自分がスケベだと感じることもあります。
  • エッチなサイトを見ることで自然にオナニーしたいという欲求が湧きます。しかし、友達には言えないと思っています。ただ、エッチなサイトを見ること自体は一般的なことであり、気にする必要はないのかもしれません。自分がスケベだと感じることはありますが、それは自分の性的な欲求の一部であると受け入れるべきかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女問わず質問です

私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

noname#198055

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

貴女は十分に大人です。 その様な行為を気にする事はありません。 興味、趣味、嗜好、等は人によって様々です。他人に迷惑を及ぼしているわけではないので、重ねて言いますが気にする事はありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性でも男性でもエッチですよ!私も女性ですがエッチなビデオ見るの結構好きです。 恥ずかしいですが昔は結構エロビデ見てオナニーしてました。 最近は仕事忙しいのと育児でしてません。それに主人もたまに相手してくれますし(#^.^#) 普通ですよ!皆恥ずかしい事だから言わないだけで内心は「エッチしたい」とか「エロビデ見たい」なんて思うと思いますよ。 人間ですからたまにムラムラします。 気にしないでいいですよ(*^。^*)

質問者

お礼

ありがとうございます。

• maiko0318
回答No.1

みんな、程度の差こそあれ、エッチですよ。 http://www.benjee.org/ こんなサイトで告白している女性もいますしね。

質問者

お礼

ありがとうございます(><)