エッチなサイトを見ることについて考えてみた

このQ&Aのポイント
  • 私はエッチなサイトが大好きな31歳の女性です。彼はいるのですが、インターネットで男性の裸のサイトを見てしまうことがあります。このことで自分がスケベだと感じることもありますが、友達には話すことができず、自分のしていることについて気にする必要はないのではないかと思います。
  • エッチなサイトを見ることは自分のストレス発散になっています。幼少の頃からエッチで、男性の裸を見ることに喜びを感じてきました。友達には絶対に話せないことですが、自分がスケベだと感じることもあります。
  • エッチなサイトを見ることで自然にオナニーしたいという欲求が湧きます。しかし、友達には言えないと思っています。ただ、エッチなサイトを見ること自体は一般的なことであり、気にする必要はないのかもしれません。自分がスケベだと感じることはありますが、それは自分の性的な欲求の一部であると受け入れるべきかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女問わず質問です

私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

noname#198055
noname#198055

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

貴女は十分に大人です。 その様な行為を気にする事はありません。 興味、趣味、嗜好、等は人によって様々です。他人に迷惑を及ぼしているわけではないので、重ねて言いますが気にする事はありません。

noname#198055
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

女性でも男性でもエッチですよ!私も女性ですがエッチなビデオ見るの結構好きです。 恥ずかしいですが昔は結構エロビデ見てオナニーしてました。 最近は仕事忙しいのと育児でしてません。それに主人もたまに相手してくれますし(#^.^#) 普通ですよ!皆恥ずかしい事だから言わないだけで内心は「エッチしたい」とか「エロビデ見たい」なんて思うと思いますよ。 人間ですからたまにムラムラします。 気にしないでいいですよ(*^。^*)

noname#198055
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

みんな、程度の差こそあれ、エッチですよ。 http://www.benjee.org/ こんなサイトで告白している女性もいますしね。

noname#198055
質問者

お礼

ありがとうございます(><)

関連するQ&A

  • 男女問わず質問です

    小学2年生のころ、私は夏休みのプール教室で同級生の男子の水着の中を覗き込んでお尻を見たりするのが大好きな女の子でした。男子の裸を見たりするのが大好きで、そういうことをやって男子をからかうのが大好きな女の子でした。 今もそうですが、そのころも女の子に対して優しく怒ったりしない男の子がタイプで、この男の子にならやってもいいかなと思う子にばかりやってました(逆に自分が男子にそうやってやられると女の子だったし多分怒っていたと思う) そこで皆さんに質問ですが、そのころから私は性に目覚めていたのでしょうか?こんなことをしていた私はスケベ(エッチ)な女の子だったでしょうか? あと当時、プールが終わって教室で着替えるとき、全裸になっておちんちんを隠さずに(フルチンになって)着替えている男子を平気な顔をして見て喜んでいました。プールが終わるたびにそれを見るのが好きでした。 同じようにそれを見ていた(同じクラスだった)女の子が「○○ちゃん(=私)ってスケベねぇ」とその男子に言っていました。 そしたらその男子もニヤニヤ笑いながら「うん、うん」と言っていました。 その男子はプールが終わるたびにいつもニヤニヤしながら私のほうを見て、フルチンになって着替えていました。今思えば、私に自分のおちんちんを見せたかったんじゃないかなと思います。 でも私は女の子だったし、男子がそうやって着替えるのを喜んでみていただけで、下半身だけは絶対隠して着替える子でした。 そんな私はかなりのスケベでしょうか?女性の皆さんも私と同じようにそうやって着替える男子を見て喜んだりしていましたか?

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 男性、女性に質問です。

    私の女友だちで、男性のエッチな話を聞くとがっかりする子がいます。 職場の男性が女性のいる場所や女性のいる前で「エロ本を読んだ。エッチなDVDを見た」とか平気で言うのを見るとため息が出てしまうみたいです。その女友だちも男の人の本能だとわかっていますが、どうも受け入れれないみたいです。友人も「もう自分もいい年なのに自分が情けない」とわかっていますが、「そういう話は男性同士でして欲しい、自分が女に見られていないみたいで幻滅する」との言っていました。 男の人の汚い部分を想像したくないみたいです。あと、その子は中学校時代までエロ本は超スケベで変態な男性が読むものだと思っていたそうです。まじめな男子は絶対読まないと思っていたそうです。その子は、妹と二人姉妹だそうです。 そこで質問ですが、友人は一般的にどんな性格だと思いますか? 私から見て、まじめだとは思いますが…

  • 射精しないことについて

    宜しくお願いします。 私は2年間射精をしていません。体に悪いとか病気になるなど、懸念すべき事は医学的にありますでしょうか。 きっかけは、もしかしてエネルギーとか元気とか活力とかに、良い促進となるかもしれないと思い、試してみようと思い実行してみました。 セックスの時も、射精しそうになる70パーセントくらいの時に動かすのを停止したり、または、挿入し始めの時から、できるだけエッチな盛り上がりが自分の中で起こらないように抑えたりしながら、絶対に射精しないようにしてきました。勃起の持続に関しては、射精を長いことしていないせいか、持続力は普通に保てたうえで、スケベなことをできるだけ考えないようにしながらセックスすることで、射精したいピークを遅らせています。 記憶力は今までの人生にはないくらいに、何倍もよくなりました。偶然かもしれませんが。 変態な感じになることについては、そういう感じになる時期に想像の中でエッチなことを考えると、ますます変態な感じになりますが、目から入る映像である程度エッチなものを鑑賞すると、その後は精神的なエッチの高さみたいなものは、相当消えてしまいます。 よろしくお願いします

  • 男性に質問です(特に女きょうだいがいない人)

    私は31歳の女です。 質問ですが、女性でエロサイトを見ている人って嫌ですか? 私は彼氏がいますが、男の人の体が大好きでおちんちんが無修正のエッチなサイトばかり見ています。自分が女だから、男の人が女性の体に関心があるように、関心があるんです・・・ ご回答者様へ 回答されるとき、ご自身の年齢も教えてください。 特に年齢は問いませんが、特に10代の若い子からのご意見をお待ちしています。 (10代の子はどんな風に思ってるのかなって思うので)

  • 男女に質問です!イケんですが・・。

    少し分かりずらいとは思いますが、お答えいただけると嬉しいです。 自分は23歳男です。 付き合ったばかりの彼女がいて、家ではもちろん性交渉があるんですが・・。 自分はハッキリいって1回で大満足なんです。 彼女は2回3回ともとめてくるのですが、自分は全然イケません。ゴムつけてるんで、イッたフリをして終わらせる事すらあります。 彼女に魅力がないわけじゃないです。 自分が人より性欲がないという事なんですかね。 自分は結婚したら、俗に言う「セックスレスの旦那」になるな・・って自信すらあります。 友達の話を聞くと、ホテルに行ったら三回は絶対ヤル!とか言われて。 自分には考えられません・・。 あと、フェラとかでも全くイケません・・。精神的に興奮しないんです。最近思うに、服を着た彼女は愛しいんですが、、裸になった彼女を愛せないというか・・。 (女性が淫らになればなるほど冷めてくるというか・・) ヤッテる時も、なんかSEXを客観視してる自分がいて、たまに笑いそうになってしまう事さえあります・・^^; 自分は頭おかしいんでしょうか・・。 この悩みは前の彼女の時でもありましたが、今の彼女は特に2回3回と求めてくるので・・。自分もできる限り対応してあげたいんですが。 質問としては  一、気持ちがわかる男性のかたいらっしゃいますか? 二、女性的には一晩で一回ではやはり駄目でしょうか・・? 三、たとえば、2回、3回目もイケるには、何か対策方法はありますでしょうか。遅漏を治すって事とはまた少し違う気もするんですが。

  • Hと子どもが生まれるって関係ありますか?

    率直に質問したいのですが、Hなことと子どもが生まれる事にどういう関係があるのでしょうか? 子どもって結婚したら自動的に女性から生まれるものではないのでしょうか?? 僕はスケベな人間はキライだし、良くないことだと思ってますし、また自分はそんな人間になりたくないと思ってます。 女性の裸とかには興味はありますが、そんなのに興味があるって言うと絶対に嫌われることはわかっています。だから、結婚して子どもができたら、スケベなことはさせないようにしたいと思っているんです。

  • むらさき色が好きな人はエッチなひと?

    小学生の頃「好きな色は?」と聞かれたので「むらさき」と答えると「スケベ、エッチなやつだ」とからかわれました。 それ以来、「好きな色は?」と聞かれても「青」と答えるようにしています。 そこで質問です。 紫が好きな人はどうしてスケベになってしまうのでしょうか?根拠があるの? 今でもトラウマで紫色を見ると「エッチ、スケベ」と友達に言われた辛かった事を思い出してしまいます。(涙) ちなみに今でも紫色が大好きです。そして自分は正真正銘スケベです。   

  • 性転換の手術にあたっての質問です。

    自分は、本当に男でいるのが嫌です。こうして調べたところ、一般の男に生まれて得な事はないし、女は絶対得です。 そこで質問ですが、まず性転換手術はどこでできますか?保険とかは適用されますか? また、自分は自分の体も声もいやです。体中毛深いし、声は人より低いです。それに趣味や仕事などは女性っぽいことが好きだけど、ただ男を好きになることはできません。すごくスケベです。 けれど、性転換手術をすると外見も女性に見えるでしょうか?(春菜まいは元男なんですよね?裸の写真を見てもどこからどこを見ても女ですね。) それから、心まで女になれるでしょうか?(今の自分では到底、男と付き合うなんてことできないです。それが、スケベが治ったら最高ですよね。) 春菜まいみたいになりたいです。

  • 卒業旅行

    明後日は卒業式です。で、女友達と遊園地と温泉街に一泊旅行にいきます。 問題はお風呂…チンチンがある私はいくら見ためや気持ちが女でも男湯に行かなくてはならない…で、友達が貸し切り風呂でみんなで入ろう!と提案してくれましたが、生で本物女子の裸を見たことないし、自分だけ他の子と違う体なので躊躇してしまいます。 みんなの好意に甘えるべきか、周りの視線を気にしながら男湯に行くべきか… みなさんが、MTFならどちらを選びますか? ちなみに、私は興奮しなくても触られるとオチンチンが固くなってしまう変態です…

    • ベストアンサー
    • LGBT

専門家に質問してみよう