• 締切済み

男女問わず質問です

小学2年生のころ、私は夏休みのプール教室で同級生の男子の水着の中を覗き込んでお尻を見たりするのが大好きな女の子でした。男子の裸を見たりするのが大好きで、そういうことをやって男子をからかうのが大好きな女の子でした。 今もそうですが、そのころも女の子に対して優しく怒ったりしない男の子がタイプで、この男の子にならやってもいいかなと思う子にばかりやってました(逆に自分が男子にそうやってやられると女の子だったし多分怒っていたと思う) そこで皆さんに質問ですが、そのころから私は性に目覚めていたのでしょうか?こんなことをしていた私はスケベ(エッチ)な女の子だったでしょうか? あと当時、プールが終わって教室で着替えるとき、全裸になっておちんちんを隠さずに(フルチンになって)着替えている男子を平気な顔をして見て喜んでいました。プールが終わるたびにそれを見るのが好きでした。 同じようにそれを見ていた(同じクラスだった)女の子が「○○ちゃん(=私)ってスケベねぇ」とその男子に言っていました。 そしたらその男子もニヤニヤ笑いながら「うん、うん」と言っていました。 その男子はプールが終わるたびにいつもニヤニヤしながら私のほうを見て、フルチンになって着替えていました。今思えば、私に自分のおちんちんを見せたかったんじゃないかなと思います。 でも私は女の子だったし、男子がそうやって着替えるのを喜んでみていただけで、下半身だけは絶対隠して着替える子でした。 そんな私はかなりのスケベでしょうか?女性の皆さんも私と同じようにそうやって着替える男子を見て喜んだりしていましたか?

noname#198055
noname#198055

みんなの回答

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.3

自分にない物を持って居るので好奇心で見る 触る 子供なら普通 大人が見ているとスケベに見えるが 当人は何とも思って居ない 毛が生えてくると隠したくなる

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2133/10813)
回答No.2

スケベなのは性欲があって、初めて成り立つ物です。 子供の頃は、単なる遊びです。 相手の反応を、楽しんでいただけです。

回答No.1

子供の頃って特に理由(突き詰めれば何かしら心理的な要因があるんでしょうが)もなく行動することってあるんじゃないでしょうか? 意味もなく虫を殺してみたり、そんな子供がすべて残虐な人間かというと、恐らくそうじゃないですよね? 質問者さんのケースも似たようなものでしょう、小さい子供って大人からすれば何が面白いのか理解しがたいことに喜んだりします。それが今になって振り返ってみれば破廉恥な行為であったというだけで、人間性云々の問題ではないと思います。

関連するQ&A

  • 男の子と女の子

    何故小さい時にプールは男の子はフルチンで女の子は水着着用なの?女の子だけ全裸にしないのは何故?多分ロリコンがいるからとか言うんでしょうが。どうなの?

  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?

  • 小学校に更衣室

    知り合いの子と話していて、今は小学校にも更衣室があると聞いたのですけど、実際あるのですか? というか使われてますか? 私の時代には更衣室なんてものはなくて、体育の着替えはもちろんのこと水泳で水着に着替えるときも男女同じ教室で、しかも小6までそうでした。 さすがに大きくなると女の子はバスタオルで隠してましたけど、なかには全裸で着替えている男の子もいました。教室の隅でチンチンの見せ合いをしている男の子をみて、その子の着替えとかを投げつけたものです。 時代は変わったのですね?

  • 主に男性に質問です。女性でも可

    私は19歳のとき、エッチしようと言われましたが断りました。 なぜかと言うと、自分の裸を見せると嫌われるんじゃないかと思ったからです。 自分の裸を見せた時点でもう連絡をしてきてくれなくなると思ったからです。 だから断ってしまいました。今思えば、それは逆だとわかりました。 今は30歳なので、異性に自分の裸を見せることは抵抗ありません。 10代のころは、裸を見られるのが恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした。 あと、異性の下半身を見るのですら恥ずかしかったです。今の彼氏のは平気です。 (私は基本的にスケベだけど、男の人のおちんちんを見たりするのが恥ずかしい、小学生のころは男子のおちんちんを見るのが平気だったけど、思春期以来、非常に恥ずかしくなった それを考えるていたから、高校生のころ男子とはまったくしゃべれなかった) 女性器のなか(クリトリス)を見られたら、嫌われるんじゃないかっていう思いが非常に強かったのです。 それ以来(断ってから)相手の男の子は気まずくなり連絡をしてこなくなりました。 私みたいに、自分の体を見せるのが恥ずかしいと言う理由で断る人っているんですか? 男性から見てそういう女性ってどう思いますか?

  • 何歳から外で裸になっちゃダメ?

    海で、裸で遊んでいる男の子(5才くらい)がいました。 僕の近所でも、ビニールプールを家の玄関あたりに出して、裸で男の子(5才くらい)が玄関~家の前の道路あたりで遊んでいました。 さらに、これも近所で、団地の下で、男の子(8才くらい)がパンツ一丁で、姉妹らしいもう少し年上の女の子に水をかけられていました。 大人って、外を裸で歩いたら捕まっちゃうんですよね? いくつまで大丈夫なのでしょうか? 男の子と女の子で、ダメになる年が違うのでしょうか? 僕は中学3年生男子ですが、どこなら(海、プール、学校の教室、家の敷地内、、、)裸になっても捕まらないでしょうか?そもそも大人と同じ扱いになるのですか?子供と同じ扱いになるのですか? ベランダの服をとる、郵便受けを見に行くのは裸でも大丈夫ですよね? 運動するとき、上半身は裸でもいいのでしょうか? あと、下は水着、上はシャツ一枚で歩いたら捕まってしまうのでしょうか?海の近くにいくと、水着だけで歩く人はたくさんいるので、水着1枚でも履いていれば大丈夫でしょうか?水着1枚がOKならパンツ1枚もOKでしょうか? 小6の時、家で、下ボクサーパンツ、上はシャツ一枚で生活していて、ズボンはくの忘れてコンビニに行ってしまったんですけど、これってダメだったのでしょうか?ボクサーパンツって短パンと同じ扱いになりますか? 外で水着に着替えたりするのはダメなのでしょうか?サッカーで、スパッツに着替えるのはみんな腰にタオルを巻いてやっていましたが、ふつうに着替えても良かったのでしょうか? ふんどし(?)で町を歩く祭りがあるらしいですが、ふんどしならOKなのでしょうか? どこまでが大丈夫でどこからがダメなのか教えてください。

  • 小学2年生の頃、訳あって男女同じ更衣室で着替えたことあったんですが、女

    小学2年生の頃、訳あって男女同じ更衣室で着替えたことあったんですが、女の子で水着を着る時、終わって水着を脱いで私服を着る時、マキマキタオルを使わずに全裸で着替えてた子いました。なんでですかね?

  • プールでの勃起

    私は中学校のプールでの授業で、水着を履くとなぜか必ず勃起していました。 水着を履いただけで、勃起するというのはおかしいですか? ※女の子たちにも勃起してるのがバレてしまい、『何あれ~?アイツのチンチンたってるよ~!』と女の子同士で話しているのも聞こえ、ものすごく恥ずかしかったです。

  • 小学生の頃、モアレ検診で検査室で男女共に全裸になったことがあります。で

    小学生の頃、モアレ検診で検査室で男女共に全裸になったことがあります。で、立ち会いはみんな男の先生でした。特に女の子は上半身や下半身の裸を見せるのをためらってた子もいました。でも我慢して、体育着Tシャツやブラを外し忘れちゃった子はちゃんと外してました。ブルマやパンティーもちゃんと脱ぎました。今だったらこぅいぅのはおかしいですよね?

  • 中学校のプールでの着替え方について

    中1男子です。中学生になって初めてのプール授業がありました。 僕は小学生の頃プール授業での着替えは今までフルチンが普通だったし、誰も何もいいませんでした。 そのノリで中学でもフルチンで着替えたら、みんな爆笑してからかってきました。 僕以外のみんなはタオルで隠して着替えてました。 僕は隠す用のタオルは持ってきてなかったので、プール授業が終わった後もフルチンで着替えることになり、やっぱり色々笑われて恥ずかしかったです。。 小学校の時とはずいぶん違うので驚いています。 中学校ではタオルで隠して着替えるのが当たり前というか、暗黙のルールなんでしょうか? フルチニストとかいうあだ名を付けられてしまい、今後の学校生活、気が重いですorz

  • プールの女子ロッカーに男子は何歳まで入れる?

    夏到来でレジャープールがオープンしたので友達と行って来たのですが、とても気になることがありました。 女子ロッカーに小学校高学年くらいの男の子が3人裸になって着替えたりシャワーを浴びたりしているのです:: その子たちは、お母さんに連れて来てもらっていてロッカー内のシャワー室やトイレを全裸で行ったり来たりして、着替えをしようとする私達はとても嫌でした(泣) そこで知っている方がいたら教えて欲しいのですが、銭湯には女湯に男の子が入れる年齢が何歳までと決まっているところもあるようですが、プールの女子ロッカーやトイレには、何歳以上の男の子は入れないというような決まりはあるのですか? トイレだって女子トイレには男子用の立ってする便器がないのに、どうやって使っているのか:::::: 汚れていそうで嫌です:::::: 私も含め女子は胸や下半身を隠して着替えていたので、その男の子達には見られてないとは思うのですがエッチなこと考えてたり覗いてたりしてたとしたらと思うと、ありえないです!

専門家に質問してみよう