• 締切済み

男女共に質問です

自分は男なのですがまずは男性に質問オナニーを覚えたあの日から毎日オナニーしてます大丈夫ですかね?今18歳です!! 女性に質問です最近陰毛の長さが長いかなとか量が多いかなと気になりますそこで質問なんですが性行為する際、男の陰毛って気になりますか?? 逆に女性は自分の陰毛が気になったりしますか??

noname#158621

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 僕も10代の頃は毎日でしたし、未だに 一週間以上しないでいた記憶はないです。 生活に支障がない程度にするなら、 好きなだけして構わないと思います。 なかには、都市伝説のような噂もあるので、 うっかり信じ込まないようにご注意を。 陰毛については、ない方がいいという女性も たまにはいるかもしれませんが、それ以外では、 毛深い人や逆の好みがあったとしても、陰毛は あまり気にしていないのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます!!勉強になりました。

noname#164966
noname#164966
回答No.3

19歳です。 高校の時にひざ下と脇の脱毛はお母さんに頼んでみんなしてました。 大学ではバイトができるのでVラインも始める子が多いです* 女の子って自分のことは気になるけど彼のはあんまり気にしないと思います(。・・。)

質問者

お礼

そうなんですか!! ありがとうございます!!

noname#174469
noname#174469
回答No.2

30代女性です。 >男の陰毛って気になりますか?? 特に気にしたことはないです。でも、今彼と付き合って、彼はすごく毛深いんです。あそこが密林って結構セクシーです。ドキッというか、頭がクラクラしてしまいます。 でも、絡むと痛いですよね。 >女性は自分の陰毛が気になったりしますか?? 私は薄めだったのでそれがかなりコンプレックスでした。同性の前でも裸になりたくないというか、そういうこともあって、恋愛が出来ませんでした。 でも、男の人は女性のヘアーの薄いのはそんなに嫌わないものだとずっと後で知りました。 ちょっと損しちゃったかな?

質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございます!!

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ ほどほどに…やりすぎると?女性との本番でイケなくなる。 やらないと…精子は、身体の中で毒素に変化して確実に貴方 を蝕みます。 因みに…毒素に変わると?自分自身では、体外放出、出来ない ので…医師の処方箋を必要とする薬が要ります。

質問者

お礼

ありがとうございます!!