• ベストアンサー

既婚者に質問

自分の夫または、妻が結婚ぎりぎりまで他の人とHしていたことがわかった場合、(結婚後はしていない)皆さんは許せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196137
noname#196137
回答No.3

つまり、知ったのは結婚後、ってことですわねえ。 そんな過ぎてしまった過去を、どうのこうの言うのも・・・と思いません? それに、その人と結婚したいとは思わんかったんですよ。 Hをしても。 結婚したいと思った相手は、私。 許す許さないより、気にするなんてアホ臭い、自分が損するだけだと、私などは思いますが。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにそう思います。参考になりました。

saaanafera
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 もっとも前向きな気持ちにさせて頂いた方をベストアンサーに選ばせていただきます。 今は全く非の打ち所がなく、大好きな妻ですのでくだらないことは、気にしないで、妻をだいじにしていきます。

その他の回答 (3)

noname#196270
noname#196270
回答No.4

即離婚します。 きっとこれからも他の人とHする と予想されるからです。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。

• nobu1717
回答No.2

それを知ったのが結婚直後なら揉めるとは思いますが、結婚前のことですから結局は許すと思います。 まあ、結婚後の態度次第ですが。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。 本人は心を入れ替えています。

noname#200051
noname#200051
回答No.1

離婚問題に成ります。

saaanafera
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうですよね。