• 締切済み

2年半付き合っていたかれと別れました

2年半付き合っていた彼氏と 最近別れました。 職人をしてた彼氏が 『仕事辞める』と言ってきました 理由を聞いたら夜勤がやりたいとの事。 止めませんでしたが、仕事を変えるなら 辞めてから探すのではなく 探してから辞めてと言ってました。 が、2ヶ月前程仕事を辞めました。 探してもいなく‥ 元々スロットやる彼氏で 私は嫌いなのですが 貯金をしていたので目瞑ってました。 が、仕事を辞めてから 毎日朝から夜までスロットで、 今までのお友達とは遊ばなくなり 仕事をしないスロットのお友達と 絡むようになり帰りも 朝方の4時とかになりました。 毎日仕事をして探してと 言っていたんですが 今となっちゃやる気が無いから 言っても意味なかったと 思いますがその時は 今まで仕事を頑張っていたので また頑張るのであろうと 信じていたので必死でした! 自分の周りのお友達に相談 したくても彼を悪く言われたくない と思いずっと自分で抱えていました。 別れた原因は私も悪いんですが 仕事をしなくなり毎日スロットの彼が 何をしててもうざいと思うようになり 自分の思ってること伝えても はいはい、といつも聞き流されて 勢いで別れようと言ってしまいました その時はこう伝えて気づいてくれれば いいやと思っていましたが 本当に連絡がなくなってしまい 私から連絡してしまいました。 彼が冷めた理由は 私から別れようと言ったのに 連絡してきて振り回されたのが原因 らしいです。 泣きながらでも嫌いになれないよって 言ってきたり、、 向こうはどう思ってると思いますか? 男の人の気持ちがわからないです。 長文失礼しました(p_-)

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.5

回答としては・・・・・好きな男性より幸せにしてくれる男性が一番なんですよ。 です。 でも、もう一つ上があります。 男性を幸せにする女性です。 質問者さんを見ていると、一生懸命働いて、幸せにしてあげたいと思わせる女性です。 それが男性を幸せにする女性です。 彼ばかりを責めてますが、彼を幸せに出来なかった反省はした方が良いのかな? その反省が未来を明るくすると思います。 どういう女性が男性を幸せにするかという質問が来そうですが・・・・・ その答えは分かりません。 ご自分で苦労して見つけるべきものだと思います。

回答No.4

あなたから断ったのですから、彼には心が残っていて当然で 「嫌いになれない」というのは当たり前のことですよ。でもね・・・ どんなに仕事が出来る人であっても、 どんなに頭が切れる人であっても どんなに大金持ちであっても どんなにハンサムで性格が良くても 「賭け事に夢中になる」「女遊びをやめない」「酒の飲み方が普通でない」 こういう人は女性を決して幸せにすることは有りません。 そして、自分がやっている事を変えるつもりは有りませんし、 なぜ悪いのかも理解できません。 彼と泥沼に落ち、彼の将来をやきもきして、お金で苦労して あなたの言う事を決して聞かず、わが道を行くだけ 先が全く見えず、将来の生活設計もままならない暗い道・・ あなたが、彼と共にそういう生活に耐えられる・いくらでも 苦労して良い、それが幸せと言うなら別です。 でもね・・・それはいらぬ苦労だと思いますよ。 あなたの人生をどぶに捨てるようなものです。 共に苦労して成長できるならそれも良いでしょう。 ですが、今まで散々彼に「このほうが良い」という考えを伝え 待つべきときは待ち、信じるべき時は信じてきました。 やることは、すでに、その時々でやってきたのです。 それに答えられなかった彼に、いまさらついてゆく必要はないのですよ。 見捨てたのではなく、彼のほうから道を外れていったのです。 あなたは何も悪く無いのですから、御自分を責めないことです。 「あの時もっと何かできたんじゃないか」 そう考える必要はありません。第三者の私から見て 「あなたは、十分なことをしてきました」 胸をはって「さようなら」を告げてかまいません。 いくら泣いてもいいですよ。寂しければ・・・ でも自分を責める涙は一切不要です。それは全く必要ありません。

piichannn
質問者

お礼

ありがとうございます。 見ず知らずの私にこんな長文 有難いですとても。 よかったんだなって思います! 男性なんですね? 同じ男性でも何故こんなに考えが 違うのか不思議で仕方ないです。 回答者様みたいな良い彼氏に 巡り会えますかねこんな私にも。 本当にありがとうございました。 凄い救われました。

  • babapa
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.3

彼は、あなたを幸せにできる人ではないです。 彼の行動を疑問に思ううちは、まだあなたは正常です。 同じような生活にどっぷりはまって、何も感じなくなる前に、別れて正解です。

piichannn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 自分だけだと 本当にこれでよかったのかな~なんて 思ったりしてたので 回答者様からの意見で これで良かったと思えます。 救いの言葉ありがとうございました。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.2

私も男ですが、彼の気持ちはサッパリ分かりませんね。 質問文を読む限りでは、貴女に何の落ち度も無い気がします。 辛くても決断できた自分を褒めてあげてください。

piichannn
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 言葉に救われました。 私もおかしいと思える男性に 巡り会えれますかね。 巡り会いたいです。 ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

仕事より、貴女よりスロットが好きな男。 別れて正解です。 貴女の人生を幸せに出来る男では有りません。

piichannn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言ってもらえると これでよかったんだなと思えます。 まぁ冷められた原因が私なので 自分を責め続けましたが 解決法がなかったです。

関連するQ&A

  • 2年半付き合った彼氏と別れました。辛いです。

    今20歳の女です。凄く長い文になってしまったけど読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 4日前に2年半付き合った彼氏と別れました。私から別れようと言いました。 彼氏はスロットをやる人で、付き合ったはじめの頃は趣味でやる程度でお金使いもそんなに荒くなかったです。でもだんだんバイトで稼いだお金をお給料日の次の日に全部使ってきてしまうようになりました。悩んだけど、普通に家デートで彼と居れるだけで嬉しかったし別れようとは思いませんでした。去年のクリスマスにはお互い計画を立てて彼もスロットを我慢してくれて嬉しかったです。でもクリスマス当日彼に会いにいったらファミレスに食べに行くお金もない。実はスロットに行ってて負けてしまったと言われました。プレゼントも100均の手袋でした(笑)今では笑い話しにできますがその日は大喧嘩して別れる事も頭をよぎりました。でも、彼氏が来年からは絶対にスロットには行かないと約束してくれて私も信じました。今年に入り本当にスロットに行かなくなってすごく嬉しかったです。でも先月に彼氏から別れようといきなり言われて「なんで?」と聞くと「今年に入ってからもずっとスロットに行ってた。成人式のお祝いでもらった20万はもうないし、今月のお給料も全部使っちゃった。お前の事は大好きだけどこんな俺と一緒にいても幸せになれない。だから別れてほしい。」と言われそれから私がいくら連絡しても出てくれませんでした。彼はうちの家に週1回は絶対泊まりに来てお母さんや兄弟とも仲が良く私のお母さんの前でもスロットに行ってないと笑って嘘をついていたので本当にショックでした。でも別れたくなくて彼氏に必死に連絡してスロットの事も今はやめるのは無理かもしれないけど私も頑張るから一緒に頑張ろうと言って別れる話はなくなりました。その事があってから昔からメールとか少なかった彼がより連絡をしてくれなくなりました。夜に会う約束をしていた時、急に彼から会えないと言われ「なんで?」と聞くと「おばあちゃん家で飼ってた犬が病気になって一緒に病院に行くから。」と言われ「その後でも会いたい」と言うと「夜遅くなるし病んでるから無理」と言われました。私は彼と会えない事より彼氏が辛いときに頼ってもらえないのが寂しかったけど、ワンちゃんの事も心配だったしその日は会いませんでした。次の日は私達の記念日で会う約束をしてたので彼氏に連絡したら電話もでてもらえなくてメールで「犬のことでほんとに病んでる。今は誰とも関わりたくない」と言われました。でもその時は私も冷静になれなくて彼氏に電話をかけまくりました。すると彼は電話に出て外にいる様子だったので「どこにいるの?」と聞きました。コンビニと言われ絶対誰かといると思って問いただすと友達といると言われました。その友達は私も知っている人なので安心しましたが、私の約束を断って友達といると思うとすごく悲しくなりました。次の日彼氏が会おうと言ってくれて会いました。久しぶりのデートで嬉しかったけどいろいろ不安で彼氏のことを信じれなくなっていました。会ってから普通に仲良く過ごして、でも彼氏の携帯の充電が切れていて充電しようとも思ってないみたいだったので、彼氏が寝たあとに充電して携帯を見てしまいました。見てもいいことはないし見ちゃいけないとわかっていましたが心のどこかで浮気してるかもしれない、確かめたいと思ってしまいました。案の定メールの予測変換に「彼女ん家行くからメール送らないで」とでてきて直感で女に送ったなと思い、寝てる彼を起こし「全部知ってる。メールも消せると思ってたかもしれないけど全部残ってるんだよ。」とカマをかけました。彼は自分からベラベラ話し始めて私とうまくいってなくてワンちゃんの事で悩んでる時に高校の時の女友達に「最近彼女とうまくいってない。誰か他にいい人いないかな?w」と送ったそうです。あと詳しくは聞いてませんが私の愚痴を言っていたそうです。すごくすごく悲しくなっちゃって今までバレてなかっただけかもしれないけど女の影とかなかったし女関係については本当に信じていたので今までのどんなことよりショックがでかくてもう別れようと思いました。彼にもさすがにもう無理。今日うちにある荷物も全部持って帰って別れようと言いました。彼氏は泣きながらあの時女友達にメール送っちゃったのは頭がおかしかった。他にいい人いないかな?って送ったのも冗談だったと言ってきました。でも泣かれても許せなくて私が連絡とれなくて不安な時に女にふざけたメール送ってワンちゃんの事で彼が不安な時に相談にのって支えてたのがその子だったんだ。と思ったらもう私は彼女でいる意味はないし必要とされてないなと思いました。すごく悲しかったです。その後荷物も持って帰ってもらって別れましたが、彼から何回も連絡がきます。まだ好きとか、これから先私と一緒にいられるなら何でも頑張るからもう一度やり直したいとか… 私も嫌いで別れたわけじゃなしむしろこんなことされてもまだ好きだからすごく辛くって毎日泣いてるし、彼はダメなところもいっぱいあるけどいいところもあって楽しかった時のこととか思い出しちゃいます。でも何度も約束裏切られて心がズタズタです。もう一度だけ信じたい気持ちもあるけどそれでいつも裏切られてるし、信じて傷つくのが怖くなってしまいました。それともこのぐらいの事普通のことでしょうか?私の心が狭いだけ?頭の中もぐちゃぐちゃでどーすればいいかわかんないです。 みなさんはどうすればいいと思いますか? 文章読みにくくってすみませんでした。 最後まで読んでくれてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • この一年半セフレだった、、?

    私には付き合って一年半年になる彼氏がいます。 どちらかというとドライです。 お互い21歳です。 私は元々自分から連絡ができないタイプで、会うときも彼からたまにくる連絡で会っていて大体一週間に一度くらいでした。 最後に会った時に出張行くかもとは言っていましたが、それから2週間連絡もなければ会ってもいませんし、長い出張であれば長いと絶対に言ってくるのですが。 自分で自分を苦しめてるのも分かるのですが、マイナス思考になってしまうと自分の殻にこもってしまいます。 そのことを男友達に相談したところ、ずっと前から思ってたけどそれセフレだしお前が浮気相手とかじゃない?と言われてハッとしました。 彼はありのままの私を受け入れている気がしてましたし、私も彼が大好きなので頑張ろうと思って最初の半年は何回か別れたりしましたが、彼からのアプローチで戻って一年経とうとしています。 もし嫌いになってしまったならそう言ってほしいのに、、、 毎日が空っぽで周りが色のない世界にしか見えません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 社会人1年目の彼

    再度投稿失礼いたします。 私は大学2年生でもうすぐで付き合って1年の彼氏がいます。彼氏は1つ下の人で今年の春から高卒で工事で働いてます。 悩みは仕事を始めてから彼が変わってしまったことです。 お互い学生のころは、バイト先が同じなので彼とほとんど一緒にいました。彼は優しい人で元から友達にもあまり自分の意思を言わない人で私のわがままにすべて応えようとしてしてくれてました。 なので私もその優しさに甘えてしまって彼の気持ちを考えてなかったとこがたくさんあったと思います。 彼は友達と彼女をうまく両立できない人で、彼は私を選び最後の春休みはほとんど毎日一緒にいました。彼も好きだからもっと一緒にいたいって言っていたので私はそれを鵜呑みにしてしまって。 そして就職してからも彼は疲れていても私にそれを言わない人で私が会いたいと言うと、休日だけでなく平日も会っていました。それが原因なのか彼は突然変わり、よくわからない事で怒るようになり物に当たるようになりました。一人がいい、別れたいと言っていました。彼は私に嫌われるために他の女の子絡んだりします。私はそれでも彼を嫌いになれず一緒にいたいのですが、彼には彼女って存在が今はいらないみたいです。 彼はいま自分で一杯一杯な気がします。 私は今になるまで何も気付けず、彼を思いやって会わないという行為もできなかったです。私としては、しばらく距離を置き彼が仕事に慣れるのを待ち、落ち着くのを待ちたいです。もし付き合っていけるのであればこれからは彼の意思を尊重し、支えになっていきたいです。 ですが彼に距離を置きたいと言うと、俺を苦しめたいのか?もう気持ちがないから戻る気もしないと言われました。今まで彼は本当に私に尽くしてくれて、そんな物を殴り暴れるような人ではなかったです。 以前に言われたのは今の俺は構ってあげれないから付き合ってもらってても申し訳ない気持ちがあると言われました。 今は私の気持ちを伝え彼からは連絡がない状態です。このまま彼が落ち着くのを待っていたら彼はもう少し私と向き合ってくれるのでしょうか?今は落ち着いて話せるような状態ではないです。別れたいという彼に止めてきた私自身を彼は嫌いになったのでしょうか? 戻る気ないと言ったのは早く別れたいからなのでしょうか?もう私から連絡とるのはやめるつもりです。もうすぐ夜勤が始まり土日休みではなくなります。どうしたらいいのでしょうか? 度々すみません。

  • 私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だ

    私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だらだらと続いていて連絡は次会う時の日にちをきめるのみのメール。会うのは月に一回ラブホテル。誕生日の当日に会ったことはありません。そんな彼と二年半付き合ってきました。彼はべたべたするのが好きではなく私は結構くっつきたいのですが、彼がくっつかれるのが嫌いなのを知っているので自分から甘えたりできませんでした。でもそんな彼が今まで大好きでした。でもずっと片思いな気がしてなんだか苦しくなってきました。 そんな時にある男性と知り合い彼には甘えられる自分がいました。 彼に付き合って欲しいと言われまだ返事はしていません。ちなみにこの彼は私に彼氏がいることは知りません。久しぶりに付き合うという選択を迫られなんだか嬉しい気持ちと今の彼氏と別れるという気持ちがごちゃまぜでどうしたらいいかわかりません。 新しく出会った彼のことは一緒にいて楽しく私も彼に段々と惹かれています。しかし彼氏のことを思い出すと本当にいいのかと躊躇してしまいます。これは情ですかね(>_<) みなさんならどうするのか聞きたいです! 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 3年半付き合った彼女と今日別れます

    理由は私が彼女を愛しすぎたからです。 私の気持ちが辛いと、彼女は言いました。 彼女は今年から専門学校の仕事が始まり、毎日がとても多忙で… 仕事が始まり少しして彼女は 「ついこの間まで大好きだったのに、いつの間にかそれがわからなくなった」 と私に告げました。 それでも私は彼女が大好きだし、仕事始まったばかりだからきっとそっちでいっぱいっぱいなんだろうなと思い、 いつも通りに連絡を取ってました。 ですが、だんだんとメールの返信も減って行き。 昨日私はその事を咎めてしまいました。 彼女は「私はあなたの事が好きなのかわからない、あなたの気持ちに答えてあげられなくなって、それが凄く辛い」と… 自分でも何となく彼女にもう気持ちが無いのは気付いていました。 でも、そんなに辛い思いをさせてしまっていた事には気付いてやれなかった。 ので、今日私から彼女に別れを告げます。 けして彼女の事が嫌いとかじゃなく、好きで好きでたまらないから、だから別れます。 でも、別れて家に帰った後自分が正常でいられるかわかりません…。 もしかしたら、自ら命を投げ棄ててしまうかも知れない。 そう思うと、ちゃんと綺麗に別れられるか不安で仕方ないです。 質問と言うより、聞いて欲しいだけかも知れませんが… 自分でも何が言いたいのやら…。 それとすみません、あまり文章を作るのは得意でなくて、読み辛い長文で申し訳ありません。

  • 2年付き合っている彼氏について

    彼氏とは私が一目惚れして付き合いに至りました。真面目で優しい彼氏とうまくいっていたのですが、彼氏が意外に嫉妬深くて困っています。 彼氏は夜勤のある仕事に就いており、たまに私が弁当を作って届けていました。彼氏は喜んでそのうち夜勤当番の日には自分から「今日は夜勤だよ」と言うようになりました。少し負担になっちきていたので適当に返事をして以来少し機嫌を損ねたみたいで、仲間同士の飲み会には私を誘わなくなりました。それまでは連れてってくれ仲間に紹介してくれていました。それから私が他の男性と親しくしただけですごく冷たい態度を取るようになり、昔みたいに会う時間も減りバレンタインデーのチョコも忙しい彼氏に届けたのに一言も連絡がありません。会って機嫌悪いの?と聞いても別にと言うだけです。別に嫌いになったわけではなさそうですが、ぶっきらぼうな感じが続いています。彼氏にはずっとお弁当を作ってあげた方が良いですか?

  • 付き合って2年半になる彼氏の事です

    過去に二度、嘘をつかれ、彼が女と会っていました。 行動が怪しくて携帯を見てしまったのですが。 一度別れてあたしが離れられなくてより戻しました。 それから携帯は見てないしなるべく疑わないようにしてきました。 ですが一昨日連絡が取れなくて…そしたら夜中の12時くらいに (メール一斉にきた、早いけどもう寝ます)と 彼から返事が。 いつも朝方5時とかに寝る人(夜勤だから)なのにおかしいなと思っていて… 家にいないよね~って返信した所 今から帰るところと返ってきました。 その返事はしていません 怪しいので 次の日、(本当はあの時間カラオケ行ってた、一人で行ったんだけど信じてもらえないと思って嘘ついた…ごめん。) とメールきました。 例え疑われてもその時に本当の事言って欲しかったんです あたしが疑っている事わかってるから言えない気持ちもわかります。 でも益々信用出来なくなります このくらいの嘘は許す範囲でしょうか?? しかし二度嘘言われて信用出来なくなっているのに、こんな小さな嘘でも傷つきます。 こんな彼でも好きだから離れたくない気持ちと、離れなきゃいけないと思う自分がいて 辛いです

  • こんばんわ…

    こんばんわ… 私には三ヶ月付き合ってる彼氏がいます。 今、出張でいないんですが。 私は夜の仕事をやっていて、2時までで、 彼氏は職人。彼氏は心配症で毎日line。毎日電話。それで、夜彼氏は朝早いのに起きててくれるのですが。何を言っても絶対おきてます。 そして、この前、仕事が忙しくなり、 遅くなると連絡をして。彼氏は起きててくれて、 仕事が終わり電話したら。 俺の事も考えろなど。俺の事好きなのかが全く伝わってこない。など色々…。 私は実際。 連絡をマメに取るのがあまり好きではありません。 なので、凄く重く感じてしまって。 疲れてしまいました。 そして、彼が出張に行っているあいだに、ちょっと気になる人ができました。 別れようか、悩んでいます。 でも、友達の事など、彼にちょっと愚痴を言ってしまって、それを言われたら嫌だなっていうのもあって、別れるのが難しいです。 どうしたらいいですか?

  • 2年半遠距離で付き合った彼に急に別れをつげられました。

    2年半遠距離で付き合った彼に急に別れをつげられました。 諦められない私は何度も何度も「考え直して」とひつこくゆってしまいました… たぶん別れの原因は私の束縛などです。でもその時はわかっていませんでした… それからちょっとたったら彼が「好きな人ができた」と言ってきました。 私はそれを聞いてもまだ彼の事が好きで忘れられません(>_<) 彼は「お前の事は嫌いになったわけじゃないから」と言って 「7月に実家に帰ってくる時にご飯でもいこう」とか「友達になろう」とか行ってきます。 私はまだ好きなんで友達とか嫌だったんですが形だけ友達になりました。今は連絡をとったりはしてはいけないと思い我慢しています。友達にもどってしまうと復縁は難しいですかね(>_<)?是非みなさんのご意見をお聞かせください!!!! 長文ですいませんでした…

  • 5年半付き合ってた彼氏と別れたのですが悩んでます

    長文失礼します。 とても悩んでいるので、良かったらコメントして頂けたら嬉しいです。 私には、5年半付き合ってた彼氏がいたのですが、色々あり最近別れました。 私は今年24歳になる歳のOLです。 彼氏も同じ歳です。 彼氏は18歳で高校卒業後、バイトや派遣、正社員の仕事を転々とし、今現在無職です。 一応彼氏は長距離運転手の仕事がしたいらしいのですが、その為の行動力が私には見えませんでした。しかも将来的に今いる実家から離れた場所に住んで仕事したいから、仕事辞めて付いてきてくれるよな?遠距離なら絶対別れるし、その時は同棲してな。と言われました。 実家から離れて仕事したいやら夢はあるものの、毎日ゲーセンかパチンコ屋に入り浸り。金がなくなると家で1日ケータイゲーム。ほんとに金がなくなると、食費も私が出したり、少しですがお金貸してとかも言ってきます。 お金がなさすぎてケータイがとまることあったり、彼の家庭環境も悪く、親は離婚しており母親との2人暮らしですが、母親はそんな息子を放置気味。お金もない家で母親もケータイ代払えないくらいの生活で、別れた旦那さんの借金がまだあと少しあるとかないとか。もちろんそんな貧乏なので、彼氏には通勤でいる(住んでる場所が田舎なので)足がありません。車はあるのですが、車検切れで今は乗れず、しかもセルシオなので車検を通したとしても維持費はかかります。 私が本当に就職してくれな先が不安やしいずれ別れるよ。と彼に言うと、短期バイトしてとりあえず車検代貯めて、足作って就活するわ!頑張るな!って言ってくれたのに、短期バイトでその車検代を必死で貯めたのにも関わらず、給料もらってすぐ毎日パチンコやゲーセンやタクシー代に消えていき、(パチンコとゲーセン好きの彼)30万以上あったお金が1ヶ月以内にほぼなくなったと言われ、最終何万か貸してと言われ、私は愕然としてしまいました。 今まで、5年半待ち続けて期待してた私が馬鹿だったのかな、、、?と。 私自身、今の会社に入る前は無職の時もありましたが、毎日就活は必死でやっていたし、パソコンの勉強や面接など人一倍就活は頑張りました。 お陰で今は恵まれた会社で正社員として勤めているのですが、彼氏が23歳になってもちゃんとした職につかなくて焦っています。とゆうか、本当に働く意欲があるのかが分からなくなりました。 でも、あまりしつこくまた仕事のこと言うと、不機嫌になられるし、短気な人なので物にも当られるので怖いし呆れるし、昔は暴力もされていた時期があったので、フラッシュバックしたり、色々と私も疲れてました。 でも普段は優しく、見た目もモテるタイプで、一緒にいて和むのですが、デートもパチンコデートかゲーセンデートか家デートばかりです。パチンコとゲーセンは私は車で待ってるだけです。 私はアウトドアなので出かけるのが好きで、そうゆうデートに憧れているのですが彼がそうゆうの嫌いなので、それも悩みの一つでした。 ストレスが溜まってしまい、彼氏にこのことを話し、別れたいけどほんとは上手くいけばいきたかったとメールすると、 彼氏からは、もういいわ。別れよ。と 一方的な返事が来て、今は別れている状況です。 彼氏はモテるタイプで寂しがりやなので、多分別れたらすぐ彼女作るタイプなので、想像したらとても胸が痛いです。 好きは好きです。嫌いになったわけではないです。2日に1日くらい会ってたので、情もあります。一途で浮気するタイプじゃない人なので、勿体無いかなとも思います。辛いです。 でも、好きだけじゃ、この先付き合っていけないんじゃないかな?と思いました。 でも今、彼氏に寄りもどしたいと言うか、もう別れたままでいるか、、、客観的に見てどちらの方がいいと思いますか? 本当は彼氏が変わってくれて、私も彼を変えさせれるくらいの女なら良かったです。