• 締切済み

付き合って2年半になる彼氏の事です

過去に二度、嘘をつかれ、彼が女と会っていました。 行動が怪しくて携帯を見てしまったのですが。 一度別れてあたしが離れられなくてより戻しました。 それから携帯は見てないしなるべく疑わないようにしてきました。 ですが一昨日連絡が取れなくて…そしたら夜中の12時くらいに (メール一斉にきた、早いけどもう寝ます)と 彼から返事が。 いつも朝方5時とかに寝る人(夜勤だから)なのにおかしいなと思っていて… 家にいないよね~って返信した所 今から帰るところと返ってきました。 その返事はしていません 怪しいので 次の日、(本当はあの時間カラオケ行ってた、一人で行ったんだけど信じてもらえないと思って嘘ついた…ごめん。) とメールきました。 例え疑われてもその時に本当の事言って欲しかったんです あたしが疑っている事わかってるから言えない気持ちもわかります。 でも益々信用出来なくなります このくらいの嘘は許す範囲でしょうか?? しかし二度嘘言われて信用出来なくなっているのに、こんな小さな嘘でも傷つきます。 こんな彼でも好きだから離れたくない気持ちと、離れなきゃいけないと思う自分がいて 辛いです

noname#165660
noname#165660

みんなの回答

  • ba062051
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

お気持ちはすごくわかります。 僕は元恋人のことが好きでしたが、1日メールを返さないこともありました。 常に連絡を取るのが疲れてしますのです。 ただ、それを言うと彼女が傷つくので言えませんでした。 そのため、嘘をつくこともありました。 彼女が僕のことを好きなのが、わかるので彼女に申し訳ないという気持ちはありました。 僕の気持ちとしては、つかず離れずでつき合っていきたかったのですが、 彼女はぴったりした付き合いを望んでいました。 あなたのお悩みを聞いて、僕と彼女と似ているなと思いました。 彼女が好きでも、僕も女の子と二人で遊ぶ事もありました。 結果的に別れてしまいましたが、僕は彼女が好きでした。 つらいのはわかりますが、僕のような男もいると理解できれば 少しは楽になるかもしれません。 頑張って下さい。

noname#165660
質問者

お礼

あたしが彼を信じていない事を知っているから、彼は本当の事を言えずにいるんですね。 また疑われると。 言えなくさせたのは、彼でもあり、あたしでもあるんですよね。 逆に考えたら もし私が信用されていなかったら、本当の事言っても無理だろうと 彼と同じように、嘘をついたかもしれません 一度は嘘言ったけど、後々本当の事を言ってくれた事をわかってあげようかなと思う気持ちも出てきました。 本当ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が2

    初めまして。付き合って一年半の彼氏の事で相談したい事があります。彼が20代の時は同時に何人もの女の人と付き合っていた事を聞いたのですが。。私はその話しを聞いてから彼の事が信用できず。。もぅそぅゆう事はキッパリやめたとは言ってますが怪しいなと思う事がよくあります。他に遊んでいる女の人がいるなら別れたいと思っているんですが決定的な事は何もないし私が心配してる事を話しても俺は何もしてないと怒るか信用すればいいんだょ。の言葉しか言ってくれません。普段からも好きだとかそぅゆう言葉をあまり言ってくれない彼なので私の事を本当に好きでいてくれてるのかも自信がありません。彼の本心が知りたいけどめんどくさいらしくちゃんとは聞いてくれないしどぅしていいか分かりません。自分が情けなくもなるし惨めに感じる時もあります。彼の事は好きだから別れたくはないけど他の女の人とメールもしてるみたいだし会っているような感じがします。どぅしたら彼の本当が分かるのでしょうか

  • 彼氏の事が信用できません。

    男友達と遊びに行ってたと言っていた日に、どうやら違う子と遊びに行ってたようなんです。 最初は全然疑ってもなかったんですが、なんか言ってる事につじつまが合わない時があって… ケータイを勝手に見てしまいました。 したらダメだって事は分かってたのですが、どうしてもスッキリしないというかモヤモヤがなくならなくて。そしたら500件受信できるのに、メール件数は495件。メール送信アドレス履歴も20件残るようになってるのに19件。すごく怪しいと思ってしまいました。 そしてその男友達と遊んだコトのメールは一切なかったんです。誘った様子も誘われた様子も、電話もかかってきてないしかけてないし。 それで次の日に彼氏と電話で話した時に、 『ほんとにこの前OO君と遊びに行ってた?』 って聞いたら 『行ってたよ』 って返されました。 『ホントに?絶対ホント?』 って何回聞いても ホントだよ。なんでそんなに疑うの?』ってすごい普通に返されて…。彼氏があまりに普通だったから、余計疑ってしまいました。しかもその後にケータイ見てしまった事を言って、メールが消えてたこと、遊びに行ってたはずの友達とメールも電話もしていなかった事を言いました。 すると彼氏は、『知らない番号からかけて驚かそうと思って、家の電話からかけた。だからメールもケータイから電話もしてない。』って言っていました。 メールも確実に消してたのに、それは知らないとしか言いません。それから何日かギクシャクしていましたが、私はケータイを見た事を謝りました。 でも彼氏はウソを認めません。この場合、私が何もなかったように過ごすのがいいんでしょうか?これから彼氏の事を信用できるかが不安で。認めて謝ってくれれば私はそれで十分なのですが、それはしてくれそうにありません。それ以来会ってなくて、今日久しぶりに会います。でも全然ノリ気になれなくて。

  • 彼氏の事で悩んでいます。

    付き合って3年目の彼氏の事で悩んでいる事があります。彼氏が他の女の人と メールをしたり、飲みに行ったりする事がどうしても許せないんです。 何度も止めてほしい事を伝えたし、本当に傷ついた事も話したのに…今回で3回目なんです。私はどんな 態度で彼に接していけばいいのかも分からなくなりました。普段から愛情表現をしてくれる彼だったら… 私もここまで悩まなかったかもしれません。 会っている時は、まだ安心もできるのですが…最近は辛くて辛くてたまりません。信用して一緒にいたいのに…疑う事ばかりです。 彼は飲むと色んな人に話しかけたりする方なので。 そんな飲み方をする彼の事も理解できなかったり… メールしたりしてる人の事は友達だと言いますが… 私には納得できない事ばかりです。どうして二人の付き合いを大切にしてくれないんだろうという気持ちでいっぱいになります。何度話しても、俺なりにお前の事は大事にしてるつもりだし、お前はどっしり構えていればいいと言われますがとてもそんな気持ちにはなれません。私が悪い事をしてるかのように、言われる時もあり心がどうにかなりそうです…。私は彼の女関係の事で悩みたくないし、彼の事をちゃんと信用して一緒にいたいんです。 彼にも二人の付き合いを大切に思ってもらいたい。 私は彼にどんな接し方で付き合っていけばいいのでしょうか?彼の事は好きですが、彼にされた色々な事を思い出したりして、不安な気持ちになったり、腹が立つ事も… 本当に悩んでいるので何かアドバイスをお願いします長くなりましたが、すみませんでした。

  • 2年半付き合った彼氏と別れました。辛いです。

    今20歳の女です。凄く長い文になってしまったけど読んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。 4日前に2年半付き合った彼氏と別れました。私から別れようと言いました。 彼氏はスロットをやる人で、付き合ったはじめの頃は趣味でやる程度でお金使いもそんなに荒くなかったです。でもだんだんバイトで稼いだお金をお給料日の次の日に全部使ってきてしまうようになりました。悩んだけど、普通に家デートで彼と居れるだけで嬉しかったし別れようとは思いませんでした。去年のクリスマスにはお互い計画を立てて彼もスロットを我慢してくれて嬉しかったです。でもクリスマス当日彼に会いにいったらファミレスに食べに行くお金もない。実はスロットに行ってて負けてしまったと言われました。プレゼントも100均の手袋でした(笑)今では笑い話しにできますがその日は大喧嘩して別れる事も頭をよぎりました。でも、彼氏が来年からは絶対にスロットには行かないと約束してくれて私も信じました。今年に入り本当にスロットに行かなくなってすごく嬉しかったです。でも先月に彼氏から別れようといきなり言われて「なんで?」と聞くと「今年に入ってからもずっとスロットに行ってた。成人式のお祝いでもらった20万はもうないし、今月のお給料も全部使っちゃった。お前の事は大好きだけどこんな俺と一緒にいても幸せになれない。だから別れてほしい。」と言われそれから私がいくら連絡しても出てくれませんでした。彼はうちの家に週1回は絶対泊まりに来てお母さんや兄弟とも仲が良く私のお母さんの前でもスロットに行ってないと笑って嘘をついていたので本当にショックでした。でも別れたくなくて彼氏に必死に連絡してスロットの事も今はやめるのは無理かもしれないけど私も頑張るから一緒に頑張ろうと言って別れる話はなくなりました。その事があってから昔からメールとか少なかった彼がより連絡をしてくれなくなりました。夜に会う約束をしていた時、急に彼から会えないと言われ「なんで?」と聞くと「おばあちゃん家で飼ってた犬が病気になって一緒に病院に行くから。」と言われ「その後でも会いたい」と言うと「夜遅くなるし病んでるから無理」と言われました。私は彼と会えない事より彼氏が辛いときに頼ってもらえないのが寂しかったけど、ワンちゃんの事も心配だったしその日は会いませんでした。次の日は私達の記念日で会う約束をしてたので彼氏に連絡したら電話もでてもらえなくてメールで「犬のことでほんとに病んでる。今は誰とも関わりたくない」と言われました。でもその時は私も冷静になれなくて彼氏に電話をかけまくりました。すると彼は電話に出て外にいる様子だったので「どこにいるの?」と聞きました。コンビニと言われ絶対誰かといると思って問いただすと友達といると言われました。その友達は私も知っている人なので安心しましたが、私の約束を断って友達といると思うとすごく悲しくなりました。次の日彼氏が会おうと言ってくれて会いました。久しぶりのデートで嬉しかったけどいろいろ不安で彼氏のことを信じれなくなっていました。会ってから普通に仲良く過ごして、でも彼氏の携帯の充電が切れていて充電しようとも思ってないみたいだったので、彼氏が寝たあとに充電して携帯を見てしまいました。見てもいいことはないし見ちゃいけないとわかっていましたが心のどこかで浮気してるかもしれない、確かめたいと思ってしまいました。案の定メールの予測変換に「彼女ん家行くからメール送らないで」とでてきて直感で女に送ったなと思い、寝てる彼を起こし「全部知ってる。メールも消せると思ってたかもしれないけど全部残ってるんだよ。」とカマをかけました。彼は自分からベラベラ話し始めて私とうまくいってなくてワンちゃんの事で悩んでる時に高校の時の女友達に「最近彼女とうまくいってない。誰か他にいい人いないかな?w」と送ったそうです。あと詳しくは聞いてませんが私の愚痴を言っていたそうです。すごくすごく悲しくなっちゃって今までバレてなかっただけかもしれないけど女の影とかなかったし女関係については本当に信じていたので今までのどんなことよりショックがでかくてもう別れようと思いました。彼にもさすがにもう無理。今日うちにある荷物も全部持って帰って別れようと言いました。彼氏は泣きながらあの時女友達にメール送っちゃったのは頭がおかしかった。他にいい人いないかな?って送ったのも冗談だったと言ってきました。でも泣かれても許せなくて私が連絡とれなくて不安な時に女にふざけたメール送ってワンちゃんの事で彼が不安な時に相談にのって支えてたのがその子だったんだ。と思ったらもう私は彼女でいる意味はないし必要とされてないなと思いました。すごく悲しかったです。その後荷物も持って帰ってもらって別れましたが、彼から何回も連絡がきます。まだ好きとか、これから先私と一緒にいられるなら何でも頑張るからもう一度やり直したいとか… 私も嫌いで別れたわけじゃなしむしろこんなことされてもまだ好きだからすごく辛くって毎日泣いてるし、彼はダメなところもいっぱいあるけどいいところもあって楽しかった時のこととか思い出しちゃいます。でも何度も約束裏切られて心がズタズタです。もう一度だけ信じたい気持ちもあるけどそれでいつも裏切られてるし、信じて傷つくのが怖くなってしまいました。それともこのぐらいの事普通のことでしょうか?私の心が狭いだけ?頭の中もぐちゃぐちゃでどーすればいいかわかんないです。 みなさんはどうすればいいと思いますか? 文章読みにくくってすみませんでした。 最後まで読んでくれてありがとうございます。 よろしくお願いします。

  • 2年半。。。愛されていなかった?

    2年半付き合い、今同棲しているんですが先週別れました。 理由は私が彼を信用できず、過去の事(風俗など)を掘り返して言ってしまい、そういうことを言われるのは嫌との理由でお互い辛かったからです。 彼が携帯壊れて古い携帯からメモリを入れていて、その携帯は付き合い当初の携帯だったので私も見ていました。 そして彼が置いていったので私も帰ってきてから懐かしく見ていたら昔の彼女との写真や動画だらけで。。。 とてもショックでした。 私と過ごしていた2年半はなんだったの? 付き合う前、友達期間が長く昔の話をきいていたのですが「結婚したかったくらいスキだった。でも別れてすぐ他の人と結婚してた」といっていました。 私は彼に本当に愛されてると思ったことがありません。風俗やコンパなどにも隠れていかれてて。。。 元カノのときはいったことなかったといいました。(年齢が若かったのもあるとはいっていたのですが) 私と付き合っているときもやっぱり元カノのことが好きだったんですよね・・・ その携帯でも元カノはハート付きで登録されていたのに次の携帯には私は普通にフルネームでした。 ここまで愛されていなかったと思うと吹っ切れた反面、ショックでどうしていいかわかりません。 去年など「早く子供ほしいな。」「早く一緒に住みたいな。将来のことも考えてるよ」などいっていたのにあれもウソだったのでしょうか・・・ 彼は私の事どう思ってて今まで一緒にいたんでしょうか・・・ 彼自身しか分からない事だけどどう思いますか? 私は本当に好きでした。裏切られるまでは。 裏切られてから好きという感情をだすのが恐くなってしまい自分の気持ちがわかりません。 でも本当に私の事一番に思っていてくれててもう裏切られないならもう一度一緒にいたいという気持ちもなくはないんです。。。 そんな都合のいいことないですけど。 このまま別れたほうが幸せになれるのはわかっているんですけど、このまま終わってしまっていいのかも考えてしまいます。

  • 私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だ

    私には付き合って二年半になる彼氏がいます。ただ、だらだらと続いていて連絡は次会う時の日にちをきめるのみのメール。会うのは月に一回ラブホテル。誕生日の当日に会ったことはありません。そんな彼と二年半付き合ってきました。彼はべたべたするのが好きではなく私は結構くっつきたいのですが、彼がくっつかれるのが嫌いなのを知っているので自分から甘えたりできませんでした。でもそんな彼が今まで大好きでした。でもずっと片思いな気がしてなんだか苦しくなってきました。 そんな時にある男性と知り合い彼には甘えられる自分がいました。 彼に付き合って欲しいと言われまだ返事はしていません。ちなみにこの彼は私に彼氏がいることは知りません。久しぶりに付き合うという選択を迫られなんだか嬉しい気持ちと今の彼氏と別れるという気持ちがごちゃまぜでどうしたらいいかわかりません。 新しく出会った彼のことは一緒にいて楽しく私も彼に段々と惹かれています。しかし彼氏のことを思い出すと本当にいいのかと躊躇してしまいます。これは情ですかね(>_<) みなさんならどうするのか聞きたいです! 長くなりましたがよろしくお願いします。

  • 彼氏(彼女)の事を信じられますか?信じられませんか?

    私は24歳の女です。私には4つ年下の彼氏がいます。今で付き合って2年半です。付き合ってからほんとにどうでも良いような嘘をついたり、約束を破ったりされて来ました。例えば、今学生なのですが、私が学校に行かないと怒るのですが、朝起きれなくて学校に行けなかった時に、熱があるとか、体がしんどいなどの嘘をついたり、バイトがないのにあると言ってスロットに行ったり、ほんとに嘘をつく必要のない様な小さな嘘をつかれたり、遊ぶ約束をしていて平気で遅刻をして来たり、その理由も明らかに寝坊だとわかるのですが、お腹が痛かったとか…私が怒るから嘘をつくと言われた事もありますが、それって私のせいにしているだけで、逃げです。もうほんとにそうゆうのにうんざりです↓付き合って半年頃にキャバクラに行かれそれも嘘をつかれていて、バイトが残業だったと嘘をつかれていたのですが、女の勘とゆうのですぐにわかり、すぐにバレたので白状しましたが、それ以来私は彼氏を信用できなくなり、毎日彼氏を疑ってしまうのですが、それがだんだん被害妄想っぽくなってきています。正直、勝手に想像したりしている自分が悪いのですが、疑ってしまう自分自身がしんどいです。なぜそんなどうでもいいような嘘をつくのかもわかりません。彼氏は将来の事を考えてくれているみたいですが、こんなんが毎日続くかと思うと先の事など考えられません。過去の事があってから彼氏は努力をしてくれているみたいで、今は嘘をつく事はなくなり、安心させようと友達と遊びに行ったりしている時も写メを送ったりメールや電話をずっとしてくれたりと、すごくがんばってくれているのですが、過去に1度でも嘘をつかれた経験がある場合はどんなに努力をしてくれてもなかなか信用出来ません。辛いです。彼氏にも束縛がキツクなっているし、悪いなって思います。ありえもしないような事を無理矢理結び付けて想像して被害妄想で彼氏を問い詰めたりして、何もないのにあったかの様に仕立て上げてしまい、毎日ケンカです。彼氏は本当に今は何もしていないのはわかっているんです。でももしかしたら…とか思ってしまい今女の子と居てる?とか聞いてしまいます。それに対して怒ったりせず、違うと一生懸命説明もしてくれるのですが、過去の事がトラウマになっているみたいでなかなか信じる事が出来ないです。私はもうこの先信じることが出来ないのでしょうか?同じ様な思いをされている方いらっしゃいましたら、ご意見お願い致します。

  • 付き合い始めて2年半になる彼女が…

    相談に乗ってください。 長々と書いてしまいますが、申し訳ありません。 どうかお願いします。 私には付き合って2年半になる彼女がいます。 彼女は今までに2回(相手は同じ)浮気をしています。 (今回で3回目?) 1回目は、半年ほど前に彼女が冷たくなりだした時に ふと、寂しさのあまり彼女の携帯を見てしまったところ 浮気が発覚しました。 そのときは、私にも負があったのではないかと自分なりに 色々と考えて、それを改善していくから、もう浮気は しないでほしいということで話が終わりました。 2回目は、1回目の事件から3ヶ月ほど経ち(その3ヶ月間は 本当に手を切ってくれたのか不安な毎日を送り、カウンセ リングにもかかっていました。)不安な気持ちを抑えきれずに また携帯を見てしまったところ、1回目よりも内容の濃い 浮気内容のメールが発覚しました。 このときに、一度は別れようとなったのですが、この翌日に 彼女のほうからやはり別れたくないと言われたため、今度こそ ちゃんとと別れるのを条件によりを戻しました。 (私にもまだ彼女に対する気持ちがあったため) しかし、1度あっての2度目だったので正直、信用しきれ ませんでした。その1週間後、絶対に見てはいけないと 分かっているもののどうしても真実を確かめたくてさらに 彼女の携帯を見てしまいました。 確認すると、ちゃんと別れを切り出したようなメールがあり 本当に安心しました。でも、そのメール以後もまだちょくちょく メールはしていたのですが…。 そこで私は、いきなり切るのも大変だろうから、1ヶ月間待つから そこからは連絡をしないでほしいと言いました。 しかし1ヵ月後、この約束を果たすことが出来ていませんでした。 彼女は、浮気相手と話をしてもう会わない約束をした と、彼女が言うので、私はそれを信用してメールだけならば 仕方ないと、彼女の意見を尊重してOKを出しました。 そしてその後は、私と半同棲状態となり、週に4,5回は 一緒に同じ布団で寝ています。 ですが最近、携帯電話を要暗証番号でキー操作ロックをかけて いることがわかり、私の男の勘が働き暗証番号が解読できたため 恐る恐る見てしまったところ、ちょくちょく会っていて 仲の良いメールが1日に10通以上は行き交っていました。 正直、やはり見るべきじゃなかったとショックと後悔で すごく苦しんでいます。 このことはまだ彼女には言っていません。どうすべきか 考えています。度重なる浮気で、私は相手のメールアドレスは 知っています。 彼女の話からどのような人物かも分かります。でも、その人物を 聞いいたことで彼女を問い詰めるかどうか迷い始めています。 相手の人物像は、私と同い年(23,4才)で、会社を興した 人(社長)で子持ちで、奥さんもいる男性らしいです。 彼女はその男性の生き方や考え方にすごく尊敬している と話していました。 私はそのような才能もない普通の人間なので、ここで彼女の 目指している人物と強制的に手を切らせるという手は 彼女の将来を考えると、本当に相すべきかと頭を悩ませます。 ただ、もちろん自分の気持ちもあって、完全に手を切ってほしい という、気持ちもあります。 ちなみに、彼女はいまだにその人とは会っていないし、恋愛で その男性のことを見ていないと言い張ります。 相手側からのメールではそれを思わせないような内容のメール しか見えなかったのですが、彼女はそう言い張ります。 いったい何が真実なのかわかりません。 彼女の言い分通りならば、今のままで普通にやり過ごして 彼女はその人から良いところをどんどん吸収して、より良い大人 になってもらえたらなと強く思います。しかし彼女の話だけでは 過去の事件もありどうしても信用したくても出来ないです。 他の事に関しては彼女からは直接は全然話してくれないので…。 平和的に相手の人にメールを送り、直接話を聞くべきか…などと 色々と考えたりもしたのですが、無視されてメールアドレスを 変更されたりメール送信したことを彼女に送っていざこざに なるのも気分が悪いので決断できません。 一体、どう行動すべきなのでしょうか。 こういう話は自分で決断しなければいけないと分かっている のですが第3者様の意見も聞かせてもらえたらなと思い 投稿しました。

  • こういう彼氏はありですか?

    私の彼は夜勤のお仕事で、夕方から朝方にかけてお仕事しています。 もともと知り合いで友人のような関係からお付き合いにいたりました。 最初付き合い初めの頃は誘ってくれたり彼からのメールが多くて、それでも朝方なので私は寝ていてやり取りは続けられないのですが日記のようなメールがきたりしてました。 数ヶ月経った今では、彼からまったくメールは来ません。 私から送らないでいると、2週間後に携帯を変えたと彼からメール。 携帯自体は機種変なのでアドレスは変えていないのですが携帯でわざわざパソコンのサブアドレスで送ってきました。 LINEを始めてすぐはスタンプを送ってきてくれるようになったのですが、また連絡くれなくなりました。 本当にたまに彼から今日は休みだとか(それでも会おうとは言ってこないので、ただの報告?)送ってきてくれる時もあります。 私から他愛のないメールを送ると、ほぼその日のうちに返事はしてくれます。 会う約束も、ごくたまに今日何してる?とメール来る時も稀にありますが 私から近々会おうよとメールをして、数日後(早いと2日後、遅いと一週間後のときもありました)彼から〇日から連休だよと返事がきます。 私から連絡しないと、彼から会える日の連絡は来ません。 私は夕方には終わる仕事で、彼とはだいたい夜から会うことになるので特に予定がない限りいつでも会う予定は合わせることはできます。 以前に今度旅行に行こうかと言ってくれましたが、まだ実行できてません。 この前いつものように私から連絡すると 数日後にいついつから3連休と言われましたが、疲れてるだろうしって私からも何も言わず…結局普通に彼の家に泊まりであそびました。 そして彼が連休じゃないと、疲れもあるのか会いません。 1日休みの日きついのは分かりますが、 会わない連休の日ももちろんあり、私から声をかけない限り彼の気が向かないと 彼は漫画とかDVD見たりゲームしたり自分の時間を楽しんでるみたいです。。。 1ヶ月たたないうちに私から会いたい連絡をするので、会うペースは1ヶ月に1回です。 以前私の都合で会う約束が無しになってしまった時はその日から次会えたのはまた4週間後でした。 それでも会えば優しいなと感じます。 小さなことなのですが、食事に行くと彼がお腹すいたーって言って食べてるご飯を私にも取り分けてくれたり レストランもコンビニも好きなもの食べな買いなと全て彼のお金です。 彼の家に行って、体の関係が終わった後も腕枕して抱きついてくれたりします。 そんな彼ですが、私を好きではないのではないか?と不安になります。 会うと友人関係が長かったせいもあるのかたんたんと会話して たまに彼の家にいっても、寝てしまって体の関係にならない日もあります。 一緒にDVD見ていても内容がつまらないと、彼は腕枕しながら爆睡してしまいます。 電車に立って乗りながら寝ていた事もありました。本当によく寝ます(笑) 仕事以外の待ち合わせの時間とかとてもルーズです。 疲れてるんだろうなと思って負担に感じて欲しくなくて、まだこの気持ちは何も言ってないです。 このペースでも私は嫌とかではないです。 ただ彼の気持ちが私に無いのではと不安です。 もう彼は私に気持ちはないでしょうか? このようなカップルはおかしくはないでしょうか?

  • 彼の気持ち

    一昨日、私がついた嘘がバレて 謝りましたが返事がきません 門限でもありますが 相手が心配性なので22時には 家に帰るって約束していました ですが久しぶりにガールズトークを していたら盛り上がってしまい、 帰ったのは22時30分。 帰らないといけないのは わかっていましたが盛り上がって いるのに「帰る」と言えませんでしたし 自分も久しぶりだったのでつい…。 相手に最初から遅れるとその時に 理由を言っておけばよかったのですが 喧嘩になるのが嫌だったので 相談事を受けていて遅れたと 嘘をついてしまいました それでもキレられ、 喧嘩になりましたが。 色々と言われて私も苛々しだし、 嘘をついているのにも関わらず、 逆ギレをしてしまいました 結果私が嘘を貫き彼も 納得?し普通に仲直りしてましたが 一昨日バレました。 嘘をついていた上に 堂々と逆ギレした事に対して めっちゃ怒ってるっぽいですm(_ _)m それと信用ないと言われました 彼が帰ってメールでも 謝りましたが今だに返事はきません 来る気配もありません 1年付き合ってて お互い今年17歳です。 彼は今なにを思ってるんでしょう 私フラれますかね… 私は人の気持ちを考えずに 行動してしまうことが多く、 デリカシー?がないのもありますが。 今までにも何度か信用を 失うようなことをしてきました 浮気とかそういうのでわなく ちょっとした約束を破るとか 彼はものすごく頑固で 一回不機嫌になると中々戻りません… 束縛も激しい方です もう1回ちゃんと 謝るべきですか?