• ベストアンサー

ごはんの歌?は発売されてますか?

ハピネスチャージプリキュアの大森ゆうこ/キュアハニーの歌う、 いただきますとごちそうさま  笑顔がふくらむ合言葉 幸せごはんで今日もハピネス たまごかけたごはん食べたい ごちそう手料理それも格別 おかずなしでもそのままでOKです 笑う門にホカホカのごはんがいつもある 夢が大盛りてんこもり みんないっしょにたらふく食べれば元気いっぱい ごはんは愛のエネルギー ああごはんはおいしいな  ああごはんは おいしいな という曲は何かCDシングル、CDアルバム、楽曲配信はされていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

発売済みのサントラには入ってませんね。 『「ハピネスチャージプリキュア!」オリジナル・サウンドトラック1プリキュア・サウンド・チャージ!!』 http://www.maql.co.jp/music/tabid/80/pdid/7703/index.php 現在収録曲は未発表ですが、入ってるとしたら。。。 『ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム1』7月24日発売予定 http://www.maql.co.jp/music/tabid/80/pdid/7731/index.php http://purisoku.com/archives/7289399.html

d-daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 7月下旬に聞けるのですね。楽しみにしたいと思います。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • プリキュア

    ハピネスチャージプリキュアの12話でキュアハニーがポップコーンチアになったまま戻らなかったのですがそれは何故ですか?

  • ハピネスチャージプリキュアのキャスター

    ハピネスチャージプリキュアのキャスターが公開されましたね。 あなたはこの配役をどう思いますか? キュアラブリー:中島愛さん キュアプリンセス:?めぐみさん(名字がなんと読むか分かりません^^;) キュアフォーチュン:戸松遥さん

  • もしも佐々木 日菜子さんが

    もしも佐々木 日菜子さんが今後の『プリキュア』シリーズに出演したら・・・。 ゲーム・アニメ『イナズマイレブン』シリーズのキャラでは、 木野秋→南野奏/キュアリズム、永沢勝子、高岸あずさ(折笠 富美子さん(『MaxHeart』~)) 雷門夏美、大谷つくし→演劇部員(小林 沙苗(『ハートキャッチ』)) (ゲーム第1作版のみの音無春奈→露木かりん、ミーシャ、応援する女の子(かかず ゆみさん(『フレッシュ』~))) として出演し、 久遠冬花→キュアフォーチュン(戸松 遥さん(『ハピネスチャージ』~)) も発表されました! ここで質問です! 1. 2013年現在、未出演のアニメ・ゲーム版(『2 脅威の侵略者 ファイア/ブリザード』~現在のシリーズまで共通)共通の音無春奈役の今後の『プリキュア』シリーズで佐々木 日菜子さん(ふらわっち役(『たまごっち!』シリーズの)、田辺みさこ役(ゲーム『クイズ きらめきスターロード』)など)が出演するとしたらどの役で出演して欲しいですか? (1)プリキュア (2)妖精 (3)プリキュアの協力者もしくはストーリーに関わる重要キャラ(主に異世界の住民) (4)敵幹部or怪物(悪役側) (5)主人公(プリキュア)達の家族もしくは親戚(血縁関係者) (6)その他(クラスメート、1話限りのゲスト、その他モブキャラなど) 2.(1)と答えた方へ! どの様なプリキュアとして出演して欲しいですか?(思い浮かばなかったら答えなくても構いませんが、出来るだけ答えてくれると大歓迎です!) 参考 (1)色 (2)性格 (3)その他((1)・(2)以外に趣味・特徴などなど思い浮かべれば大歓迎です!)

  • ♪○○ごはん~♪の歌

    近所のドラッグストアでかかってる曲が気になってしょうがありません^^;。 男女のデュエットで、 「なんちゃらかんちゃら あさごはん」 「なんちゃらかんちゃら まぜごはん」 と、歌詞の最後が必ず「○○ごはん」で終わります。 何かのPRソングと思われますが、この曲についてご存知の方、なんでもいいので教えてください。

  • ♪たきこみご飯~の歌

    先日薬局でかかっていたBGMが気になって気になって仕方ありません。タイトルを知っている方は、ぜひ教えて下さい!! 曲 :ベートーベンの『運命』 歌詞:♪混ぜご飯~ 栗ご飯~ たきこみ、ご、は~ん!(正確ではないかもしれません。うろ覚えなので) 誰の何という歌でしょうか?

  • “ごはん”の歌、誰の曲?

     今の職場で有線が流れているのですが、ここ2~3日前から おもろい曲が流れ始めて、笑いながら(!?)仕事してます。  メロディーがベートーベンの『運命』交響曲で、ご飯やらおかずの 名前が歌詞で出てきて、コーラス風になっているのですが、誰が 歌っているかご存知の方がいたら、教えてください。

  • 「たまごごはん」のうた…??

    あるスーパーの、卵コーナーのラジカセから 流されていた「たまごごはん」の歌がとても気になっています。 題の通り、卵ごはんに関して歌っているのですが サビまでは、以前流行した「おさかな天国」のような感じで 突然アップテンポになり、うる憶えの歌詞では 「卵をまぜて~クルクル、クルクル~~」というようなもの。 販促用の歌なのか、CD化されている歌なのか、 詳細はまったく不明です。ご存知の方、情報をお願いします。

  • 「ごはんの歌」などが入っている歌集を探しています。

     1歳になったばかりの子供ですが、なにか一緒に歌って動きができる 歌の本がないでしょうか?  たとえば「ごはんの歌」「はみがきの歌」「糸をまきまき」「しょじょじのおしょうさん」のような歌。  たくさん入っている歌集を探しています。  よろしくお願いいたします。

  • アルバム(CD)を発売後なぜ歌を追加して発売?

    音楽を聴くことが好きです。 アーティストのアルバム(CD)が発売されたあと、 その1年後ぐらいに同じアルバムに歌を何曲か追加して再発売するケースが ありますが、そういうことをしていたらCD自体が売れなくなるのではないでしょうか? アーティストには責任はなくレコード会社の問題だと思います。 私は気に入ったアーティストの新作のアルバムは買うことがありますが、 購入した翌年、歌を何曲か追加して再発売するケースがときどきあって、 嫌な発売のしかただと思います。 それならCDシングルとして個別に発売したらいいのにと思います。 ダウンロードで購入すると音がCDと比べると悪いです。 なかには4~5曲も追加するケースもあり、 これならすでに発売したアルバムに追加するのではなく、 新作の「ミニアルバム」として出したほうがいいと思いますが。 洋楽でそういうケースも案外あって、海外では「ミニアルバム」として発売してるのに、日本ではすでに発売したCDに追加しているので、 その新曲を追加したものを買うと、 最初に買ったアルバムの収録曲がすべて重複して損をした気がして、 だんだんCDを買うこと自体がばかばかしく感じることもあります。 海外の某アーティストのアルバムをおととし買ったのですが、 去年そのアルバムに6曲も新曲を追加したものが発売されたのを知って、 CDを買うこと自体がばかばかしく感じるようになり、6曲新曲が追加されたものは 買いませんでしたし、そのアーティストのCD自体を買う気がしなくなってきました。 何故あとから新曲を追加して発売するのだと思いますか。 新曲が何曲かまとまった数があるのなら、すでに発売したアルバムに追加するのではなく、 その新曲だけを単独で発売したほうがいいと思うのですが、 そのようにしない事情がなにかあるのだと思いますか。 ただでさえ音楽離れがすすんでる状況で、そういうことをしていたら、 ますますCDが売れなくなると思いますが、どう思いますか。

  • うた魂DVD発売

    うた魂という映画が今上映されていますが、この映画のDVDの発売日を知りたいのですが。

専門家に質問してみよう