• ベストアンサー

ごはんの歌?は発売されてますか?

ハピネスチャージプリキュアの大森ゆうこ/キュアハニーの歌う、 いただきますとごちそうさま  笑顔がふくらむ合言葉 幸せごはんで今日もハピネス たまごかけたごはん食べたい ごちそう手料理それも格別 おかずなしでもそのままでOKです 笑う門にホカホカのごはんがいつもある 夢が大盛りてんこもり みんないっしょにたらふく食べれば元気いっぱい ごはんは愛のエネルギー ああごはんはおいしいな  ああごはんは おいしいな という曲は何かCDシングル、CDアルバム、楽曲配信はされていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

発売済みのサントラには入ってませんね。 『「ハピネスチャージプリキュア!」オリジナル・サウンドトラック1プリキュア・サウンド・チャージ!!』 http://www.maql.co.jp/music/tabid/80/pdid/7703/index.php 現在収録曲は未発表ですが、入ってるとしたら。。。 『ハピネスチャージプリキュア! ボーカルアルバム1』7月24日発売予定 http://www.maql.co.jp/music/tabid/80/pdid/7731/index.php http://purisoku.com/archives/7289399.html

d-daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 7月下旬に聞けるのですね。楽しみにしたいと思います。ありがとうございます。