• ベストアンサー

♪○○ごはん~♪の歌

近所のドラッグストアでかかってる曲が気になってしょうがありません^^;。 男女のデュエットで、 「なんちゃらかんちゃら あさごはん」 「なんちゃらかんちゃら まぜごはん」 と、歌詞の最後が必ず「○○ごはん」で終わります。 何かのPRソングと思われますが、この曲についてご存知の方、なんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ベートーベンの『運命』に、歌詞がついたものでしょうか? 上海太郎舞踏公司のアカペラユニット、Bravissimoが歌う、 交響曲第5番『朝ごはん』だと思います。 参考URLで、視聴することができますよ。 http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html

参考URL:
http://www.shang-bu.com/jp/bravissimo01.html
momonokoji
質問者

お礼

まさにこれです! ありがとうございました!!