• ベストアンサー

♪たきこみご飯~の歌

先日薬局でかかっていたBGMが気になって気になって仕方ありません。タイトルを知っている方は、ぜひ教えて下さい!! 曲 :ベートーベンの『運命』 歌詞:♪混ぜご飯~ 栗ご飯~ たきこみ、ご、は~ん!(正確ではないかもしれません。うろ覚えなので) 誰の何という歌でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

上海太郎舞踏公司Bの「朝ごはん」では。 下記で試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/classics/special/asagohan/uccs5001.html

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/classics/special/asagohan/uccs5001.html