• ベストアンサー

うた魂DVD発売

うた魂という映画が今上映されていますが、この映画のDVDの発売日を知りたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyan_neko
回答No.1

こんにちは。 普通、映画上映中にDVD発売時期は決めません。 なぜかというと映画というのは上映期間が決まってなく(特に洋画)ヒットすれば長く上映し客入りが悪ければ早く終わるからです。 上映終了後その映画のヒット具合や評判を見てデラックス版とノーマル版を発売したりしなかったり・・・・・レンタル時期と発売時期をどうするか決めたり、劇場ではヒットしなかったけどレンタルに力を入れるか入れないかとかいろいろあるようです。 発売日決定までもうちょっと待ってみましょう。

shacho67
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。そういうものなんですね。気長に待ってみたいと思います。ありがとうございました。