• ベストアンサー

プリキュア

ハピネスチャージプリキュアの12話でキュアハニーがポップコーンチアになったまま戻らなかったのですがそれは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 本当は勉強なんか嫌々やっているのではないかね?と問うナマケルダでそのあと、ライジングバットでバット召喚! 構えてさぁ、野球で勝負よ! 野球対決をすることになったラブリーを、キュアハニーがポップコーンチアで応援して最後まで戻らなかったのはずっと応援してたからではないですか? あとはスタッフの都合だと思います。そうです。最後まで戻ってないですね!