• ベストアンサー

JR西日本の車内広告にでていたスタジオジブリで描いたキャラクターに名前を付ける公募について

JR西日本の車内広告にでていたスタジオジブリで描いたキャラクターに名前を付ける公募があったのですが、この申し込み方法とか詳細をしりたいのですが、ご存知の方おられましたら、お教えねがいます。 アドレスでも結構です。

• yamali
  • お礼率84% (253/298)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

読売新聞のものですか? 下記URLから応募できます。期限6月15日 http://info.yomiuri.co.jp/pr/name/

参考URL:
http://info.yomiuri.co.jp/pr/name/
yamali
質問者

お礼

ありがとうございます。ズバリこれです。 早速、応募してしまいました。