• ベストアンサー

JRの車内広告で宣伝されていた画展?

JRの車内広告で宣伝されていたある画展に行こうと思っていたのですが、 詳細を忘れてしまいました(汗) 覚えていることは ・広告には女性(女神?)の絵が2つ、横に並んでいた。 ・確か外国の画家 ・確か5月3~5日開催 ・確か新宿のどこかで開催 ・「車内広告を見た」と言えば記念品をくれると書いてあった こんなことしか覚えてないのですが、詳しい方や見覚えある方など、情報下さい~m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 02boy
回答No.1

おそらく、新宿Lタワーでやっている 「アルファンス・ミュシャ展」 だと思います。 展示販売の展覧会なので、そのことを覚悟していかれたほうがいいと思いますよ。 買いませんかって言い寄られるかもしれないので。

参考URL:
http://www.bijutsukann.com/toku/mucha/mucha.html
Gjalarhorn
質問者

お礼

あー、それです! 結局時間が無くて行けなかったのですが、 >買いませんかって言い寄られるかもしれないので。 ということなら、むしろ助かったのかも(^_^;) なにはともあれ、情報ありがとうございました。スッキリしました。