よく知らない人に連絡をくれる男性心理

このQ&Aのポイント
  • ビル内でたまに会う顔見知りの男性。挨拶しても素っ気ない態度だが、連絡先を渡したら連絡がきた。
  • 彼は彼女がいるが、性生活に悩みがあると話している。
  • 彼との関係や連絡の理由について不思議に思い、男性心理を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

よく知らない人に連絡をくれる男性心理

同じビル内の他の会社の人でたまにビル内で会う男性がいます。 いわゆる顔見知りの仲。 こちらのことは一応認識はあるよう。 一時期、私から彼に挨拶してました。 無視っぽいかんじです。 一度だけ彼から挨拶してくれとことがあります。会話もほんの少しだけ交わしたことがあります。 自分の連絡先のかいた紙を彼に会ったときに渡しました。 渡したときなずっと無言状態でリアクションがありませんでした。 数日後に彼から連絡がきました。 簡単な自己紹介なのをお互いし、相手から今 彼氏はいるのかきかれました。 返信に、彼女はいるのかきいてみたら、 彼女はいるけど困ってることがあると返信がきました どんなこときいてみたら彼女との性生活がうまくいかないからどうしたらいいかと返信がありました。 あとどのくらい彼氏がいないのか質問されてました。 正直、知り合ったばかりの人にどうしてそんな話題をふるんだろと思います。 これはどういう心理なのでしょうか? 見かけた時に挨拶したりしたときは素っ気ないし、連絡先を渡したときも無愛想でリアクションがない。それなのに、連絡がきたのが不思議です。 彼女もちなのに、たまにしか見かけなくてほとんど会話をしたことのない女に連絡をくるるのってどんな理由があるんでしょうか。 この男性心理が知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

通常ならいきなり自分の彼女とsexが上手くいかない事を、顔見知り程度の女性から連絡先を教えてもらったとは言え、相談的に教えるのは変だと思わないと。 その彼、貴女から連絡先を教えて貰ったので、あわよくばの気持ちが芽生えたと思う この先も貴女がsexの話に乗ってくれば、いよいよ行動に移すと推測できるので、気を付けた方が良いと思う

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 たしかに不思議ですよね( >_<) 実行するですかねー・・・

その他の回答 (1)

• zkxzm4kz
回答No.1

男性心理を想像してみると、 同じビルで働いている女にナンパされた、 彼氏がいないという女が自分からアドレス渡すんだから セフレ希望か?こっちは彼女持ちだから セックスしてもたんなる遊び、本気になられるろ困る。 と想像してみました。

jinseitt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本気になられても困ると思われてたら虚しいですね。