miroir0011のプロフィール

@miroir0011 miroir0011
ありがとう数70
質問数0
回答数105
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/07
  • 不倫 そして 突然の別れ

    私は、地方で小さな会社を経営する50代前半の者です。既婚者であり、子供も3人います。 最近、ちょっとした遊び心から、30歳代のシングルマザーの女性(子あり)と関係を持ちました。 彼女は遠距離恋愛中の彼氏がいるらしく、定期的に会っていたようです。 幾度かの逢瀬の後、最近彼女から、「実は好きな人ができたから、男と女の関係を終わらせたい」 と告げられ、私は大きなショックを受けました。というのは、このセリフを告げられた1週間ほど 前にメールで告白を受けたばかりで、私も彼女に気持ちが動き始めたところだったからです。 私は意味が分からず、ちょっと頭が混乱してしまいました。 彼女曰くは、今度付き合うことになる男性は理想の男性であり、長年付き合っていた遠距離の彼とも 別れるそうです。 思うに、彼女は私と付き合っている間、私以外に二人の男性と関係を持っていたということです。 働きながら二人の子供を育て、資格取得のために学校にも通っているようで、よくそのような 多忙な中、こんな芸当ができるものだ、と少々感心しました。 ただ、私自身の喪失感も結構大きく、もう一度彼女と付き合いたい、とも思うようになっています。 このような場合、復縁というのは難しいのですかね?

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。

  • 既婚者同士の関係

    既婚者男性にお聞きします。 職場の先輩と後輩の関係にある既婚者同士、職場の飲み会の後に二人で飲み、ディープキスをしてしまいました。(正直なところ、私は気持ちがありました。)その後しばらくたってから、消化できないでいる気持ちをメールしたら「同僚としても人としても長く仲良しでいたい」という返事が返ってきました。 男性はどういうつもりでこのような言葉を使いますか? ちなみにその日の出来事は忘れるわけもなく、忘れる気もないそうです。毎日顔を合わせますが、表面上は普通にしています。

  • 妻の浮気が原因で離婚を考えています。

    先日、妻の浮気がわかり離婚を考えているのですが、証拠写真等はなく妻の自白とメール(LINE)のやりとり(ただし記録はありません)程度しかない(離婚発覚後に相手と妻で連絡をしてメールやLINEの履歴は全て抹消されています。)ため慰謝料を取るのは難しいと思っています。 そこで、家庭の収入をすべて私が管理することを条件にやり直すことにしました。もちろん、本気でやり直すつもりはなく、自分が二人の収入を管理している間にお金を貯めてそれを離婚のときに慰謝料代わりにもらおうと思っています。 浮気の相手は整骨院の整体師で、以前、私も何度か施術してもらったので面識はあります。連絡先は妻のスマホの電話帳に載っていたものを画像で保存してあるのでわかります。この相手にも離婚後に「あなたと妻の不貞が原因で離婚しました。誠意を見せていただけるのであれば事を荒立てる気はありません。」とういようなメールを送ってみようと思います。素直に慰謝料をくれるとは思ってませんが、相手にも家庭があるので少し懲らしめられればいいのです。 お金が貯まるまでは取りあえず普通の夫婦生活をして時期が来たら「やっぱりこれ以上続けるのは無理だ。」と言って別れようと思います。 また、結婚後に飼った猫がいて二人とも溺愛しているので、離婚時にはどちらが引き取るかで揉めそうです。もちろん妻に渡すつもりはありません。こういうのも離婚の時に条件として受け入れさせることはできるのでしょうか。 皆さんのお知恵を拝借したく、投稿させていただきました。どうかよろしくお願い致します。

  • 同居している好きな人を忘れるには

    30代男性会社員です。 一般的な夫婦の感情を持ち合わせ合う妻がいます。(家族的な普通の愛?) しかし妻とは法的な理由により別居して約4年。 あと数年で妻が戻って来られる見込みです。 2年程前に住居用マンション購入。 1人暮らししてましたが妻から使ってない部屋を ルームシェアとして他人に貸してローン返済の足しに すればいいとの提案、それを実行。 半年前から20歳女性、21歳女性と3人で暮らし始めました。 20歳女性と不倫関係に発展。 恋愛感情をお互い持ち合わせてしまってます。 数年先の見込みだった妻の戻りが早まって 半月前に戻ってきました。 現在私、妻、不倫相手、ルームメイトの4人で暮らしています。 妻が戻ってきてから不倫相手とは指一本触れない状態で お互いの恋愛感情を消そうと距離をとっているところです。 しかし、別れて距離とって時間が経って忘れられる、 などと言うは易しってことを実感しています。 不倫相手はこのマンションを出て行こうとしません。 そして私も出て行って欲しくないと心底思ってしまうのです。 お互いの恋愛感情を消そうと距離をとっていかなければならないと わかっていながらもです。 好きな人を忘れるためには、 他の新たな相手を見つけること、その好きな相手と接触しないことが有効だと 知っていますがその両方ができません。 今更何を言うかと叱られますが、私は既婚ですから 不倫を自ら望んで進んですることはしませんし、 不倫相手と一緒に暮らしているので嫌でも存在を感じてしまいます。 不倫相手は私を忘れるためなのか新たな相手を無理に探してるとしか 思えない行動をしだしました。 夜中一人で飲みに行って朝帰ってきたり、公園でナンパ待ちしてされてどんな男と 遊んできたとか、出会いカフェに行ってどんな男と飲んできたとか どんな話したとかライン聞いたとかそういった話を聞かされる度に辛くなります。 そもそもなんでそんなこと言ってくるのでしょうか。 理由はわかりませんが嫉妬させたいのでしょうか。 それでしたら完全に成功してますが。 20歳とか若いコの思考がわかりません。 もうこういった辛い想いをしたくないのです。 どのようにしたら、新たな恋愛をせず、 同居している好きな人を忘れることができるのでしょうか? 30も超えて情けなくも恥ずかしいことと認識していますが どうか教えて下さい。 日本国民としての貞操義務に違反し、人としての倫理モラル道徳からも 逸脱した行為を行っていた私にはなにを言われても正面から受け止める覚悟があります。 申し訳ございませんがしんでしまえとかは さすがに自殺はしませんのでスルーさせていただきます。 女々しくて情けないですが毎日苦しい想いをしていて これを少しでも和らげたいのです。 どうかよろしくお願いします。