miroir0011 の回答履歴

全105件中1~20件表示
  • 不倫 そして 突然の別れ

    私は、地方で小さな会社を経営する50代前半の者です。既婚者であり、子供も3人います。 最近、ちょっとした遊び心から、30歳代のシングルマザーの女性(子あり)と関係を持ちました。 彼女は遠距離恋愛中の彼氏がいるらしく、定期的に会っていたようです。 幾度かの逢瀬の後、最近彼女から、「実は好きな人ができたから、男と女の関係を終わらせたい」 と告げられ、私は大きなショックを受けました。というのは、このセリフを告げられた1週間ほど 前にメールで告白を受けたばかりで、私も彼女に気持ちが動き始めたところだったからです。 私は意味が分からず、ちょっと頭が混乱してしまいました。 彼女曰くは、今度付き合うことになる男性は理想の男性であり、長年付き合っていた遠距離の彼とも 別れるそうです。 思うに、彼女は私と付き合っている間、私以外に二人の男性と関係を持っていたということです。 働きながら二人の子供を育て、資格取得のために学校にも通っているようで、よくそのような 多忙な中、こんな芸当ができるものだ、と少々感心しました。 ただ、私自身の喪失感も結構大きく、もう一度彼女と付き合いたい、とも思うようになっています。 このような場合、復縁というのは難しいのですかね?

  • 不倫経験のある方に聴きたいです

    自分30代の既婚女性です。 私の親しい友人が同窓会で再会した既婚の同級生と1年前から不倫しております。 男性が中学時代、私の親友に片想いをしていて、実らなかった恋から親友に猛烈アタックして不倫関係に発展したようです。 男性は、子供が2人いて奥様とも順調。でも、親友の事は女性として好きみたいで、20万する装飾品やらいつも会う時は高級レストランで数万円するコース料理、帰りはタクシーで送ってくれたり、至れり尽くせりだそうです。 親友は御主人とはレス状態。その寂しさもあるのだと思います。 不倫彼との関係を時々寂しく感じるみたいです。結局、不倫彼は割り切ってるし「私が絶対に離婚しないの知ってるからね。もし私が本気になったら離れてくよ、きっと」と断言しております。 親友も、不倫彼に対してそこまでの気持ちは無いみたいなので、親友は「向こうが本気ではないの解るから私も冷静でいられる」と言っています。でも、よくしてくれてるし、女で居れる瞬間を手放したくないと。 私からしたら理想的な関係だと思いました。実は、私は以前に不倫関係だった男性がいましたが、男性側が独身だったせいもあり、嫉妬と独占欲から彼が情緒不安定になり、暴言を吐かれたり、最後は旦那と別れてくれるようせがまれて、別れ際は大変な事になってしまいました。 私は例え不倫であろうども、相手にとって自分は1番にではないと気持ちが満足できない性分です。自己顕示欲が強いのかもしれません。 でも1番になったら、とんでもない修羅場になってしまい、もう懲り懲りだという気持ちです。 なので親友のような割り切ってながらも、相手に大事にされてる関係が羨ましいと思っています。 皆さんの経験などを是非御聞かせ頂ければ幸いです。批判云々はご勘弁下さい。

  • 既婚者同士の関係

    既婚者男性にお聞きします。 職場の先輩と後輩の関係にある既婚者同士、職場の飲み会の後に二人で飲み、ディープキスをしてしまいました。(正直なところ、私は気持ちがありました。)その後しばらくたってから、消化できないでいる気持ちをメールしたら「同僚としても人としても長く仲良しでいたい」という返事が返ってきました。 男性はどういうつもりでこのような言葉を使いますか? ちなみにその日の出来事は忘れるわけもなく、忘れる気もないそうです。毎日顔を合わせますが、表面上は普通にしています。

  • 妻の浮気が原因で離婚を考えています。

    先日、妻の浮気がわかり離婚を考えているのですが、証拠写真等はなく妻の自白とメール(LINE)のやりとり(ただし記録はありません)程度しかない(離婚発覚後に相手と妻で連絡をしてメールやLINEの履歴は全て抹消されています。)ため慰謝料を取るのは難しいと思っています。 そこで、家庭の収入をすべて私が管理することを条件にやり直すことにしました。もちろん、本気でやり直すつもりはなく、自分が二人の収入を管理している間にお金を貯めてそれを離婚のときに慰謝料代わりにもらおうと思っています。 浮気の相手は整骨院の整体師で、以前、私も何度か施術してもらったので面識はあります。連絡先は妻のスマホの電話帳に載っていたものを画像で保存してあるのでわかります。この相手にも離婚後に「あなたと妻の不貞が原因で離婚しました。誠意を見せていただけるのであれば事を荒立てる気はありません。」とういようなメールを送ってみようと思います。素直に慰謝料をくれるとは思ってませんが、相手にも家庭があるので少し懲らしめられればいいのです。 お金が貯まるまでは取りあえず普通の夫婦生活をして時期が来たら「やっぱりこれ以上続けるのは無理だ。」と言って別れようと思います。 また、結婚後に飼った猫がいて二人とも溺愛しているので、離婚時にはどちらが引き取るかで揉めそうです。もちろん妻に渡すつもりはありません。こういうのも離婚の時に条件として受け入れさせることはできるのでしょうか。 皆さんのお知恵を拝借したく、投稿させていただきました。どうかよろしくお願い致します。

  • 同居している好きな人を忘れるには

    30代男性会社員です。 一般的な夫婦の感情を持ち合わせ合う妻がいます。(家族的な普通の愛?) しかし妻とは法的な理由により別居して約4年。 あと数年で妻が戻って来られる見込みです。 2年程前に住居用マンション購入。 1人暮らししてましたが妻から使ってない部屋を ルームシェアとして他人に貸してローン返済の足しに すればいいとの提案、それを実行。 半年前から20歳女性、21歳女性と3人で暮らし始めました。 20歳女性と不倫関係に発展。 恋愛感情をお互い持ち合わせてしまってます。 数年先の見込みだった妻の戻りが早まって 半月前に戻ってきました。 現在私、妻、不倫相手、ルームメイトの4人で暮らしています。 妻が戻ってきてから不倫相手とは指一本触れない状態で お互いの恋愛感情を消そうと距離をとっているところです。 しかし、別れて距離とって時間が経って忘れられる、 などと言うは易しってことを実感しています。 不倫相手はこのマンションを出て行こうとしません。 そして私も出て行って欲しくないと心底思ってしまうのです。 お互いの恋愛感情を消そうと距離をとっていかなければならないと わかっていながらもです。 好きな人を忘れるためには、 他の新たな相手を見つけること、その好きな相手と接触しないことが有効だと 知っていますがその両方ができません。 今更何を言うかと叱られますが、私は既婚ですから 不倫を自ら望んで進んですることはしませんし、 不倫相手と一緒に暮らしているので嫌でも存在を感じてしまいます。 不倫相手は私を忘れるためなのか新たな相手を無理に探してるとしか 思えない行動をしだしました。 夜中一人で飲みに行って朝帰ってきたり、公園でナンパ待ちしてされてどんな男と 遊んできたとか、出会いカフェに行ってどんな男と飲んできたとか どんな話したとかライン聞いたとかそういった話を聞かされる度に辛くなります。 そもそもなんでそんなこと言ってくるのでしょうか。 理由はわかりませんが嫉妬させたいのでしょうか。 それでしたら完全に成功してますが。 20歳とか若いコの思考がわかりません。 もうこういった辛い想いをしたくないのです。 どのようにしたら、新たな恋愛をせず、 同居している好きな人を忘れることができるのでしょうか? 30も超えて情けなくも恥ずかしいことと認識していますが どうか教えて下さい。 日本国民としての貞操義務に違反し、人としての倫理モラル道徳からも 逸脱した行為を行っていた私にはなにを言われても正面から受け止める覚悟があります。 申し訳ございませんがしんでしまえとかは さすがに自殺はしませんのでスルーさせていただきます。 女々しくて情けないですが毎日苦しい想いをしていて これを少しでも和らげたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • 浮気されたが、実は3股の既婚者で慰謝料はとれますか

    「この場合は どうにもならないのでしょうか」 30歳 独身・一人暮らし 女性 です。 この1年間、同棲している彼(37歳)がいます。 しかし、この一ヶ月間の間に、別の女性(Bさん)とラブホに行き、Bさんの家に送り迎えしていることを知ってしまい、 「浮気された」と思って調べていくうちに 彼は実は既婚者だということもわかりました。(本妻Aさん) 彼に聞いてみたところ、 結婚してることを認めました。 そして、Aさんとは別居中だ、ということを知りました。 Bさんとラブホに行ったのは3回確認してます。 1年間も同棲してたことが 「本妻Aさんから逃れるために うちに泊まってた」のではないか、と  都合良く利用されてたことに対して 怒りを通り越し、悲しみの涙も枯れ果てて 今やもう感情が無くなってしまいました。 そこで質問なのですが、 本妻Aさんがいるにも関わらず、  私(C)と1年間同棲し、さらに最近はBさんとラブホ通いしている という状態では 法的に結婚もしていない私(C)はなにもできないのでしょうか? 別れることは覚悟してますが、 慰謝料など、お金で解決する手段は 私(C)にはあるのでしょうか? 不倫関係で、さらに3股かけられるくらいバカな私ですみません、 どうか知恵をお貸しください・・・ よろしくお願い致します。

  • 不倫を旦那に打ち明けるべきでしょうか?

    既婚者の♀です。 最近知り合った既婚男性がいるのですが、 身体の関係を持ってしまいました。 彼が年上ということもあり話しやすい人だったので、 私としては最初は一緒にお食事ができればいいな、位の気持ちでした。 ただ、話しているうちに彼に惹かれるようになってしまいました。 それでも、立場上身体の関係を持つ気にはなれませんでした。 2回めに会った時にキスをされ、ホテルに誘われましたが断りました。 しかし、3回めに会った時には許してしまいました。 彼のことを好きかもしれないという、モヤモヤした想いがあります。 その後、メールを送っても返信はくれるのですが 最初の頃よりはそっけない?感じがします。 (彼からはメールはくれません) 多忙な人でもあるので、なかなか会えるわけでもありません。 落ち着いて考えてみましたが、 この関係には何の将来性も見いだせないし、 恐らく彼は身体目的で、私のことを好きではないのだと思います。。。 まだ諦めきれない気持ちがあるのが悔しいですが、 やはり今の家庭を壊したくはありません。 そこでもう自分から連絡を取るのも、会うのも辞めようと決意しました。 旦那には、今のところバレていないと思います。 そこで、旦那にこのことを打ち明け、謝罪するべきでしょうか。 もう二度と、こういったことをしないと、謝りたい気持ちはあります。 それともこのまま、心に秘めたままでずっと隠し通したほうが良いのでしょうか。 浮気したい気持ちがあったわけではなく、たまたま知り合い、 誘われ、流されるままにこういったことになってしまいました。 もちろん私が100%悪いのですが、 常日頃から旦那とあまり出かけたりすることもなく、 淋しいという思いがあったのは事実です。。。

  • W不倫している方にお聞きしたいです

    現在W不倫しています。 彼とは付き合って2年半。 旦那の同僚であり、家族ぐるみでも付き合いのある人です。 彼と逢うのは 週一度→彼の仕事終わりに2~3時間 1~2か月に一度→平日休みの昼間6~7時間 lineは毎日彼から入ってきます。 なかなか昼間デートのプランを考えない彼に少し悩んでいます。 私とはどこに居ても何をしていても楽しいと思っている デートは計画しなくても当日行き当たりばったりの方が楽しい という彼の理由?で、事前にプランを考える事はほとんどありません。 でも当日になればすごく楽しんでいますし、あっちに行ってみようかとか色々考えてくれます。 たまには当日決めでもいいような気もしますが、やはりこういう関係なので 知り合いに見られてしまうような場所では逢う事は出来ないので、事前にそれなりに場所を 考えておきたいと私は思うんです。 でも付き合い始めから、デートに関しては事前に考える事はあまりなく・・・ 色々考える私としては少し寂しい気持ちです。 でも彼は、家族ぐるみで遊ぼうとなると積極的に内容を決めたりします。 デートプランは考えないのになぁ~とまたそれも寂しい気持ちで。 お付き合いしてる方が似たような感じの方、いらっしゃいますか? ちなみに彼は結構典型的なB型です。

    • ベストアンサー
    • noname#199392
    • 不倫関係
    • 回答数4
  • 40代、交際相手の不倫発覚。

    お互いに×あり、交際5年の40代カップルです。 私は離婚して8年、子どもが居ますが、現在は自分が引き取り育ててます。 彼女は離婚して12年になります。 彼女にも子ども達がいて、彼女独りで育ててます。 お互い諸事情はありますが、結婚を前提に交際してきました。 彼女から籍を入れる話を再々されましたが、踏みきれないまま今に至ります。 私が再婚に踏み切れない理由は、彼女に男性の影があったからです。 彼女は交友関係が広く、男友達や知り合いの多い人です。 SNSにどっぷり嵌っていて、いわゆる携帯依存症の様です。 私は、元妻の浮気が原因で離婚しました。 なので、パートナーの異性関係には敏感で、 浮気や不倫はトラウマに近いものになってます。 彼女には、交際開始当初から伝えています。 先日、彼女の携帯が鳴りました。 何か虫の知らせというか、直感が働き、彼女の携帯をみてしまいました。 結論は、別れた不倫相手からの熱愛メールでした。 要約すると、私と逢う直前に不倫相手とラブホテルへ行き、 その内容を赤裸々に綴った内容でした。 彼女は当初ガンとして認めず、メールは即座に消去。 その後、機会を何度か分けて話し合った結果、事の経緯が分かりました。 彼女が、私との交際5年で関係を持った人物は7人。 発覚原因の元不倫相手を含め、交際開始前から関係のある人物が4人(うち3人既婚)。 5年以上、丸々かぶってた事になります。 2股?交際だったが別れた人が1人。(彼女曰く上記4人は遊び相手) 1度の関係だった人が2人(既婚者)。 つい最近まで、私を含め5人と並行して関係をもっていた事になります。 私以外と逢うのは数カ月に一度程度らしいですが、 驚きなのは、5~6人と並行に付き合う倫理観、気力と体力、性欲も凄いなと。 自分なら精神的にも身体的にも、疲れてとても無理です。 更に驚きだったのが、その内の一人が彼女が20代で独身時代からの関係だった事。 つまり、前の結婚前から、足掛け20数年にも及ぶ浮気関係だった事です。 (途中5~6年ほど空白あり) 私と彼女は週3くらいで逢います。週末休みが合えば一緒に過ごします。 数年前、歩いて5分の距離に彼女が引っ越してきました。 外で会ったり、彼女が私の家に来る事が多いです。 双方家族そろって食事や、お出かけも良くしてました。 子ども達同士は仲が良く、彼女の息子さんもよく我が家に遊びに来ます。 傍からみれば、普通の家族ぐるみの付き合いの様に見えるでしょうし 自分もそう思ってました。 普段の彼女は、行動派で向上心、勤務意欲も非常に高く 自分を鼓舞して頑張る人です。 料理や家事全般も得意で、清潔好き。 考えはどちらかといえば概ね保守的で、 子ども達への対応も寧ろ厳格で、教育には熱心です。 多趣味で、音楽や絵画、英会話、登山、アウトドアスポーツに熱心にとりくみ 散策や寺院、カフェ巡りなども好きです。 ただ、友人は広く浅くの関係が多いみたいです。 依存心が強いと言うか、常に人と絡んでいたい感じです。 誰かに頼み事をして、それで友人関係がトラブルになのを何度か見ました。 彼女はそういう相談を自分にはしてこないのですが、 彼女曰く、私は見切りが早いと。 彼女と共通の知り合いが何人かいますが、よい評判と、あまりよくない評判が半々です。 男性は概ね肯定的ですが、特に女性の友人、知人に否定的な方が多かったです。 結婚するなら良く考えなね~と、何人かアドバイスされました。 前置きが長くなりましたが、実は彼女とは別れていないのです。 彼女は「全部の関係を清算します。もう貴方以外とは逢いません」と平謝りで約束しました。 私にも5年付き合った情もありますし、 今回の件もようやく頭で整理しつつある状況で、最終判断をしてません。 私には彼女の考えや行動、価値観がよく理解できないのです。 彼女は結婚願望が物凄く強く、今回の件で話し合う中でも 未だ私との結婚を望んでいる様です。 交際関係にある事を公にしてるのは私だけで、後は遊び?だと。 強引に迫られたとか、話を聞いて欲しかっただけとか 私が冷たかったからとか、浮気の理由もコロコロ変わります。 酷く怒ったり、泣きだしたり、放心状態になったり。 憔悴してるので逢わない方がいいねといえば、逢いたいと懇願してきます。 メールも返答がないと催促や様子伺いがあったり、セックスも盛んに求めてきます。 反省しているのかな?と思えば、未だに携帯をいじってばかりなので 彼女は、何も変わってないのかな・・・と。 彼女をこのまま放置すべきか、どう対応するべきか、非常に悩んでおります。 自分も割切った関係になれば、などど頭を霞めたりもしますが 奈落に落ちそうな気分になってしまい、其れも自分には、無理そうです。 彼女は悪い人ではないけど、こと男女関係にだらしない面が非常に気がかりです。

  • 不倫相手の子供を妊娠しました。

    はじめまして。 たくさん悩んだのですが 自分一人ではどうすればいいのかわからなくなり今回投稿しました。 わたしは20歳前半未婚です。 同じ職場の方と不倫してしまいました。 相手は既婚者です。 1年前から不倫関係になりました。性行為は会うたびにありました。 ですが避妊具をつけていました。 先月避妊具をつけて行為をしたのですが避妊具が破けていました。 まさかとはおもったのですが生理がこないので検査薬で調べると妊娠していました。 凄く好きな相手ですが何度も何度もこの関係を終わらせようと話し合いもしたのですが彼がどうしてもと言ってずるずると関係を続けて半年です。 あの時きっぱり別れておけばと後悔しても遅いのですが後悔しています。 ほんとに好きな相手なので産みたいのですが金銭的にも育てるのは厳しいと思っています。 中絶するか産むか迷っています。 このことは彼に言うべきなのでしょうか。 反応が怖くて中々言い出せません。 わたしはどうしたらいいのでしょうか。

  • 不倫からの脱出

    30代後半の独身女性です。10年不倫をしていました。相手は15歳年上の既婚男性です。現在、相手が経営する会社で働いています。従業員の中では私がトップです。 もう終りにしなければいけないという思いと、居心地のよさでずるずるきています。 しかし年齢的な将来のさまざまな不安がどんどん大きくなっていき、先日、その不安を言いました。その後、信用していたのに・・・とメールで突然別れを告げられました。別れを望んで言ったわけではありません。 正直、肩の荷がおりました。涙もほとんど出ませんでした。しかし、職場が一緒ということで、仕事に支障が出ています。相手は私に話すこともなく、返事もほとんどしません。私から業務内容で話をしなければいけないことが山ほどあるのに、どうしようもありません。そしてこんなに仕事のサポートをしているのに、無視されなければいけないのか・・・と。 私は結論は別で話をしたいと伝えたところ、話せるときがきたらこちらから言うということだったので、今はその時を待っています。でも、待つエネルギーがなくなってきました。もう、このまま相手の望むことすべて受け入れるのか、どうか・・・。仕事も責任もってしていたので急に投げ出すこともできず・・・ 一層のこと、死んですべてを終わらせたほうがよいのかとも思います。 何かよい考え方、方法があれば教えてください。

  • 女性は同時に複数の男を好きになれる?

    先月、妻の不倫が発覚しました。 あくまで私の感覚ですが、我が家の家族関係としては、うまくいっており、 なんらかの不満はお互いあるにせよ、 不倫されるほど冷めた関係ではないと思っています。セックスレスでもありません。 妻に色々問いただすと、どうやら最近出来た友達がほとんど不倫経験あり、または継続中であり、妻もノリでラインプレイで知り合った男と関係をもってしまったそうです。しかし、ノリとはいえ相手を好きになってしまっているらしく、不倫発覚当時も、バレた罪悪感というよりは彼と別れなくてはならない悲しみで泣いているようにも見えました。 妻いわく、あなたは旦那として愛してるし、彼は恋人として愛してると言いました。今はもう、目が覚めたみたいで彼の元へ行く気はないようてすが、私としてはどうもモヤモヤが残っています。 本来なら妻の浮気という行為自体のショックと戦わなくてはいけないのですが、妻の心の移ったこと(他の人を好きになる)のほうがショックです。 長々書きましたが、ここから質問です。 女性は同時に複数の男を好きになれるのでしょうか?旦那にするならあの人、彼氏ならこの人と使い分けできるものなのでしょうか?私はこんな目にあっても、妻とわかれる気は(今のところ)無いですし、彼氏のように仲良く接したいとも思っています。旦那として、彼氏として、仲良くやっていくにはどうすのがいいてしょうか? 子供のためとはいえ、旦那としてだけで今後妻とやっていくのは難しいと思っています。

  • 彼の事が分かりません。

    同じ職場に4つ下の彼がいます。 今日、その彼にあたられました。 私と違う部門のパートさんを彼が怒った(注意)したそうで、イライラしていました。 他の人には、普通なのに 私にはあたってきました。 彼とちょっと仕事の話をしてた時に あたってこられたので、私もちょっと向きになってしまって、ちょっとした言い合いみたいな感じに。 その後、一言も話していません。 それ以前に、ここ数ヵ月 仕事が忙しいって プライベートで会っていません。 職場で会っても 挨拶しかしない日もあったりして、連絡のやりとりもありません。 寂しさと不安でいっぱいになり、彼に聞いた事があります。 「付き合ってる?」って、そしたら彼は「付き合ってるよ」って言いました。 けど、付き合ってるようにみえません。 彼の機嫌の良いときと、悪い時のギャップが激しくて 彼を想う事に、疲れてきています。 けど、彼が好きで、、、 私の事を想ってくれているのか、 どう思っているのか 何も 言ってくれないので、彼の気持ちが分かりません。 「付き合ってるよ。」 このまま想い続けててもいいのか、、、 分かりません。

  • 不倫男性の嫉妬

    W不倫中の彼が、私に嫉妬するのは何なんでしょうか? 男性(ただの友達)と二人きりで食事に行くことに嫉妬するのは分からないでもないんですが、Facebookに男性が写っている写真(私は写っていません)を載せただけでも嫉妬します。 嫉妬しているならそれを正直に言ってくれればいいのに、カッコ悪いと思っているようで嫉妬してないふりをしたりもするので、結局何を考えているのか分かりません。 メールや態度などでも「好き」をものすごくアピールしてくる時もあれば、素っ気なさすぎて私に冷めた?と感じてしまう程の時もあり、私は試されているのかな?とも思います。 奥さんとは本気で離婚するつもりのようですし、私のことが大好きという割に、そんなよく分からない態度を取ったら私が冷めてしまうとは考えないのでしょうか? ただ単に身体の関係だけを求めているなら、もっと優しくしてくれればいいのにと思ってしまいます。 こういう時の男性の本心って一体どんなものなんですか?

  • 既婚者同士の恋愛について

    私は既婚です。 単身赴任中の既婚男性とたまたま知りあい、その時に食事に誘われたので会いました。 少しお話するぐらいなら、という軽い気持ちでした。 そうしたらその男性にキスされ、ホテルまで行ってしまいました。 結局時間が遅く、終電に間に合わなくなりそうだったので 彼からの誘いを断り、ホテルの部屋に入らずに帰りました。 今の私の正直な気持ちとしては、男性に対して好きかもしれないという 気持ちが芽生えています。 もし電車の時間を気にしなくていいのだったら、 もっと彼と一緒にいたかったし、そのまま一夜を過ごしていたと思います。 でもお互い既婚なので、彼には私のそういった気持ちを伝えていません。 その後、私から連絡もしていません。 (休日は気を使ってか、彼からの連絡もありません) このまま連絡を取らなければ一番いいのは、わかっています。 でも正直、彼に会いたくてたまりません。 きっと次あってしまったら、関係を持ってしまうと思います。 私が彼に好きだと気持ちを伝えたら、男性としてはひいてしまうものでしょうか。 一度Hを拒まれた男性側の気持ちは、どういう思いなのでしょうか。 素直に自分の気持を伝えるべきか、迷っています。 男性側としては嬉しいものでしょうか?

  • 彼氏に自信をもってもらいたい。

    彼氏に自信をもってもらいたい。 私は22歳で付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 出会ってから3ヶ月、付き合ってから1ヶ月見てきて彼はとても不器用で繊細で素直な性格な人だとわかりました。 私のことをすごく想ってくれているのが言動から伝わってきます。 また、他人から自慢される彼氏になろうと努力していることも本人の口からも聞きましたし、やはり言動から見て取れます。 ですが、不器用なのと女の子慣れしていないのが合わさって言動が空回りしてしまっています…。なので色々してくれるのですが、私の嬉しいポイントとズレていてなかなか喜べません…。 その気持ちだけで私はすごく嬉しいし満足しているのですが、彼自身がそれでは納得出来ないようです。そのままで私は十分楽しいと何回も伝えているのですが、そうすると「カッコいい所を見せたいから」という答えが返ってきます。なんだか彼が自然体ではなく無理している感じがしてだんだん窮屈になってきてしまいました。彼がいつか爆発して嫌になってしまうんじゃないかと心配です。 私も不器用なタイプで愛情表現だったり、甘えたりがすごく苦手なのでそれも原因かなと悩んでいます。 また、私も相手を喜ばせるのが好きなので色々するのですが、彼にとってはそれがヒットしているようで、それに比例して自信を失ってしまっているようです…。 「付き合ってる感じがしない、ずっと俺が片思いしてるみたいだ。付き合うとか恋愛向いてないのかもしれない。毎日不安だ。」と言われてしまいました。 私がどのような言葉をかけ、どのような行動を取れば自信をもってもらえるのでしょうか?? 文章にまとまりがなくてすみません。

  • 不倫相手の二股

    22歳、学生です。 既婚男性(35歳)と恋愛関係になってから2年程になりますが、 先日、職場の女性(未婚、28歳)と二股をかけられていたことがわかりました。 まだ付き合っていたわけではなく、体の関係もなかったようですが、(本当かはわかりません) 別れを切り出したところ「職場の女とは二度と会わないから、別れたくない」 とすがられました。 もともと不倫関係なので、そういう人だと割り切りましたが、 なぜ2人も女をつくろうとするのでしょうか?どちらかをキープしておきたいのですか? その心境が理解できません。 彼は時間もお金も余裕のある人ではないし、 わたしとの関係はとてもうまくいっていたと思います。 また、なぜわたしと別れたくないのかがわかりません。 職場の女性なら毎日会えるし、一人暮らしなので会いやすい環境だと思います。 もし彼が職場の女性とも別れる気がなく、このまま二股を続けて行くとすれば、 めんどくさくないのでしょうか? 男の人はこういうものなのですか? ヘタな文章で申し訳ありません(>_<) 是非回答お願いします。

  • もどかしくてたまりません

    みなさんの意見を聞かせてください。 好きな男性がいます。彼とは仲もよく朝まで飲みに行く仲です。 彼には4年ぐらい付き合っている彼女がいます。 でも私にやきもちをやいてきます。 だれに会ったとか、あいつが気になるのかとか、、 こんな彼氏でもない人にこんなことされたこともないので 何を考えているか理解できませんでした。 お前にとっておれは何かと問われ、私が聞きたいと言ったら、 友達だけど異性としてひかれる友達だと言われました。 でもそれも彼は酔っ払ってて覚えてないと言われひどいやつだと思いました。 私は彼に言いました。私の気持ち知ってるじゃんと。友達じゃないと。 彼は自分も大変だと言いました。彼女に罪悪感を感じてると。 おれもつらいと。お前に用事があって連絡できる口実があるとうれしいと。 体の関係はありません。 こんな男性とはもうきっぱり離れたほうがいいですよね? ずるいですよ?私が私のことしか見られてないんですかね? 結局彼女と別れるわけなんてないですが、私が期待しちゃってるんでしょうね。

    • 締切済み
    • noname#198897
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 親を離婚させたいです。

    私は高校3年生で、受験生でもあって、遠方の大学に行けば親と別れられるという意見をネットでたくさんみましたが、それでも両親を離婚させたいと思っています。 半年も母親と一緒にいて耐えられる自信がないです。 もともと中学の頃から夫婦喧嘩は多くて、その度母はに子供(私と姉)に父が悪い、私(母)が可哀想だとかを延々と聞かせていました。 相槌をいちいちいれたり、真剣に話を聞いているようにしないと逆ギレされて、子供に矛先を向けて、 「高校に行かせてあげてるのに私のことはなにもしてもらえないなんてお金を盗まれたみたいだ」 なんてことを言ったりします。(怒るときは大抵言うフレーズです) 母は所謂パニック症という病気を患っていて、食べられる物も限られていますし、バス・電車に乗れないなどの弊害があります。 精神科に行ったほうがいいといっても、専門病院が近くにはなく、父の車に乗せてもらわなければならないという理由から、近くにある安定剤をもらえるだけの病院にしかいったことがありません。 母は、自分がパニック症であるということを武器にしているように見える節があり、 母に意見を言ったりすると「私はパニック症なのに私を責めないで」とか、「私をこれ以上病気にさせたいの」と言われ、「最低な子供だ」とか「生んで失敗だった」ということを言われます。 母がパニック症だということを差し引いても、子供にはどうすることもできない夫婦喧嘩について子供を巻き込むこと自体も、夫に言えば喧嘩になるからという理由で当たってくるのも、それを正当化しているのもありえない。 と、こういうのを書き続ければきりがありませんが、離婚をしてほしいとおもったのは3ヶ月ほど前の夫婦喧嘩によるものです。 父も母も両方折れることなく現在まで続いており、(といっても喧嘩自体はその日のみで、それ以降は父は知らん振り、母は子供に当たるだけですが)母は父のことを思い出すと、時間に関係なく呼び出します。 そして3日前、子供からは何も言ってないのに、当たり所がなくいらいらしたからという理由だけで、意味もなく上記に書いたような罵倒を突然浴びせてきてました。 母は言うまでもなくひどいですし、父も夫婦喧嘩が原因で子供がこういう目にあっていることは知っていて避けてますし。 正直もう解決ができない状況に陥っていて、しかも事態がひどくなるばかり。 お金を捨てたみたいだなんて言うのを子供に言うのは、私の子供じゃないと言っているようなものだと思いますし、 家に食材が無いのに(母は食べれないですし、父は出来合いを買ってくるので)お金を貰えないので、昼食も夕食も食べれてないです。 この状況がこれからも続くと考えれば、卒業まで到底耐え切れるものではありません。 母は離婚すると居場所がないからという理由で離婚したくないといっていますが、それで私の時間がとられたり、ストレスがたまり続けるのは正直迷惑です。 いままでずっと耐えていましたがもう限界だと感じました。 怒る原因の大半が夫婦喧嘩ですし、離婚して別居してもらいたいと思っています。 そこで、親が離婚に反対している場合でも、子供から離婚をさせることは可能なのでしょうか。 当事者(家族)での折り合いをつけれる状況では無くなっているので、親が強引に押し通すことができないような第三者に頼むべきだとは考えているのですが... ちなみに、父親が離婚についてどう考えているのかは、意思疎通が取れない状況なので確認はとれていません。

  • 50代前半男性との恋

    私は30代後半女性(既婚)です。 50代前半男性(既婚)に恋をしてしまいました。 先日、キスをされました。 「自分で責任持てるの?」となぜかわたしが怒られて、 焦らされて、なんだかよくわからないうちに。 その日はメールで「もっと一緒にいたかった」って送ってくれたけれど、 次の日からはまたつかみどころがありません。 私達はバーの常連同士なので、 会うときはいつもお酒が入った状況です(ふたりきりではありません) 数日後ちゃんと気持ちを伝えたくて、 シラフのときに会ってもらい「好き」と告白しました。 ・酔ってたからキスされたわけじゃない ・迷惑をかけたり困らせたりしない ・会いたい などの気持ちを素直に話したのですが、 全然相手にされませんでした(笑) 完全に手のひらの上で転がされている状況です。 経験豊かな50代前後の男性、 もしくはそういう50代男性を振り向かせた経験のある女性、 この先、私はどういう行動を取ったらいいか、 彼を夢中にさせる方法をぜひ教えてください。 不倫がダメとか、おしかりのご意見は遠慮させてください。 大人なのでそれを承知の上での恋愛と考えています。

    • ベストアンサー
    • noname#202297
    • 不倫関係
    • 回答数8