• 締切済み

もどかしくてたまりません

miroir0011の回答

回答No.3

単に優柔不断に過ぎないが、酔っていたと言え‥彼の言葉は本心で忘れてはない お酒を理由に覚えないと言ったのも実は本心なので覚えている 彼女がいるけど貴女に惹かれていて、彼女と別れるキッカケが何もない状態なら別れるのは難しいと悩んでいると思う そこまで2人の気持ちが一致してるなら後は彼が彼女に対してど別れ話をするかだけど、もう一歩深く2人の気持ちを確かなものにしないと、彼は勇気が出ないだろう。 従って貴女の取る行動はお酒抜きで真剣な気持ちを伝え、彼の気持ちも一緒だと確信した時に彼は行動すると思われるが‥性格的に優柔不断な男だと単に浮気相手にされてしまうので注意する事 恋はある意味奪い合いなので彼女に対して罪悪感があっても2人の気持ちが一致した時には好きになった感情は本物だと知る事になるものだよ