• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:不倫 そして 突然の別れ)

不倫突然の別れとは?復縁の可能性はある?

miroir0011の回答

回答No.4

事実は既婚者の貴方が振られただけの事であり彼女が二股だろうが、三股でも独身なので自由ではないか。 復縁どころかもっと深い仲になりたくなかったのが彼女の真意だと思うが、要は彼女の気持ちが冷めたのを理学した方が良い。

toranekodaisuki
質問者

お礼

お礼遅れました。すみません。 そうでしょうね。おそらく彼女の気持ちが冷めたのでしょう。

関連するQ&A

  • 不倫の別れ

    現在不倫をしています。私は20代前半彼は30代前半です。彼が単身赴任で職場が一緒になり、関係をもち半同棲までしました。約一年のお付き合いです。4月の異動に伴い彼は家に戻りました。(家族は奥様と子供1人です)電車で通える距離ではなく遠距離になりました。遠距離になってからは、一緒にいる時間が長すぎ、彼がいない今でも彼が好きすぎて辛い毎日です。何をしても彼が頭から離れられません。 彼の奥さん子供さんへの罪悪感もあり何度も何度も一緒にいるときから別れ話をし、また彼にあたり困らせましたが、自分の気持ちが上回ってしまい、そして彼も絶対別れたくないと言い・・・今に至っています。日々葛藤しています。今はメールと電話、月に1、2回会っています。 奥様には2度ばれ、2度目にばれた時は、私が好きなこと、離婚についても話し合ったそうです。それでも奥様は絶対に離婚しないと言い張っています。自分が奥様の立場なら、、考えると死にそうなくらい苦しいのに、彼を離すことができません。ですが、この関係をずっと続けることもできません。私も次の恋をしないといけません。どうやったら辛くないか色々考えますがなにを考えても辛いです。。でも、一緒にいても、彼がお家に帰ることを考えただけで辛いのですが。。 彼も離れたくないと言います。 不倫がいけないこと、自業自得なのもわかっています。背中を押してください。前向きなアドバイスを下さい。

  • 別れ

    よろしくお願いします。業界関係の彼はあまりにも多忙でなかなか会えず会えないと気持ちも冷めていき、フォローも悪かったので 私も気が付けば愚痴を言っていたりこれじゃダメだと考えに考え、 私からお別れメールをしました。 返事はありません。 さようなら、わかったや返事1つないのは彼に取って私は不必要人物だった証と言う事になりますか? 30代男性の方にご意見お願いしたいです。

  • 別れ → 復縁  僕には気持ちがない。。。

    長文となりますが、質問させていただきます。 ※僕も相手も30代前半。相手が3つ年下。遠距離。 4年ほどお付き合いした女性がいました。 結婚の話も二人でしていました。 (まだ両親にご挨拶など、具体的なところまではいっていませんでしたが) ところが、諸事情で数週間ほど連絡を絶っていた後、二人の関係が悪くなりました。 喧嘩が絶えず、メールも電話もそっけなくなりました。 僕としては結婚を意識した相手ですし、修復しようと努力したつもりでした。 たくさん話し合いをしましたが、結局それをしてもダメで、別れてしまいました。 別れて数ヶ月後、彼女から復縁を求められました。 その際、別れた時に、彼女には別に好きな男性がいたことも明かされました。 僕は復縁を拒否しました。 一番の理由は、もう気持ちがなかったからです。 別れた後気持ちをリセットしようと悩んだし、別れる前にはそれなりに話し合いもして修復しようとしたし、その上で別れたし。彼女が別の男性を好きになったことや、別れ話の最中に色々言われた事(具体的には書けません、すいません)が思い出され、また関係が悪化するだろうなと思ったからです。 復縁拒否の答えを聞いて、彼女は泣きました。泣いてまた復縁を求めてきました。 あまりの泣きっぷりに、かわいそうになり、僕は気持ちがないのに復縁しました。 でも気持ちがないのにお付き合いと言うのは難しく 復縁後に「やっぱり無理です」と言いました。お付き合いはできませんと。 でも彼女はまた泣いてすがりました。 思い切って連絡を完全に絶った事もあります が、そうすると彼女が電話とメールを毎分ごとにしてくるため パニック状態にさせてもダメだと思い、また連絡を再開してしまいました。。 今はメールのやりとりを毎日しています。 僕はどうするべきなのでしょうか? 数名の知人に相談しましたが、ほぼ全ての人がその女性でいいのでは?流れに任せれば?と言ってくる。 受け身な性格からか、他人の言うことが正しいようにも思えてきてしまう。 自分で判断できない、情けない 自分で決断するしかないのでしょうが、、もう分からなくなりました。。 復縁すべきなのか、時間をかけるべきなのか、別れるべきなのか。 分かりにくい質問で申し訳ないのですが 些細なことでもかまいません 皆様のご意見、ご回答をよろしくお願いします。  

  • 不倫相手に振られそうです…。

    大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手に振られそうです…。

    不倫相手に振られそうです…。 大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫についてお尋ねします。。。

    また質問させて頂きます。 男友達(30代前半)が不倫中なのですが・・・ 男友達の奥さんと相手の女性が全く同じ年齢で(30代前半)です。 普通男性って奥さんよりも若い子に目がいくのが当然みたいな気がするのですが・・ それと遠距離恋愛みたいで日々多忙の人ですが月に1度男友達の方から車で6、7時間かけて行っているみたいです。 それも日帰りで・・面倒ではないのかな?なんて思うのですが男性にとってこんなに時間かけて行くメリットって何ですか? 体だだけの付きあいでもこんなに時間かけられるものなのでしょうか?

  • 不倫につながる可能性は?

    5回程二人きりで食事に行ったことがある既婚男性について。 当方30代前半独身女性。彼は30代後半妻子あり男性。 あるきっかけで男女関係はまったく関係なしに二人きりで飲みに行くようになりました。私が独身ということもあって、恋話とかはふつうにしますが、二人の関係にはとくに影響なし。 話している様子とか、態度(飲み会が終わったら、あっさり解散。それ以上の関係はなし。)から、彼とは不倫関係に陥る危険はないと踏んでいます。実際、数年間何もない関係を保っています。 今後とも、この微妙な関係は維持されるでしょうか?それとも何かのきっかけで激変してしまうでしょうか? 既婚男性のご意見、特にお聞きしたいです。

  • 不倫、離婚、復縁

    6月末まで同じ職場の既婚者、小学生の子供2人持ちの男性と関係がありました。 期間は2ヶ月程です。 この関係は良くない、前の関係に戻ろう、とフラれました。 今は同僚として一緒に仕事をしてます。 最近、奥さんと離婚したそうです。 詳しい事情はわかりませんが、今の給料じゃ生活できないので一時的に離婚して、奥さんが生活保護を受けるためだそうです。 私は今でも気持ちがあります。 変な質問ですが、復縁は可能でしょうか? やっぱり私はただの遊びだったのでしょうか?

  • 不倫

    僕には1つ年上の彼女がいます。最近彼女に、昔、妻と子供がいる男性のことを好きになったことがあると告白されました。男性から離婚するから付き合ってくれと告白もされたそうです。でも結局ちゃんと断って、付き合ってないから恋人みたいなこともしてなければ、もちろん肉体関係もないと言っていました。ただ少し2人だけで遊びに行っただけだそうです。僕は今すごい嫌悪感が沸いているのですが、これは不倫なんでしょうか?

  • 疲れたと彼に言われた別れ

    皆様相談にのってください 彼に疲れたから、もう別れたいと言われました 謝りましたが、もう一緒にいたら疲れるイメージしかないと言われてしまい 最近は、彼と喧嘩ばかりで 彼が何回か嘘ついてから、信用できなくなり、干渉したり、疑ったりしてしてしまいました 前の週に、旅行に一緒に行き、クリスマスイブを最後に会いましたが、距離をおいて様子を見てくれと頼みましたが、彼から距離をおいても、それでも、無理な場合は、別れるからと言われました 一ヶ月ぐらい空けようとは思っていますが、もっと空けないとだめなのでしょうか? 勿論その間彼に連絡もしないですし、疲れさせた原因を、直す努力をしようとは思ってます 男性の方に質問です 彼女に疲れたと思って別れを切り出したら、もう嫌いになったときでしょうか? 好きでも疲れてたら別れますか? 疲れてても距離をあけて、彼女とよりを戻したことありますか? 女性の方に質問です 彼氏に疲れたと言われ、別れて復縁した人いますか? 疲れたと言われ別れることになったら、もうだめなのでしょうか?