• ベストアンサー

別れ

よろしくお願いします。業界関係の彼はあまりにも多忙でなかなか会えず会えないと気持ちも冷めていき、フォローも悪かったので 私も気が付けば愚痴を言っていたりこれじゃダメだと考えに考え、 私からお別れメールをしました。 返事はありません。 さようなら、わかったや返事1つないのは彼に取って私は不必要人物だった証と言う事になりますか? 30代男性の方にご意見お願いしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forever116
回答No.2

30代♂です。 あなたの今のお辛い気持ちは理解できます。 しかし、そんな大事な事をメールだけで済ませるあなたの 心がよく理解できないのです。 何故、直接会ってお別れをしないのでしょうか? あなたが不要な人間どうこうの問題以前に、人としての常識 の問題だと思います。 私が彼の立場なら、呆れてメールを返信する気力もないと思います。 人と人のつながりは、電子メール一通で終わらせるほど、薄っぺらい ものではないと思います。 いかなる事情があれど、大人として最後くらい、ちゃんとけじめを つけるべきだと思います。 これをよい経験として、今後の恋愛に生かしてください。

noname#77705
質問者

お礼

おっしゃる通りかもしれません。 会うと揺らぎそうでしたのでこのような形にしましたが浅はかだったかもしれないですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• blazin
回答No.3

そうだね~相手の中ではもうお別れメールの前に気持ちが切れていた可能性もあるしね。 返事が無いのが彼の貴方への返事だという事もありますし。 それこそその返事すら多忙で後回しだったりね☆

• smile64
回答No.1

女性ですみません。 貴女から別れを切り出したけど、彼の気持ちを確認したかったんですね。 引き止めてほしかったんですね・・・。 返事がないのは、ただ単に忙しいからかもしれませんが、でも大切な彼女から別れのメールが来たのなら、普通は会えなくてもすぐに返事してくれると思います。 残念ながら、もう気持ちが離れてしまっているのかもしれません・・・・。 貴女が会えない寂しさから愚痴を言ってしまったことに疲れてしまったのかもしれません。仕事が多忙な方なら尚更です。 好きな彼女に応援してもらったり、励ましてもらったりしたいのに、貴女は少し相手の事を考えずに会えない寂しさから愚痴を言ってしまったのは、マズかったですね・・・。(キツイ言い方でごめんなさい!) 愚痴を言いたくなる気持ちはすごく解るんですけどね。会いたくても会えないんですから! でも、まだ分からないので、謝罪も含め、もう1度メールを送ってもいいんじゃないでしょうか? それでも返事がないのなら、きっぱり諦めた方が良さそうです。 それから彼にとって貴女が不要人物だったなど、寂しい事は考えないで下さいね。時間のズレからそうなってしまったんですから。