• 締切済み

筧利夫さん

むかし富田靖子さんの恋人発覚!というとき、 相手の男性は「カケイさん」という男性だったと記憶してます。 このときのカケイさんと、筧利夫さんは全く別人ですか? 筧利夫さんの最近の活躍で「出世したなー」と思いつつ、 このことが気になっています。

みんなの回答

noname#13963
noname#13963
回答No.2

おっしゃる通り、筧利夫さんです。舞台『飛竜伝』で最初に筧さんの相手役になったのが富田さんで、その縁でお付き合いしたのだと思います。 http://erabu.cocolog-nifty.com/erabu/2004/05/post_4.html

natuko_
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 破局報道はとくに無かったと思うのですが、 筧利夫さんを売るための話題づくりだったのかな、と 思ったりします。 好きな俳優の一人なので私はうれしい限りですが。。。

回答No.1

私の記憶はでは、筧利夫さんだったと思いますよ。 たしか交通事故を起こして その時乗っていたのが、筧利夫さんだった思います。 それで付き合っているのが発覚したのだったと思います。 当時、なんて名前読むのかと調べまくったのを覚えております。