• ベストアンサー

12月公演筧利夫さんの舞台

筧利夫さんが12月に青山劇場で舞台に立つとの情報を得ました。詳しい内容をご存じの方教えてください

• ikake
  • お礼率92% (35/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

12/8~23 『エビ大王』青山劇場 筧利夫出演、近藤良平振付との事です。 http://homepage1.nifty.com/mneko/yukue-tuika.htm

参考URL:
http://www.tckj.org/infokorea/drama.html#ebi
ikake
質問者

お礼

ありがとうございました。待ちに待った筧さんの舞台があるのがわかりうれしいです。チケット情報等がわかったら、またご教授ください。