• ベストアンサー

10月18日の王様のブランチ内のDVD将軍で紹介されたDVD

ゲストの筧利夫さんが紹介していたDVDの名前が知りたいのです。 2本紹介されてひとつは「野球狂の詩」で覚えているのですが、もうひとつが思い出せません。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ambrosia
回答No.1

タイトルは「リセット」だったと思います。 根岸季依さんが出ていた作品です。 ↓のサイトで作品情報がわかるかと思います。 取り寄せもできるようです。

参考URL:
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/137382/
jovijova
質問者

お礼

そうです!「リセット」でした!ありがとうございました。胸のつっかえが取れました。今度見ようと思います。