• ベストアンサー

10月18日の王様のブランチ内のDVD将軍で紹介されたDVD

ゲストの筧利夫さんが紹介していたDVDの名前が知りたいのです。 2本紹介されてひとつは「野球狂の詩」で覚えているのですが、もうひとつが思い出せません。 ご存知の方いましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ambrosia
  • ベストアンサー率22% (83/375)
回答No.1

タイトルは「リセット」だったと思います。 根岸季依さんが出ていた作品です。 ↓のサイトで作品情報がわかるかと思います。 取り寄せもできるようです。

参考URL:
http://dvd.eigaseikatu.com/dvd/137382/
jovijova
質問者

お礼

そうです!「リセット」でした!ありがとうございました。胸のつっかえが取れました。今度見ようと思います。

関連するQ&A

  • 12月公演筧利夫さんの舞台

    筧利夫さんが12月に青山劇場で舞台に立つとの情報を得ました。詳しい内容をご存じの方教えてください

  • 4月23日の王様のブランチで・・・

    4月23日の王様のブランチで紹介されていたDVDが欲しいのですが、タイトルを忘れてしまいました。男性がワニにかまれたり、花火を使ったて悪戯をしていました。覚えているかたいましたら教えてください。

  • DVDのタイトルを教えてください。『王様のブランチ』で紹介されていました。

    DVDのタイトルを教えてください。 ・・・3週間ほど前に『王様のブランチ』で紹介されてい(たたぶん)DVDです。 2本探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 内容は 男性2人のアイススケーターが主役。ライバル同士の2人は大会で乱闘し騒ぎを起こす。 二人は大会出場を禁止されてしまう。その後二人はペアを組み大会に出場する。・・・そんな話です。 もう一本は、若い女性がこの世に未練を残して死んでしまった人の姿が見える。そんな人の未練を解決し、残された家族等に死んでしまった人の言葉を伝える。お互いを助けてあげる・・・そんな内容でした。こちらはドラマをDVD化したかも・・・?

  • 3/11の王様のブランチで紹介していた・・・

    ディズニーのチャームを自分で選べるストラップが欲しいんですが、 ブースの営業時間が知りたいのです。 アフター6で行こうと考えているんですが、閉店していたら嫌なので。 あと、以前ランドで知人が購入したと、聞いていたのですがブランチのHPではシー内と紹介されていたようなので、どちらでも購入可能なのかもご存知の方教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで紹介していたかなり笑えるCGアニメDVD

    以前王様のブランチのDVDブラボーのコーナーで紹介されていたDVDのタイトルが判らず困っています。(昨日の出演者が選ぶ一番気になったDVDでも紹介されていました) 日本(恐らく)で作成されたCGアニメで芸能人が多数声優をやっている、かなりシュールなギャグアニメなんですがタイトルが判るかたいらっしゃいませんか? ブランチで話題になったキャラクターではビキニをつけたボディービルダー高校生とかいたんですが・・・・ よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで紹介されたお店

    先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 今日の王様のブランチで…

    今日の王様のブランチで The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX という爆笑英会話のDVDが紹介されており 『じーちゃん』の内容がとても面白かったです! 是非購入したいと思い 検索してみたのですが DVDボックスタイプ以外に 『Vol1』 と 『VOL2』 というのがバラ売りされていました。 私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが そのバラ売りの 「VOL1」か「2」 の物に入っていれば そちらの方が安いので嬉しいのですが… VoL1か2には 『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか? ご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いします!

  • 王様のブランチのDVD将軍

     今日の一万円将軍で辺見えみりさんが紹介していたDVDを教えてください。