『じーちゃん』の爆笑英会話DVD!購入方法とボックスタイプ以外の選択肢を紹介

このQ&Aのポイント
  • 『じーちゃん』の爆笑英会話のDVDが紹介されている「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」。購入したいが、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもある。どちらのバラ売りにも『じーちゃん』の内容が含まれているのか知りたい。
  • 『じーちゃん』の爆笑英会話のDVD「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」を購入したい。しかし、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもある。バラ売りの方が安いので、どちらに『じーちゃん』の内容が含まれているか知りたい。
  • 爆笑英会話のDVD「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」で紹介されている『じーちゃん』の内容が面白くて、購入したい。しかし、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもあるので、どちらを選べば『じーちゃん』の内容が含まれているか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日の王様のブランチで…

今日の王様のブランチで The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX という爆笑英会話のDVDが紹介されており 『じーちゃん』の内容がとても面白かったです! 是非購入したいと思い 検索してみたのですが DVDボックスタイプ以外に 『Vol1』 と 『VOL2』 というのがバラ売りされていました。 私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが そのバラ売りの 「VOL1」か「2」 の物に入っていれば そちらの方が安いので嬉しいのですが… VoL1か2には 『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか? ご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jetcat
  • ベストアンサー率54% (351/642)
回答No.3

こんにちは。 >DVDボックスタイプ以外に >『Vol1』 >と >『VOL2』 >というのがバラ売りされていました。 これはシーズン1のバラ売りだと思います。 シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。 (初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる) http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2 Vol.01はシーズン1の1~6話を Vol.02はシーズン1の7~13話を収録しています。 お探しのお話は第21話「オレの爺ちゃん」じゃないかと思うのですが (ちなみにボディー・ビル部の2人が「なんでブラしてるの?」「ブラじゃない!」というのは第15話でした。) だとすればVol.04に収録されているのではないでしょうか。 時間がたつとシーズン2もバラ売りされるかもしれませんね。 それと、この番組はスカパー(またはケーブルテレビ)のキッズ・ステーションでも放送されていますよ。 先日、第15話の放送を楽しみました^^ http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=116400&EXTRAFORMDATAID=2

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
akiz0204
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても詳しくご説明頂き、ありがとうございました!! シーズン2のBOXを購入しました(^v^) 届くのが楽しみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Zou-39
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.2

なるほど・・・ ごめんなさい、そこまで詳しくはわからないです。 ぜんぜん、助けになれなくてごめんなさいね。

  • Zou-39
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

王様のブランチのサイトを見てみたらいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/brunch/bravo/20070407.html ここには2となってますね。

akiz0204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみると 王様のブランチで紹介された season2にはVOl1~4までが入っているみたいで… 『じいちゃん』の内容が volいくつなのかな~と思って… season2=vol2と同じなのでしょうか? 補足質問とお礼が一緒になり申し訳ありませんが 宜しくお願いします(T_T)

関連するQ&A

  • ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグスのDVD

    こんにちわ。 「The World of GOLDEN EGGS」のDVDについて質問なのですが、某通販サイトでDVDのリリース情報を確認しましたが、「The World of GOLDEN EGGS Vol.1.2」は単品で販売されていましたが、 「The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2"」はvol.3.4ともDVDBOXで発売されていました。 Vol.1.2はBOX化されていないのでしょうか?

  • 「The World of GOLDEN EGGS」のDVDの初回版について

    「The World of GOLDEN EGGS」のDVDを購入を考えている者なのですが、通常版と表示されているものは、限定版とどこが違うのでしょうか?シーズン2ではVOL1、2の専用VOXがついてくるだけなのでしょうか?通常版(今から売っているもの)でもステッカー、特典映像はついてくるのでしょうか? 皆さん教えてください、宜しく御願いします。

  • The World of Golden EggsのレンタルDVD…

    最近The World of Golden Eggsを見ています。おもしろいのでレンタルDVDで借りようと思うのですが、The World of Golden Eggs って、レンタルDVDの店で取り扱ってるんでしょうか?

  • DVDのタイトルを教えてください。『王様のブランチ』で紹介されていました。

    DVDのタイトルを教えてください。 ・・・3週間ほど前に『王様のブランチ』で紹介されてい(たたぶん)DVDです。 2本探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 内容は 男性2人のアイススケーターが主役。ライバル同士の2人は大会で乱闘し騒ぎを起こす。 二人は大会出場を禁止されてしまう。その後二人はペアを組み大会に出場する。・・・そんな話です。 もう一本は、若い女性がこの世に未練を残して死んでしまった人の姿が見える。そんな人の未練を解決し、残された家族等に死んでしまった人の言葉を伝える。お互いを助けてあげる・・・そんな内容でした。こちらはドラマをDVD化したかも・・・?

  • 笑えるDVD

    おもしろくてお勧め!!というDVDを探しています。 一番最近見たものはThe World of GOLDEN EGGSです。 ジャンルは問いません。 よろしくお願いします!

  • The World of GOLDEN EGGS

    The World of GOLDEN EGGSのDVDはレンタルされているのでしょうか? あるとすれば、どのエピソードまでがレンタルされているか教えて欲しいです。

  • The World of GOLDEN EGGSのNORINORI ENGLISHって・・・

    The World of GOLDEN EGGSのNORINORI ENGLISHを買ったんですけど、この本に載ってる英文って、外国人に使うと失礼になりますかね? 内容を読んでいると、相手を考えましょうと書いてあることが多く感じたので・・・。

  • The World of GOLDEN EGGSのDVD

    いつもお世話になります。 The World of GOLDEN EGGS のDVDを友人にプレゼントしようと思っています。友人は日産のCMに出演(?)していたローズマリー兄弟がお気に入りらしいのですが、このローズマリー兄弟のお話は第何話に登場するのでしょうか。 DVDは4巻まで出ていているようですが、どの巻を買えばいいのか迷っています。どどーーんと全巻(BOXセット)プレゼントするべきか・・・。 また、安室奈美恵さんのお話もあったと思うのですが、それはDVDに収録されているのでしょうか? お詳しい方、どうぞ教えてください、よろしくお願い致します。

  • The World of GOLDEN EGGSのDVD

    The World of GOLDEN EGGSのDVDのレンタルを探しています。 近所のレンタルショップにも、インターネットの主なレンタルサイトでも見つけられません。 レンタルできない理由があるのでしょうか。 レンタル可能なサイトがあれば教えてください。

  • The World of GOLDEN EGGSのtarkey's hill police24はどのDVDに収録されていますか?

    youtubeで酔っ払いの先生と警官のやり取りをコミカルに描いている The World of GOLDEN EGGSを見ました。 tarkey's hill police24H とありましたが DVDが4枚でているようですが検索してもどのDVDにもそのようなタイトルがないのでこちらで質問させて頂きました。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。