『じーちゃん』の爆笑英会話DVD!購入方法とボックスタイプ以外の選択肢を紹介

このQ&Aのポイント
  • 『じーちゃん』の爆笑英会話のDVDが紹介されている「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」。購入したいが、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもある。どちらのバラ売りにも『じーちゃん』の内容が含まれているのか知りたい。
  • 『じーちゃん』の爆笑英会話のDVD「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」を購入したい。しかし、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもある。バラ売りの方が安いので、どちらに『じーちゃん』の内容が含まれているか知りたい。
  • 爆笑英会話のDVD「The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX」で紹介されている『じーちゃん』の内容が面白くて、購入したい。しかし、ボックスタイプ以外には「Vol1」と「VOL2」のバラ売りもあるので、どちらを選べば『じーちゃん』の内容が含まれているか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

今日の王様のブランチで…

今日の王様のブランチで The World of GOLDEN EGGS SEASON 2 DVD-BOX という爆笑英会話のDVDが紹介されており 『じーちゃん』の内容がとても面白かったです! 是非購入したいと思い 検索してみたのですが DVDボックスタイプ以外に 『Vol1』 と 『VOL2』 というのがバラ売りされていました。 私としては『じーちゃん』の内容の物が見たいのですが そのバラ売りの 「VOL1」か「2」 の物に入っていれば そちらの方が安いので嬉しいのですが… VoL1か2には 『じーちゃん』の内容は入っていますでしょうか? ご存知の方教えて下さい! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jetcat
回答No.3

こんにちは。 >DVDボックスタイプ以外に >『Vol1』 >と >『VOL2』 >というのがバラ売りされていました。 これはシーズン1のバラ売りだと思います。 シーズン2のDVD BOX(2枚組)は「Vol.03」と「Vol.04」なので。 (初回生産分のみVol.01とVol.02を収納できるエピソード1の空箱がついてくる) http://www.amazon.co.jp/World-GOLDEN-EGGS-SEASON-DVD-BOX/dp/B000LZ6FGM/ref=sr_1_2/503-2322940-6887108?ie=UTF8&s=dvd&qid=1176104321&sr=1-2 Vol.01はシーズン1の1~6話を Vol.02はシーズン1の7~13話を収録しています。 お探しのお話は第21話「オレの爺ちゃん」じゃないかと思うのですが (ちなみにボディー・ビル部の2人が「なんでブラしてるの?」「ブラじゃない!」というのは第15話でした。) だとすればVol.04に収録されているのではないでしょうか。 時間がたつとシーズン2もバラ売りされるかもしれませんね。 それと、この番組はスカパー(またはケーブルテレビ)のキッズ・ステーションでも放送されていますよ。 先日、第15話の放送を楽しみました^^ http://www.kids-station.com/program?WORK_ID=PROGRAM_DETAIL&REQUEST_ID=CALL&MAINTITLEID=116400&EXTRAFORMDATAID=2

参考URL:
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
akiz0204
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 とても詳しくご説明頂き、ありがとうございました!! シーズン2のBOXを購入しました(^v^) 届くのが楽しみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Zou-39
回答No.2

なるほど・・・ ごめんなさい、そこまで詳しくはわからないです。 ぜんぜん、助けになれなくてごめんなさいね。

• Zou-39
回答No.1

王様のブランチのサイトを見てみたらいかがでしょうか? http://www.tbs.co.jp/brunch/bravo/20070407.html ここには2となってますね。

akiz0204
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 調べてみると 王様のブランチで紹介された season2にはVOl1~4までが入っているみたいで… 『じいちゃん』の内容が volいくつなのかな~と思って… season2=vol2と同じなのでしょうか? 補足質問とお礼が一緒になり申し訳ありませんが 宜しくお願いします(T_T)