• ベストアンサー

The World of GOLDEN EGGSのtarkey's hill police24はどのDVDに収録されていますか?

youtubeで酔っ払いの先生と警官のやり取りをコミカルに描いている The World of GOLDEN EGGSを見ました。 tarkey's hill police24H とありましたが DVDが4枚でているようですが検索してもどのDVDにもそのようなタイトルがないのでこちらで質問させて頂きました。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#74575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • melloop
回答No.1

GOLDEN EGGS のSeason2ですね。 【Turkey's Hill Police 24hour】が正しいスペルです。 これで検索すれば出てくると思います。 エピソード数で考えればVol.3辺りではないかと思います。 ・Episode14 「コーチの秘密特訓」 「突撃!レコードホルダーズ」 ・Episode15 「ボディービル部」 「Mori Mori Cooking」 ・Episode16 「マネージャーの忘れ物」 「Turkey's Hill Police 24hour」 ・Episode17 「ポールにカミナリ」 「世界の珍獣」 ・Episode18 「ロバート先生とドライブ」 「Turkey's Hill Police 24hour」 ・Episode19 「ベティーとレディースバンド」 「ナターリアの部屋」 ・Episode20 「レンジャーのゲリラ撮影」 「Mori Mori Cooking」 ・Episode21 「オレの爺ちゃん」 「トレンドハンティング」 ・Episode22 「ゾンビ島」 「Mori Mori Exercise」 ・Episode23 「3匹のネコ」 「突撃!レコードホルダーズ」 ・Episode24 「レベッカの宿題」 「小学生作文コンクール」 ・Episode25 「コーチの義母」 「トレンドハンティング」 ・Episode26 「愛しのチアリーダー」 「Football Digest」

質問者

お礼

お恥ずかしい!ありがとうございました。 だから検索できなかったんですね。 助かりました。ありがとうございました。