• ベストアンサー

The World of GOLDEN EGGSのtarkey's hill police24はどのDVDに収録されていますか?

youtubeで酔っ払いの先生と警官のやり取りをコミカルに描いている The World of GOLDEN EGGSを見ました。 tarkey's hill police24H とありましたが DVDが4枚でているようですが検索してもどのDVDにもそのようなタイトルがないのでこちらで質問させて頂きました。 どなたかご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

noname#74575
noname#74575

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • melloop
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.1

GOLDEN EGGS のSeason2ですね。 【Turkey's Hill Police 24hour】が正しいスペルです。 これで検索すれば出てくると思います。 エピソード数で考えればVol.3辺りではないかと思います。 ・Episode14 「コーチの秘密特訓」 「突撃!レコードホルダーズ」 ・Episode15 「ボディービル部」 「Mori Mori Cooking」 ・Episode16 「マネージャーの忘れ物」 「Turkey's Hill Police 24hour」 ・Episode17 「ポールにカミナリ」 「世界の珍獣」 ・Episode18 「ロバート先生とドライブ」 「Turkey's Hill Police 24hour」 ・Episode19 「ベティーとレディースバンド」 「ナターリアの部屋」 ・Episode20 「レンジャーのゲリラ撮影」 「Mori Mori Cooking」 ・Episode21 「オレの爺ちゃん」 「トレンドハンティング」 ・Episode22 「ゾンビ島」 「Mori Mori Exercise」 ・Episode23 「3匹のネコ」 「突撃!レコードホルダーズ」 ・Episode24 「レベッカの宿題」 「小学生作文コンクール」 ・Episode25 「コーチの義母」 「トレンドハンティング」 ・Episode26 「愛しのチアリーダー」 「Football Digest」

noname#74575
質問者

お礼

お恥ずかしい!ありがとうございました。 だから検索できなかったんですね。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • The World of Golden EggsのレンタルDVD…

    最近The World of Golden Eggsを見ています。おもしろいのでレンタルDVDで借りようと思うのですが、The World of Golden Eggs って、レンタルDVDの店で取り扱ってるんでしょうか?

  • The World of GOLDEN EGGS

    The World of GOLDEN EGGSのDVDはレンタルされているのでしょうか? あるとすれば、どのエピソードまでがレンタルされているか教えて欲しいです。

  • The World of GOLDEN EGGS の動画がみれるサイトはありますか?

    この間、The World of GOLDEN EGGS っていうアニメを見ました。 すっごくおもしろかったのでもっと見たいのですが、The World of GOLDEN EGGS の動画がみれるサイトはありますか?ぜひ教えてください。

  • The World of GOLDEN EGGSのDVD

    The World of GOLDEN EGGSのDVDのレンタルを探しています。 近所のレンタルショップにも、インターネットの主なレンタルサイトでも見つけられません。 レンタルできない理由があるのでしょうか。 レンタル可能なサイトがあれば教えてください。

  • ザ・ワールド・オブ・ゴールデンエッグスのDVD

    こんにちわ。 「The World of GOLDEN EGGS」のDVDについて質問なのですが、某通販サイトでDVDのリリース情報を確認しましたが、「The World of GOLDEN EGGS Vol.1.2」は単品で販売されていましたが、 「The World of GOLDEN EGGS "SEASON 2"」はvol.3.4ともDVDBOXで発売されていました。 Vol.1.2はBOX化されていないのでしょうか?

  • The World of GOLDEN EGGS

    YouTubeにて、The World of GOLDEN EGGSというアニメを はじめてみたのですが、絵は海外の絵という印象を持ったのに 声は日本語でした。 Wikipediaでも日本のCGアニメとあったのですが、日本が 作ったアニメなのでしょうか?

  • The World of GOLDEN EGGSのDVD

    いつもお世話になります。 The World of GOLDEN EGGS のDVDを友人にプレゼントしようと思っています。友人は日産のCMに出演(?)していたローズマリー兄弟がお気に入りらしいのですが、このローズマリー兄弟のお話は第何話に登場するのでしょうか。 DVDは4巻まで出ていているようですが、どの巻を買えばいいのか迷っています。どどーーんと全巻(BOXセット)プレゼントするべきか・・・。 また、安室奈美恵さんのお話もあったと思うのですが、それはDVDに収録されているのでしょうか? お詳しい方、どうぞ教えてください、よろしくお願い致します。

  • The World of GOLDEN EGGSのNORINORI ENGLISHって・・・

    The World of GOLDEN EGGSのNORINORI ENGLISHを買ったんですけど、この本に載ってる英文って、外国人に使うと失礼になりますかね? 内容を読んでいると、相手を考えましょうと書いてあることが多く感じたので・・・。

  • 「The World of GOLDEN EGGS」のDVDの初回版について

    「The World of GOLDEN EGGS」のDVDを購入を考えている者なのですが、通常版と表示されているものは、限定版とどこが違うのでしょうか?シーズン2ではVOL1、2の専用VOXがついてくるだけなのでしょうか?通常版(今から売っているもの)でもステッカー、特典映像はついてくるのでしょうか? 皆さん教えてください、宜しく御願いします。

  • The World of GOLDEN EGGSのオープニングテーマの歌詞

    最近The World of GOLDEN EGGSにハマっています。 いつも流れるオープニングテーマが大好きです。 そして、歌詞が知りたいなぁーと思います どこかわかるサイトなどありますか?

専門家に質問してみよう