akiz0204のプロフィール

@akiz0204 akiz0204
ありがとう数382
質問数11
回答数405
ベストアンサー数
51
ベストアンサー率
17%
お礼率
95%

  • 登録日2006/10/23
  • 友達に紹介された彼

    いい年をしてお恥ずかしいのですが、どうするのが大人の対処方法なのかわからなくて相談させていただきました。  私は44歳子持ちばついちです。彼48歳子持ち死別。友達A子44歳子持ち夫とは離婚調停中、彼氏(独身)あり。A子とは子供が同級生で知り合いました。A子には彼もあり、私にはいないので今の彼を紹介してくれました。彼はA子のダンナさんの職場友達で別居後も相談にのってもらったり、飲みに行ったりと彼氏ができてからも友達つきあいは続いていてもう20年近くのつきあいになるそうです。  彼はそんなA子のことにとてもやさしくて、いつも気にかけてあげています。自分の友達の奥さんだからといいますが、、、この2人にはHはありません。  私は紹介されたときは、さびしかったし、いっしょに飲みにいける男性ができて良かったとくらいしか思ってなかったのですが、だんだん好きになってくると彼のA子への気遣いにシット心を持つようになって来ました。今でもA子は相談ごとがあると言っては彼を飲みに誘います。彼はそのことは私に言ってくれます。彼は私のことをすきだと言ってくれますが、A子の方を大事に思っていると見えます。このまま彼と付き合う限りA子に嫉妬し続けるように思います。それにA子の今の独身彼氏はA子の友達の元彼で2人の別れ話を聞いてるうちに付き合うようになったと言い、事実上は取ってしまったようなんで、また私に対しても紹介したもののまた取り返されるような気がします。そんなときにもめるくらいなら今のうちに別れた方がいいようにも感じますし、嫉妬心を持ちながら付き合うのもつらいしです。でも彼がいなくなるとさびしいです。  質問をしていて、まるで10代みたいでお恥ずかしいです。どうするのが大人でしょうか? 今自分がどうしたいのかわからなくなっています。彼は私のこんな気持ちもよくわからず普段どおりにメールが来ていたんですが、返事をしないうちにこなくなりました。このまま自然消滅するのか、返事をしない理由を聞かれたら何と答えようか、迷っています。

  • 彼女がぃる人をすきになったらどぅしたら良ぃか・・・

    彼女がぃる人を好きになってしまぃました。。。 どぅすれば良ぃのでしょぅか。。。 ちなみに私は14歳です!!! 3ヶ月とか1ヶ月の短さで付き合ったりするのが結構普通なんです!!! そぅいうことも含めてアドバィスお願ぃします!!!m(。-_-。)m

  • 手紙(女性の方に質問です)

    片思いの人に対して友達になって欲しいとの意を伝えたいのですが、 直接言う事の他に、 正直な気持ちを書いた重い手紙か、 気持ちを抑えて書いたさっぱりとした手紙、 どちらかを添えて渡そうとしています。 そこで どちらを添えれば良いのか悩んでいます。 それとも手紙添えない方が良いですか? 軽く思われたくない反面、恐怖感を与えたくはないです。 具体的にどこに惹かれるか等が書かれたものは ストーカー気味で怖いですか?私は20代男性です。 相手の方と私の関係は学生食堂の店員と客です。 注文以外の話をしたことはありません。 その方は年上で30、40代だと思います。

  • よりを戻したい

    はじめまして。 26歳の男です。 1ヶ月前に2年3ヶ月付き合った彼女と別れました。 原因は私のいい加減さです。 約束を守らないことが積み重なり最後は喧嘩別れのような形で終わりました。 別れてから1ヶ月程経ってから私から戻りたいとメールをしました。 彼女からの返信は今は気持ちが切れていて戻れないということでした。 それからまた私からの連絡は一切とらず一週間ほどがたってからまた私から連絡をしました。 その時の電話での話しですが彼女が言っていた気持ちが切れているとメールで私に送った時に私が必死になっていれば戻ることも考えていたそうです。 しかしその時のメールでは私はそんな素振りを見せませんでした。 電話をしていて戻れないことを聞き落ち込みました。 彼女とは地元のクラブチームで一緒にスポーツをしています。 毎週一回顔を見るのでそれが辛いと伝えクラブチームを辞めることを伝えました。 しかし彼女はそれは良くないと言いそうやって投げ出してしまう私のことを好きではないと言いました。 すぐに投げ出してしまう自分のままでは戻ることはできない、でも私が変わったところで戻れるのかというマイナスなことをまた彼女に話してしまいました。 彼女はそういうことを言うから今は戻る気にならないと言いました。 彼女と戻りたいと思っていながら駄目だったらどうしようと言う私に、戻ってもまた同じ結果になると思ったのでしょう。 それでも彼女にメールと電話もして話をしています。 昨日彼女と話をしてこれから先のことと私の気持ちを伝えました。 彼女は改めて戻る気にはなれないと言いましたが私はそれでもずっと好きでいることと彼女でなければ心に開いたしまった穴は塞がらないと伝えました。 彼女の大切さにやっと気付くことができて気付いたのが遅かったのではなく分かったからこそ諦めないことを伝えました。 彼女はうん、うん、と聞いてくれて昨日は終わりました。 戻れるかもわからないしどんな結果になるかもわからに状況にですが頑張ろうかと思います。 みなさんはこんな経験ありますか? また、何かアドバイスはありますか? 宜しくお願いします。

  • 二回目のデート 高1男です

    今回二回目のデートにいきます 一回目のデートは友達カップルといわゆるWデートです そのあと遊びに誘い誘われました まぁまだ告白をしていないので 今回のデートでしようと思います ここで質問です 1、関西でどこに遊びにいけば喜んでもらえるでしょうか? (ちなみに難波在住 予算は2万まで) 2、どこで告白をしたら良いでしょうか? 良い告白スポットはありますか? 3、どんな会話をしたら良いでしょうか? 4、手をつないでもいいのでしょうか? あと何かポイントはありますか?またデートのコツはありますか? 先輩方の回答お待ちしております