• ベストアンサー

手紙(女性の方に質問です)

akiz0204の回答

• akiz0204
回答No.1

20代、既婚者子持ちです。 30~40代…という事は既婚者の可能性は大だと思います、 私の義母は40代ですから… 既婚者である…という事を前提にしたら 軽い手紙の方が良いと思います。 例えば、私は今3人の子供がおりますが いきなり学生の人に思い手紙を頂いたら、困ります… ご参考までに…

Labyrinth3
質問者

お礼

ご意見聞かせていただきありがとうございます。 女性の方からの意見は聞いたことがなかったので参考になりました。 手紙はダメですね・・・思いつめる前に行動をとれる性格だったらよかったと後悔しております。