OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

王様のブランチで紹介されたお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210594
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 99% (203/205)

先週か先々週だったと思うのですが、レトロな着物のショップが紹介されてたのですが、そのお店の名前をご記憶の方、どうぞ教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kisukeblue さん、こんばんは~☆♪

2002年1月19日(土)オンエアの中で「和風でオシャレにキメたいの」
でしたら、下記のお店のどちらかなのではないでしょうか。

『くるり 』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j1.html
http://www.Kururi.net

『SHIZEN』
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot_j2.html


下記URLもご参考にして下さいませ。

【2002年1月19日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020119/spot.html

【2002年1月26日(土)オンエアの内容】
http://www.tbs.co.jp/brunch/spot/20020126/spot.html
【王様のブランチ】
http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
kisukeblue

お礼率 99% (203/205)

早速ご回答いただきましてありがとうございます!
そうそう、くるりです。ひらがな三文字だったのは覚えてたんですが・・。観てるときは覚えた!と思ってもすぐ忘れちゃうんですよね・・。どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-03 03:51:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (20/40)

tbsサイト内の大様のブランチページに、番組で紹介したお店が リスト化されています。(バックナンバーで、先週とかのもみれますよ。) 参考になるのでないでしょうか。 ...続きを読む
tbsサイト内の大様のブランチページに、番組で紹介したお店が
リスト化されています。(バックナンバーで、先週とかのもみれますよ。)

参考になるのでないでしょうか。
お礼コメント
kisukeblue

お礼率 99% (203/205)

早速のご回答ありがとうございます!
こんなページがあったんですね。テレビで観てるとき、行きたいと思っても結局そのまま忘れちゃうので、活用できそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 03:49:16


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ