• ベストアンサー

1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

番組は見ていませんが 千葉ニューでしたら千葉ニュータウン 千葉県印西市だと思います。 URLのメガマックスのような気がします。

参考URL:
http://www.megamax.jp/
mimimimitan
質問者

お礼

まさに!!これでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • nyaru
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.2

放送が終われば、公式ホームページ紹介されると思います。 もしされなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html
mimimimitan
質問者

お礼

紹介されてました! ありがとうございました。

  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

 ブランチは当方も見ている最中ですが、上の空で見ていたため詳細はわかりません。ただ、番組の後半最後の方で紹介された店名などが紹介されていた様に思います。番組後半もご覧ください。メモを取る事もできると思いますが、録画のスタンバイも可能でしょう。

mimimimitan
質問者

お礼

お店分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 王様のブランチで紹介された中目黒の店

    ちょっと前なんですが、王様のブランチで洋服扱ってる中目黒の店が紹介されたのですが、場所など詳細が分かりません。 店名も判らないのですが、どなたか覚えてらっしゃる方いたら情報お願いします

  • 王様のブランチで紹介されたリサイクル店

    情報番組「王様のブランチ」で紹介された家具のリサイクルショップを探しています。その店は展示されている商品の値札を買いたい人が取っていくというシステムでした。 店名やWEBサイトをご存知の方、心当たりのある方、情報をお寄せください。 よろしくお願いします。

  • 王様のブランチで・・・。

    王様のブランチの姫様のコーナーで千歳烏山にある「dual dex」というお店を紹介されたことがあるんですが、どうしてもそのお店にたどりつけません。駅の近くという話なんですが、それらしきお店がないんです。しょっちゅう千歳烏山には行くんですが・・・。もし場所を知ってる方がいましたら教えてください。お願いします。

  • 王様のブランチで紹介された美容院

    結構前に「王様のブランチ」で紹介されたカラー専門の美容室の情報がわかる方いらっしゃいませんか??たしか場所は銀座だったと思うのですが、カットはしないサロンです。

  • 王様のブランチで紹介された銀座のお店!

    知ってる方、教えて下さい! ブランチで、夜遊び番長ミサキングのコーナーで(今年です)紹介された店を探してます。 名前とか控えたんですけど、なくしてしまいました。。。 覚えているデータは *銀座 *バー(お昼はランチもやってたような?)  *照明とかピンク!ピンク!ピンク!だった *チャージしたら店のカウンターにある駄菓子食べ放題だった *たまに来店する?ドラアグクイーンのメイクさんがメイクしてくれる。 と、こんな感じでした。 おわかりになる方、どうか教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • 王様のブランチで・・

    以前王様のブランチの姫様のコーナーで、着物がセットで1万円以下(セットでかどうかははっきりわかりません)で紹介されていたのですが、どこのお店かわかりませんか?知ってる方がいたら、どこにあるのか&お店の名前など教えてください!!

  • 4/4の王様のブランチ

    今日の王様のブランチで「ディズニー・ナビ」はありましたか? いつもの時間じゃなくなったのか、途中にニュースが入ったからなくなったのか・・・・。 TBSにも番組HPにも書いていなくって・・・。 11時ごろニュース速報が入ったときにチャンネル変えられたのでみれなかったのかもしれません。 どうだったのでしょうか?

  • 5/14の王様のブランチの「お一人様」で

    5/14の王様のブランチの ブラニュウのコーナーで紹介されていた 一人前ずつ個別パックになってる料理の材料 を売ってるお店、どこだか教えてくださいm(_'_)m すごい興味があったんですが、場所とか店の名前をメモれませんでした。 よろしくお願いします!

  • 王様のブランチ

    今日の王様のブランチで斎藤しょうたくんが部屋を紹介するコーナーがあるのですが、一番安い物件を紹介して、コーディネーターが部屋を改造したのを紹介してる時の歌が知りたいですっ! 大塚愛ちゃんの金魚花火の前奏のようなトトロのような曲で変わった声の男の人がメロディとはちがく歌っていました。 心当たりのある方教えて下さい

  • はしのえみが王様のブランチで紹介していた格安家具のショールームについて

    以前、はしのえみが、王様のブランチでお姫様にふんして紹介していた、格安家具のショールームについてご存知の方おしえてください。 宜しくお願いします。