• ベストアンサー

1/8王様のブランチで紹介されたお店の場所について。

1/8今日、12時くらいからブランチで紹介されていた 巨大・家具アウトレットのお店なんですが、途中からテレビを付けたため、場所がわからずじまいでした。 見ていた方、教えてください。千葉ニューとか言っていたような気がすのですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

番組は見ていませんが 千葉ニューでしたら千葉ニュータウン 千葉県印西市だと思います。 URLのメガマックスのような気がします。

参考URL:
http://www.megamax.jp/
mimimimitan
質問者

お礼

まさに!!これでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nyaru
回答No.2

放送が終われば、公式ホームページ紹介されると思います。 もしされなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/brunch/index-j.html
mimimimitan
質問者

お礼

紹介されてました! ありがとうございました。

• ifuurin
回答No.1

ブランチは当方も見ている最中ですが、上の空で見ていたため詳細はわかりません。ただ、番組の後半最後の方で紹介された店名などが紹介されていた様に思います。番組後半もご覧ください。メモを取る事もできると思いますが、録画のスタンバイも可能でしょう。

mimimimitan
質問者

お礼

お店分かりました。 ありがとうございました。