• ベストアンサー

4/4の王様のブランチ

今日の王様のブランチで「ディズニー・ナビ」はありましたか? いつもの時間じゃなくなったのか、途中にニュースが入ったからなくなったのか・・・・。 TBSにも番組HPにも書いていなくって・・・。 11時ごろニュース速報が入ったときにチャンネル変えられたのでみれなかったのかもしれません。 どうだったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#102318
noname#102318
回答No.1

先ほど録画したものを確認しましたが午前、午後とも放送はなかったようです。 今週たまたま放送がなかったのか春の改編でコーナーが終了かは不明です。

dariakarasu
質問者

補足

4日の放送にはなかったのですね。 納得しました。 番組HPにはコーナーがあり、4日に放送する内容が書かれてはいたんですよ。 1言あってもよいですよねぇ。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 王様のブランチの・・・

    TBSの王様のブランチでやってる「ディズニーnavi」というコーナーは、何時ごろから始まりますか??

  • 今日の王様のブランチで

    今日の王様のブランチで 今日の王様のブランチにV6は何の番組で出演されていたんですか。

  • 関西で「王様のブランチ」を見たい

    10/4にTBSで放送する「王様のブランチ」を関西で見たいんです。 TBS系列のMBSでは、その時間帯は関西ローカル番組「せやねん!」を放送してます。 BS-iでも放送するみたいですが、私はBSは見れません。 なんとか見る方法はないでしょうか? 同様に、10/5TBS放送の「デジ屋台」も見たいのですが、これも無理でしょうか? よろしくお願いします。

  • 王様のブランチ

    私は関西に住んでいます。なので「王様のブランチ」は放送されていません。(関西地区では「せやねん」という番組が放送されています) wikipediaを見ると放送時間が9:30~14:00とすごく長いのでどんな番組か気になります。(ちなみに「せやねん」は9:25~12:54です) そこで関東地区の方々に質問です。 「王様のブランチ」とはどのような番組なのでしょうか?wikipediaを見てもいまいちわからないので教えてください。(出演者の様子、番組の内容、おもしろいところナド)

  • 王様のブランチのブランチ流でかかってる曲は何?

    王様のブランチの「ブランチ流」のオープニングでBGMとして流れていた洋楽の曲はなんというタイトルもしくは歌手の方の歌ですか? 今日の時間帯で言うと12:47頃にかかっていた曲です。

  • 秋田で王様のブランチを見るには!?

    秋田はTBS放送がないんです だから王様のブランチを見られないんです 今日は太田選手が出るからぜひ見たかったのに(うω;`) どうにか見る方法って無いでしょうか 再放送とかあればいいんですが…

  • 2/17(今日)放送した、王様のブランチの・・・

    今日TBSの王様のブランチで放送された、スイートポテトのお店を教えてください。 自分で探しても、わからなかったので、今日の放送を見た人、お願いします。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 10/2の「王様のブランチ」、姫様と一緒にいた女性

    10/2の「王様のブランチ」の姫様(はしのえみ)コーナーで、一緒にレポートしていた女性アシスタントのお名前は何でしょうか?  下記の番組公式ページには載っていないようです http://www.tbs.co.jp/brunch/cast/cast.html

  • TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」のBGM

    TBS「王様のブランチ」のコーナー「ルームリサーチ」の最初に流れるBGMは ディズニーの"Someday My Prince Will Come"(白雪姫)だと思うのですが、 誰が唄っていてどのCDに入っているのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。